SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [外食]

b1.jpg“3月29日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“雨しゃんが降っているでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“お出掛けするでしゅーっ”U^____^U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・水曜日&第3木曜日
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
「トマトラーメンセット1200円
 海老カツセット1300円
 苺のカスタードパフェ650円」
 セットはドリンク付です。
 ラーメンは3月の限定メニューで 
 豚肉とゆで卵がトッピングされており
 粉チーズとタバスコを掛けました。
 めっちゃ美味しかったです。
 揚げ立ての海老カツはサックサクで
 海老のプリプリ食感も味わえ
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 パフェは苺がたっぷり入っていて
 サクサクとしたパイの食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅ”▼@^0^@▼
b41.jpg“チュルチュルしゃんでしゅか U^_^?U”
b42.jpg“ウマしょぉぉぉぉぉぉーっ”▼o^-^o▼
b43.jpg“食べたいでしょーなんて”UノД`U
b44.jpg“見せてくれなくて良いでしゅっ”▼´ё`▼ 
b45.jpg“違うのもオイチしょぉ〜”U^o^U
b46.jpg“どうぞって”▼#^_^#▼
b47.jpg“いっただきまぁーしゅ”Uo^ェ^oU
b48.jpg“パクゥッ”▼-^〇^-▼
b49.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ゜U
b50.jpg“ガブゥゥゥゥー”▼o⌒◎⌒o▼
b51.jpg“ガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b52.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼ 
b53.jpg“苺ちゃんだぁー”U*^3^U
b54.jpg“ジュルルルゥーッ”▼ ^Q^ ▼ 
b55.jpg“やったぁぁぁぁぁー”U*^〇^*U
b56.jpg“ガブゥゥゥゥゥーリ”▼ ̄●● ̄▼
b57.jpg“アイスしゃんまで”U@^-゜@U
b58.jpg“ペロペロペロペロ”▼^∞^▼
b59.jpg“また苺ちゃんが”U^ェ^vU
b60.jpg“ガブガブガブガブ”▼@ ̄* ̄@▼
b61.jpg“またまたどうぞって”U#^o^#U
b62.jpg“ガッツリガツガツ”▼⌒(ё)⌒▼
b63.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U@^◇ ^@U
b64.jpg“サックサックサック”▼*^m^*▼
b65.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´ー`U
b66.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b67.jpg“ピチャッピチャッピチャッ”U^ω^U 
b68.jpg“楽しくて幸せな”▼*⌒O⌒*▼
b69.jpg“時間しゃんも味わえたでしゅっ”U*^^*U
b70.jpg“有難うございますでしゅー”▼♡_ _♡▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 1年前の今日もリラックスさんに行き
 それがもーちゃんと行った最後の
 リラックスさんになりました。
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 しっかり食べて立てなかったのに
 帰る時には自分でシャキッと立ち上がって
 マスターさんとママさんのお顔を見つめて
 何かを言っているようでした。
 自分の命の灯火が消えかかっているのを
 もーちゃんには分かっていたから
 マスターさんとママさんにお礼を言って
 お別れの挨拶をしたのでしょうね。
 あの日は快晴で桜さんが満開でした。
 不安で胸が押しつぶされそうだけど
 笑ってもーちゃんに綺麗ねぇ〜って
 話し掛けたのを思い出します。
 今年の桜さんは未だ満開じゃないけど
 もーちゃんが居なくても季節は巡り
 また桜さんの時季となり…
 夕方には雨が上がりお天道様と
 お月様を拝む事が出来ました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 dog cafe Rela....x さんの
 ワンちゃんポトフ300円さんと
 苺ちゃんを御供えしました。
 大好きなポトフさんだから
 ワーイワーイと大喜びで
 一気に食べちゃったのやろうなぁ〜。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
「二郎いちご1000円」
 乾直売所・神戸市北区有野町二郎 TEL 078-982-2613
 お遣い物を買いに行ったので
 もーちゃんのも買いました。
 どちらも最後の1箱だったので
 買えて良かったです。
 自宅のは小さい箱にしましたが
 苺ちゃんは大粒で甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがカレイの干物を焼いて
 鰹のたたき丼ともーちゃんのポトフ入り
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg

共通テーマ:ペット
晴れ続き心が沈む… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。