SSブログ
桃のおべべ ブログトップ
前の10件 | -

またまたニッコリでしゅぅ〜 Uv^ェ^♡U [桃のおべべ]

 マルチーズの可愛らしいももちゃん&ななちゃんのママさん
〝もも☆ななアクアタイム 〟のぴっぴさんから
 思い掛けない素敵なプレゼントが届きました。
 桃のためにお洋服を作って下さいました。
 素敵なお洋服を有難うございます♡

“何か届いたでしゅか〜 U ~ヘ~?U”
“クンクンとニオってみるでしゅーっ”▼~ε~▼
“これは、あたちのでしゅかねぇ ▽・_・?▽”
 

「フード付きワンピ」
 別珍生地の裏地付きなので手触りがすっごく良くて
 触っただけでもあったかくお袖付きなのでこれからの時期の
 お出掛けに大活躍でメチャメチャ嬉しいです♪
 ウエストを少し絞られて可愛らしいリボンが付いて
 フードもあったかそうですっごく可愛らしいです。

“お嬢ちゃまみたいでしゅょ”Uξ^∇^ξU
“リボンしゃんが可愛いでしゅぅ〜〜〜”U♡^o^♡U ノ
“フードしゃんもあったかいでしゅ”▼*^^*▼
“このお洋服を着てお出掛けしたいでしゅ”U ^。^* U
“あたちに似合っているでしゅか U´o`?U”
可愛らしい容器のおやつも入っていました♡
“うわぁーい!おやつしゃんでしゅ”▼=^0^=▼/
“オイチイでしゅぅ〜〜〜〜〜〜”U#^0^#U
“ぴっぴしゃん嬉しいものを有難うございましゅ”U ^^U

 私も桃も大喜びしています。
 大切に着させて頂きますね。
 ぴっぴさん、嬉しいお心遣いを
 どうも有難うございました。


nice!(63)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニッコリでしゅ〜 U♡v^ェ^v♡U [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しい物がたっくさん届きました。
“色々なモノが入っているでしゅねぇ〜”▼^。^@▼/

「ママさんお手製のお味噌・道東産さお前昆布・おつまみするめ・鮭とば
 釧路産とろろ・鮭ほぐし・磯のり・Hydroxydase・入浴剤
 素敵な写真立て&9月に行った北海道の思い出」
 北海道の香りを楽しめる物〜お腹・身体・心が喜ぶものが
 たっくさん入っていてめっちゃ嬉しいです。
 Hydroxydaseは、美容と健康によいフランス産の軽い微炭酸の天然発泡水で
 フランスでは、奇跡のスリムウォーターと言われているそうです。



「桃のおやつとHalloweenグッズ」

“これは、あたちのモノみたいでしゅねぇ〜”▼#^.^#▼
“早く食べさせて下さいでしゅ”U´ρ`U
“う〜〜〜ん!オイチイでしゅ〜”U^o^U
余りの美味しさに桃はんは、とけてます(笑)
 
「メルママさんお手製のお洋服」
 素敵な色目のシャツ・スカート(裾にお星様がキラキラ☆)
 レイン用のお洋服・レインエプロン・苺柄のスヌード
 どれも桃にピッタリで可愛らしくレイン用は、雨上がり等
 道路が濡れている時に重宝しそうで嬉しいです。


“張り切ってモデル桃でしゅぅーっ”Uo*^^*oU



“あたちに似合っているでしゅか ▼・・?▼”
“メルママしゃん、素敵なモノをたっくさん♪”
“有り難うございますでしゅ”Uo^ェ^oU ノ♡

 どうしましょう?ってほどたっくさんの
 嬉しいお心遣いを有難うございます。
 桃ともども大喜びしています。
 お腹に入る物は、しっかり入れちゃって
 思い出の品は、一生の宝物として
 お洋服は、大切に着させて頂きますね。
 どうも有難うございました。


nice!(70)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しいでしゅぅ〜〜 U*^_^*U [桃のおべべ]

マルチーズの可愛らしいももちゃん&ななちゃんのママさん
〝もも☆ななアクアタイム 〟のぴっぴさんが
いつも手作りでももちゃん&ななちゃんの為に
可愛くて素敵なお洋服を作られているので
見させて頂く度に羨ましがっていたら
桃にも素敵なお洋服を作って下さいました。
嬉しいプレゼントを有難うございます♡

