SSブログ

丹波篠山しゃんへ U^____^U [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“10月12日のことでしゅー”▼^ェ^▼

【篠山市】
 楽しみにしていた黒大豆の枝豆が10月9日
 解禁になったので買いに行きました。
 大きくてプリップリでめっちゃ美味しいです。
 丹波栗も大きいです。
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png“モーちゃん号で快適だったのに”U*´⌒`U
b9.png“狭くなっちゃったでしゅ”▼ ̄д ̄;▼
b10.png“こんにちは”U∪ε∪*U/
b11.png“キャバちゃんと出会えて嬉しいでしゅぅ〜♡”

 親子さんのキャバちゃんです。
 喜んで懐いてくれてめっちゃ可愛かったです。
 桃はんもパパさんをナメナメ攻撃にママさんに
 ナデナデして頂いて大喜びでした。
 桃はん共々お尻尾フリフリ動き回っているので
 お写真が撮れませんでしたがお話もさせて頂けて
 楽しい一時が過ごせました♪

【丹波篠山大正ロマン館】
 篠山市北新町97 TEL 079-552-6668
 時間・午前9時〜午後5時
b12.png b13.png b14.png
 大正12年に建築された旧篠山町役場を保存利用した施設で
 丹波篠山の味覚が味わえるレストランやテイクアウト専門ブース
 特産品を使ったお土産物が売られている売店などがあります。
 中庭のテラス席はワンちゃんOK!です。
「篠山牛とろ飯1200円・まけきらい定食900円」
 特産の篠山牛とヤマノイモが使われた牛とろ飯は
 軟らかいお肉と粘り気たっぷりのとろろが良く合って
 タレも良いお味で絶品でした。
 まけきらい定食はおうどんのお出汁もお揚げさんの
 お味も良くおにぎりは中に何も入っていませんが
 おうどんに合って美味しかったです。
 また夏?って暑さになりましたがテラスは
 日陰だったので凌ぎやすくてゆっくり味わえました。
b15.png b16.png b17.png 
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png“お昼ご飯でしゅねぇ〜”▼^。^*▼
b34.png“何が食べられるのかなぁ U^_^?U”
b35.png“楽しみでしゅぅー”▼◎⌒○⌒◎▼
b36.png“いいニオイが漂って来たでしゅ”U^(oo)^ U
b37.png“もーちゃんの食べられないこれかな”▼~_ ~|||▼
b38.png“なんて大好きなお肉しゃんを”U_ _;U
b39.png“見せないでほしいでしゅ”▼;へ:▼
b40.png“オヤツしゃんだぁー”V*^ェ^*V
b41.png“あぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼^o^▼
b42.png“パクパクパクパク”U^ω^U
b43.png“オイチイでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼ノ
b44.png“続きますでしゅ”Uo-ェ-oU

【御菓子司 清明堂】
 篠山市二階町59 TEL 079-552-0159
 休み・水曜日
b45.png b46.png b47.png
「栗おはぎ180円」
 名産丹波栗で作った純栗あんで包まれており
 めっちゃ美味しかったです。
b48.png b49.png b50.png
nice!(237)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 237

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。