SSブログ

平静 [桃母さんの独り言]

 4月4日のことです。
 肉うどんさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 チュルチュルモグモグじゃなく
 ガツガツあっと言う間に
 食べてオイチイでしゅぅ〜って
 ペロ〜リしているのやろうなぁ〜。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんの一周忌が無事
 終えられたからかなぁ?
 胸の苦しさは消えませんが
 平静さを取り戻して
 お空を見ながらもーちゃんと
 過ごして来た日々の事を
 心優しく思い出せました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 皆既月食なので観られますようにと
 願って楽しみにしていましたが
 曇ってしまってお月様は
 お顔を見させてくれず残念…
 でも心は曇らなかったから
 もーちゃんは安心して
 喜んでくれているよね。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがホウレン草のソテーと
 良いお出汁のカレーうどんを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でぇーす。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg

共通テーマ:ペット
一周忌の法要ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。