SSブログ

晴れ続き [桃母さんの独り言]

 3月28日のことです。
 栗さんと焼き飯さん
 不知火さんを御供えしました。
 大好きな栗さんもガッツリ食べられて
 幸せでしゅぅ〜ってペロ〜リ
 ニコニコ顔さんになっているやろうなぁ。
b1.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”▼○^o^○▼
b2.jpg“栗しゃんでしゅ”Uv^ェ゜U
b3.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg“パックゥゥゥゥゥゥゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b5.jpg“ガブカブカブカブカブ”▼ ̄●● ̄▼
b6.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b7.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ”▼*´▽`*▼
b8.jpg“ホックリクリクリしゃんで”U*^^*U
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@⌒O⌒@▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 お買い物に行って目に付いたので
 もーちゃんにと買って御供えしていたのを
 開封して味わってみました。
 熊本県産の和栗を使われているそうで
 渋皮が残されていますが
 栗の風味や味がしっかり楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今朝は10度もありますが
 スッキリと晴れていないからかな?
 肌寒く手足が冷たくブルブルと
 震えたりしてしまいました。
 快晴で暖かくなったけど
 何故か私は寒かったです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 一年前の今日は…
 お昼寝から目覚めたもーちゃんの
 後ろ足が急に力が入らなくなり
 立てなくなってしまいました。
 まだまだ食欲も旺盛で食べっぷりは
 いつもと変わりなかったので
 必ず快復すると信じていました。
 元気を取り戻してこれから先も
 もーちゃんと過ごせると信じ
 願っていたのになぁ〜…
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが焼き飯と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

共通テーマ:ペット
快晴dog cafe『Rela....x』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。