SSブログ

食事処『水無月亭』 [食べ物(麺類)]

b1.png“11月16日のことでしゅ”U'ェ^U
b2.png“お出掛けするでしゅぅーっ”▼^。^@▼/

【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 兵庫県三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
『食事処 水無月亭』
 時間・午前10時〜午後4時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(花しょうぶ・ぼたん・水ばしょう開園中は無休)
b3.png b4.png b5.png
 三田産のそば粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席もあってワンちゃんOK!です。
b6.png b7.png b8.png
「天ざる大盛り1550円・天ぷらそば大盛り1300円
 山菜ごはん300円」
 新蕎麦の時期になったので楽しみに行きました。
 お蕎麦は言うことナシの美味しさで揚げ立て
 熱々サクサクの天ぷらもめっちゃ美味しかったです。
 天ぷらそばのお出汁も美味で山菜ごはんもほっこりと
 美味しく大満足のお昼ご飯になりました。
 だったんそば茶も美味しく〆のそば湯もありました。
 お蕎麦と言えばおチャケが欲しくなりましたが
 珍しく?我慢しました(笑)
 朝はこの秋一番の冷え込みになりましたが
 風が無く日が当たると暖かかったので
 お外でもゆっくり食べられて良かったです。
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png“お昼ご飯でしゅねぇ〜”U⌒◎⌒U
b25.png“オイチそうなニオイがするでしゅ”▼・(OO)・▼
b26.png“あたちもツルツルゥーッと”U~ε~U
b27.png“食べてみたいでしゅ”▼´ё`▼
b28.png“かぼちゃしゃんが欲しいなぁ〜”ヾU´○ `U
b29.png“無視しないで下さいでしゅ”▼・・。▼
b30.png“オヤツしゃんだ”U@^◇^@U
b31.png“あ〜〜〜〜〜ん”▼#^O^#▼
b32.png“パクゥゥゥゥーッ”U ̄〜 ̄U
b33.png“めっちゃオイチイでしゅ”▼*^-゜▼
b34.png“続きますでしゅワン”U_ _U
nice!(224)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 224

トラックバック 0

秋しゃんが深まり・・・永澤寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。