SSブログ

お出掛け日和でしゅ〜 U@^^@Uの3 [お出掛け(兵庫県内)]

blog1.png“5月31日の続きでしゅ”▼#^_^#▼

【三日月三方里山公園】佐用郡佐用町乃井野1720
blog2.png blog3.png blog4.png
 三方里山の頂は幕末に三日月藩演武場として
 使われたところだそうで史跡を保存し
 公園として整備されています。
 おもしろ自転車の貸出もありました。
 開園日・年中無休
 貸出日・開園日内の管理人の所在する日の
     午前9時〜午後5時
     12月29日〜1月3日を除く
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png“お母しゃんと乗るでしゅー”U ^。^* U/
blog9.png“めっちゃおもしろいでしゅ”▼o^ェ^o▼
blog10.png“自分でも乗ってみるでしゅょ”U ^o_o^ U
blog11.png“でも前に進まないでしゅ”▼;ω;▼
blog12.png“お母しゃんと乗るのが快適でしゅ”U@ ̄◇ ̄@U
blog13.png“いけいけ!でしゅぅーっ”▼*≧∇≦*▼
blog14.png“ブランコしゃんにものるでしゅ”U^o^@U/
blog15.png“お馬しゃんパッカパッカ”▼;^д^▼
blog16.png“ピヨピヨでしゅ〜”U⌒◎⌒U
blog17.png“滑り台しゃんも”▼^。^#▼
blog18.png“うわぁぁぁぁーっ”Uo^〇^oU ノ
blog19.png“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”▼o*^^*o▼
blog20.png“嬉しくてルンルンルーンでしゅ♪”
blog21.png blog22.png blog23.png

【山陽自動車道 三木SA上り】三木市
 最後に桃はんを自由にノビノビと
 遊ばせてあげたいので立ち寄りました。
blog24.png“ドッグランで遊ぶでしゅー”U*^ェ ^ U
blog25.png“自由に走られるのは嬉しいでしゅ” ̄*^ェ^* ̄
blog26.png“お友達にもご挨拶するでしゅ”▼⌒ε⌒♡▼
blog27.png“色んな事が楽しめてまた今日も”ヾU*^o^*U〃
blog28.png“素晴らしい一日になったでしゅ”▼v^♥^v▼

 作用町を出るときに急に曇ってしまい
 雨がポツポツ落ちだして途中まで降っていましたが
 三木SAまで戻るとまだ晴れていました。
 でもだんだんと雲行きが怪しくなり渋滞も
 かなり延びてきたようで巻き込まれたくないので
 少しお買い物をして帰ることにしました。
 昨日は雨でしたが今日は、お天気にも恵まれて
 桃はんと気持ちの良いお出掛けが楽しめました(*^^)v

「サンドイッチ460円・まるごとアップルパイ260円
 黒豆パン180円・カレードーナツ220円
 三田屋コロッケ140円・たこ棒350円・たこの磯辺揚げ350円
 ごぼう巻き350円・お好み天350円・さば寿司1050円」
blog29.png blog30.png blog31.png
blog32.png blog33.png blog34.png
nice!(154)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。