SSブログ

胸が痛い [桃母さんの独り言]

 3月31日のことです。
 焼き芋さんとオムライスさん
 不知火さんを御供えしました。
 大好きな焼き芋さんに
 お父さんがいつもと変わらず味ナシで
 もーちゃんに作ってくれた
 オムライスさんやから
 めっちゃめちゃ喜んで食べて
 ペロ〜リ可愛らしいお顔さんで
 ご満悦やろうね。
b1.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”U@^-゜@U
b2.jpg“焼き芋しゃんでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b3.jpg“いっただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b4.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーリ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“ガツガツパクパク”U◎⌒○⌒◎U
b6.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b7.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ”U*´o`*U 
b8.jpg“ほっこり甘くて”▼o^-^o▼
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 今日も朝から暖かくて
 過ごしやすいです。
 去年もーちゃんを抱っこして
 ベランダから見た桜さんが
 ポカポカ陽気に誘われて
 大分綻んできたようです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 穏やかな陽気ですが
 一年前の事を思い出して
 美しい青空さんを見ても
 格好良く飛ぶツバメさんを見ても
 優しい日射しさんに包まれても
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けても
 胸が張り裂けそうです。
 どんなに悲しくて辛くても
 涙は出てこないけど…
 もーちゃんとこれから先も
 一緒に過ごせると願っていたのに
 去年の今日が命あるもーちゃんと
 最後の夜になってしまったのよね。
 翌4月1日にもーちゃんが天国に
 旅立つだなんて思いもしなかった。
 もーちゃんは変わらずお母さんに
 優しく寄り添ってくれているのに
 心を乱したりしてごめんね。
 ダメダメお母しゃんやから
 しゃーないでしゅねぇ〜って
 笑って許してね。
 お空さんは私の心みたいに曇ってしまい
 日が暮れると風が強く吹き出し
 私の心みたいに荒れましたが
 雲の切れ間からお月様が拝めました。
 もーちゃんが私の事を慰めようとして
 見させてくれたのかな?
 もーちゃんありがとう。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがオムライスと
 スープを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg

共通テーマ:ペット
心が沈む…一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。