SSブログ

また岡山へ▼o^ェ^o▼の3 [お出掛け(県外)]

 5月15日の続きです(m_m)

【龍徳温泉】
 岡山県和気郡和気町益原1084 TEL 0869-92-0918
 時間・午前10時〜午後10時(受付は9時まで)
 料金・大人600円(中学生以上) 小人400円(3歳以上)
 休み・水曜日
 泉質・低張性アルカリ性冷鉱泉
blog1.png blog2.png blog3.png
 人気のない山道を登り切った先にあります。
 途中で舗装がなくなり温泉に行くまで
 数百メートルデコボコ道になります。
 男女ともに露天風呂のみで休憩室やお食事処や
 芝居小屋もあり不定期で大衆演劇の公演があるそうです。
 豊かな自然の中に佇んでおり手作り感が溢れていて
 情緒が漂って雰囲気だけでも癒されます。
 女将さんも気さくでとても素敵な方です。
 別料金で囲炉裏のあるお部屋で串焼きも味わえます。
 露天風呂以外にもお風呂が色々ありますが
 *前日までの予約要です。
 家族風呂60分3000円(5人までで1人増えるごと600円追加)
 部屋付きの貸切風呂は2時間利用5000円(5人まで)
 ペット風呂60分2000円(利用は午後6時まで)
blog4.png blog5.png blog6.png 
blog7.png blog8.png blog9.png
blog10.png blog11.png blog12.png
blog13.png“温泉のワンちゃんでしゅぅー♡”
blog14.png“ちゃんとご挨拶するでしゅ”U#^ェ^#Uゞ

 私達は、予約してペット風呂を利用しました。
 ペットちゃんと一緒に湯船に入ることも出来るので
 しっかりと桃はんと入って楽しみました。
 廃材を利用されて如何にも手作りって感じで
 ペットちゃんのお風呂もすっごく素敵でした。
 源泉でシャワーも源泉を使われているそうです。
 露天風呂じゃないですが少し外の緑が見えて
 風が心地良く入って来るのでのんびり入られて
 身体の芯までほっこりと温まって
 お肌がツルツルスベスベになりました。
blog15.png blog16.png blog17.png
blog18.png blog19.png blog20.png
blog21.png“キレイにしてもらって”▼^____^ ▼
blog22.png“大きなお風呂しゃんに入れてもらったでしゅ♪”
blog23.png“広くて嬉しいから”U○^o^○U
blog24.png“ちょっと泳いじゃうでしゅ〜”▼*^m^*▼
blog25.png“いいお湯加減で”U@^^@V
blog26.png“めっちゃ気持ちよくて”▼ξ#^.^#ξ▼
blog27.png“極楽極楽でしゅーっ”U-ェёU
blog28.png“何だかウトウトしちゃって”▼@ ̄◇ ̄@▼
blog29.png“眠たくなって来たでしゅ”U∪。∪☆U
blog30.png“いい湯だなぁ〜とご機嫌しゃんで”▼*~ェ~*▼
blog31.png“またもや続くでしゅぅ”Uo-ェ-oU
nice!(185)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。