SSブログ

一周忌の法要 [桃母さんの独り言]

 4月3日のことです。
 一年前と同じように苺ちゃんを買って
 動物霊園さんへ向かいます。
 一年前と違うのはもーちゃんの身体が
 あの日は未だ定位置にあったのよね。
 途中から雨が降り出しました。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
【さんだ動物霊園】
 三田市永沢寺211
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
 もーちゃんの一周忌の法要を
 行って頂きました。
 風雨が強まってゴーゴーバシャバシャ
 お外は台風みたいに大荒れで
 私の心もザワザワ荒れており
 涙が込み上げて来ましたが
 お経を聴いていたら
 心が落ち着きました。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
【永澤寺】
 三田市永沢寺210 TEL 079-566-0401
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 もーちゃんと何度もお参りさせて頂いたので
 今日もお参りしてから帰ります。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 お家にもーちゃんと帰ります。
 風雨はまだ強く私の何とも言えぬ
 心の重たいものをザーザーと
 洗い流してくれているようです。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 可愛い人参さんとお芋さんも
 お父さんが作ってくれて
 大好きなお肉さんも苺ちゃんも
 たーっぷり味わえたから
 大大大満足でしゅぅ〜って
 笑顔満開さんで喜んでくれているよね。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 *おまけ*
 大根葉の炒め煮と食べたいと言ったら
 具の大きな大好きなカレーを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 私も笑顔と幸せ満開ですぅ〜。
 有難うございます。
 ご馳走様でした
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット
一年ぶりのお散歩道平静 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。