SSブログ

ボール遊び [羊毛ドッグちゃん]

 4月2日のことです。
 羊毛ドッグちゃんを作りました。
 お鼻からお尻まで15㎝の大きさで
 ボール遊びポーズにしてみました。
 もーちゃんはボールさんと遊ぶのが大好きで
 投げるとビューンと格好良く走って
 ボールさんを追っ掛けて追いつくと
 咥えて嬉しそうに私の所に持ち帰って
 また投げて下しゃいと私のお顔を見上げて
 お目々で訴えていたよね。
 ボールさんをお手々で上手に転がせて
 遊ぶのも大好きだったなぁー。
 元気一杯楽しそうに遊んでいる
 もーちゃんの姿を見てお母さんも
 元気モリモリになって幸せ〜と
 優しい気持ちに包まれていました。
 お母さんを楽しませてくれて
 幸せにしてくれて
 もーちゃんありがとう。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 お好み焼きさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大好きなお好み焼きさんを
 お父さんが作っている時から
 早く食べたくてソワソワしていた
 姿が目の前にあるようです。
 今日も大喜びでガツガツ食べて
 ニコニコあの可愛らしいお顔さんで
 ペロ〜リしているやろうね。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 今朝はヒンヤリしていますが
 綺麗な朝日さんが昇って
 気持ち良く晴れました。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 初夏みたいな陽気になりましたが
 私の心はカラッと晴れず
 お空さんも私みたいに
 重たくなってしまったようです。
 見られないと思っていたお月様が
 お顔を出してくれたので嬉しくて
 ちょっと心が軽くなりました。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがお好み焼きを
 作ってくれました。
 一年前に冷たくなってしまっても
 まだナデナデ出来たもーちゃんと
 最後の晩餐に戴きました。
 もーちゃんの調子が悪くなってから
 殆ど寝ておらずまともに食事も
 取っていなかったので一年前は
 食べなきゃもーちゃんが心配すると
 無理矢理お口に運んだので
 味なんて感じ無かったけど…
 今日はビールと共に戴き
 外はカリカリ中はフワフワ
 牛すじとネギがトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うです。
 ご馳走様でした。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット
一周忌一年ぶりのお散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。