SSブログ

心が沈む… [桃母さんの独り言]

 3月30日のことです。
 スイートポテトあんどら焼きさん
 焼きそばさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 どら焼きさんは大好きなお芋さんが
 味わえ1個丸々ガッツリ食べられて
 めっちゃ喜んでニコニコ可愛い
 お顔さんをしているやろうなぁ〜。
b4.jpg“キャッホォォォォォーッ”▼@^◇ ^@▼
b5.jpg“どら焼しゃんでしゅねぇ〜”Uo*^^*oU
b6.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼^(oo)^▼
b7.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U ̄●● ̄U
b8.jpg“パクパクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b9.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U 
b10.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼ 
b11.jpg“お芋しゃんも味わえて”U´ε`vU
b12.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 もーちゃんのお土産に買いました。
「スイートポテトあんどら焼き117円」
 どら焼きにスイートポテトの餡が
 サンドされほっこり優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今朝は10度で朝から暖かく
 穏やかな晴天になりました。
 去年は開花していたけど
 桜さんは未だ春の訪れを
 待っているようです。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 18度まで上がって
 ぽっかぽか暖かいです。
 一年前もーちゃんは
 頑張っているから
 絶対に泣かないと決めて
 笑って話し掛けてナデナデして
 いつも通りに過ごしたけど
 今日はダメだわ。
 何をしていてもザワザワして
 心の遣り場がない…
 もーちゃんごめんね。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがエビ塩焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
dog cafe『Rela....x』胸が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。