SSブログ

伊豆の旅2010*1日目の6 [旅(伊豆)]

b1.png“しつこくまた10月17日のことでしゅ”▼o-ェ-o▼

 夕食後お部屋でまったりとしてから
 温泉でほっこりとした後にオーナーご夫妻さんと
 一緒に飲ませて戴きました♡
 森伊蔵さんをお供に連れて行ったら
 地物の背黒いわしめざしを焼いて下さいました。
 それがメチャメチャ美味しくておチャケに合うので
 ついつい進みすぎてしまい(;^ω^
 色々とお話もさせて頂けて和やかな雰囲気の中で
 楽しいおチャケと時間を味わうことが出来ました。
 有難うございました。
b2.png b3.png b4.png
b5.pngイケる口ですか?
b6.png将来が楽しみです(^_-)-☆
b7.png“見せつけられるかと思ったら”▼゜д゜;▼
b8.png“ちょこっとでしゅが”Uv^ェ゜U
b9.png“お裾分けがもらえたでしゅ”▼o・Q・o▼
b10.png“あんずちゃんが来てくれたでしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b11.png“素敵なオーナーご夫妻しゃんでしゅ”▼♡^ェ^♡▼
b12.png“こんばんは”U∪ε∪*U/
b13.png“美人しゃんでしゅぅーっ”▼#^.^#▼
b14.png“仲良く一緒に”Uo ⌒o⌒ oU
b15.png“遊んでもらっているでしゅー”▼@^◇ ^@▼
b16.png“めっちゃ楽しいのでしゅが”U^____^U
b17.png“お年寄りのあたちは”▼∩ё∩;▼
b18.png“夜更かししゃんが苦手で”U_ _;U
b19.png“睡魔に襲われちゃったでしゅ”▼Θ.Θ▼
b20.png“こちらも幸せそうにオネムでしゅ〜”U♡´ー`U
b21.png“お部屋に戻って”▼^。^☆▼
b22.png“長い一日も終わりで”▼*^。^☆▼
b23.png“おやすみなさいでしゅぅ〜っ”U-ェёU zzzZZ
nice!(227)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 227

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。