SSブログ

お出掛け日和でしゅ〜 U@^^@U [お出掛け(兵庫県内)]

 5月31日の続きです(__;)

【味わいの里三日月】
 佐用郡佐用町乃井野1266 TEL 0790-79-2521
 時間・午前10時〜午後5時
 休み・火曜日&年末年始(12月31日〜1月3日)

 農家の方達が真心こめて作られた新鮮なお野菜や
 地元の原材料で作った特産加工品の販売所と
 新鮮な地元の素材を生かした素朴なお味が楽しめる
 お食事処があります。
 そば打ちやこんにゃく作りの体験も楽しめます。
 隣接する花園では約12000本のルピナスが植えられており
 自然豊かな中で愛でて楽しめます♪
blog1.png blog2.png blog3.png
blog4.png blog5.png blog6.png
blog7.png blog8.png blog9.png
blog10.png blog11.png blog12.png
blog13.png blog14.png blog15.png
blog16.png blog17.png blog18.png

blog19.png“ルビナスしゃんにご挨拶しつつ”U*^ε^♡U
blog20.png“あたちも愛でるでしゅーっ”▼〃^ω^〃▼
blog21.png blog22.png blog23.png
blog24.png blog25.png blog26.png
blog27.png blog28.png blog29.png
blog30.png“あたちにも咲いちゃったでしゅが”U≧ェ≦;U
blog31.png“桃ルビナスもきれいでしゅか ▼*。*?▼”
blog32.png“また続きますでしゅ〜”mU_ _Um

 8月9日の夜に台風9号の集中豪雨により
 佐用郡佐用町が尊い命も奪われる
 大惨事に見舞われてしまいました。
 被害に遭われた皆様に
 心からお見舞い申し上げます。
 一日も早い復興をお祈り致します。
nice!(152)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。