“何が届いたでしゅか ▼・.・?▼”
“あたちの物って期待が…”Uo^ェ^oU
“これは、あたちのかなU・_・?U”

「キャミワンピ」
 柔らかくて手触りが良いので着心地も抜群だと思います。
 白地に赤が映えてとーっても素敵です。


“女の子らしく見えるでしゅか?”U ^。^* U

「デニムのスカート」
 生地が私好みのプリント柄でポケットと裾のフリルが水玉で
 女の子らしくてメチャメチャ可愛いです。


“あたちに似合っているでしゅか ▼・.・?▼”

「かなた」
 焼酎大好きな私には、焼酎のプレゼントを♪
 じっくりと味わいつつ晩酌を楽しませて頂きますネ。

“ぴっぴしゃん、あたにピッタリの素敵なお洋服を♡”
“有り難うございますでしゅ”U*^o^*Uノ

 ぴっぴさん、嬉しいお心遣いを
 有難うございました。
 大切に着させて頂きますね。
 桃ともども大喜びしています。
 どうも有難うございました。


nice!(61)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しいでしゅぅ〜〜 U@^ェ^@U [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しい物が届きました。

♡お手製の可愛いエプロン&スヌード
 子供服をリメイクされたお洋服です。


“あたちにピッタリでしゅょ〜”Uv^ェ^♡U
“お母しゃんがスヌードを履かせてくれたでしゅょ”▼*^-゜▼
“スカートみたいで可愛いでしゅかねぇ U・_・?U”

“メルママしゃん、手作りの素敵なプレゼントを”U#^ェ^#U
“たっくさん有難うございますでしゅ”mU_ _Um

☆花粉症革命
 私が花粉症で毎日グシュグシュ言っているので
 気遣って本も送って来て下さいました。
 改めてお友達って素晴らしいなぁ〜と
 素敵な友の心に深く感謝です。

 メルママさん、桃&私に素敵なお心遣いを
 どうも有難うございました。
 大切に愛用させて頂きますね♪


nice!(57)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しいなぁっ(v^-^v) [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しいプレゼントが届きました♪
アクセサリーにリボンのついたランニングシャツに
黒のレースを挟み込んで2段のフレアスカートを作って下さいました。

“お洒落で嬉しいでしゅょーっ”(o^^o)
“お嬢様みたいで素敵でしゅ”(*^_^*)
“あたちに似合っているでしゅかねぇ?”

素敵な縄編みセーターも編んで下さいました。

“あったかくて着心地満点でしゅょ”(^。^)
“素敵に着こなせているでしゅかねぇ?”
“寒い日のお散歩も快適になるでしゅよ”(V^−°)
手作りのクッキーです♡
“オイチくて嬉しいでしゅょーっ”(*^0^*)

“メルちゃんのママしゃん手作りのお洒落なお洋服にオイチイものにと
幸せなのをたっくさん有り難うございます”
手作りのハスカップジャムです♡
札幌グランドホテルのパンプキンスープ

 メルママさん素敵なお心遣いを
 どうも有難うございました。
 桃も私も大喜びしています(@⌒◇⌒@)/
 美味しい物は、しかりお腹に入れて
 お洋服は、大切に着させて頂きますね。
 ありがとう☆⌒(*^-°)v


nice!(25)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Newコート♡ [桃のおべべ]

【Petit Heavan】さんでお洋服を買いました。
「ボアニットコート」
 オレンジ&ブラウンの色調がとても素敵なので一目惚れしちゃいました。
 桃へのお年玉と言う事で・・・^^;
 表地は、ポコポコした感じのボアで裏は、セーターのように編みこまれている
 厚手のニット素材で前開きになっており伸縮性もあって着心地よさそうです。
手触りも温かなので私が着たくなっちゃいます(笑)
“あたちもオレンジ色しゃん大好きでしゅ”(#⌒0⌒#)
“背中のベルトしゃんも可愛くて嬉しいでしゅぅ”♪(^^
“襟のふわふわファーしゃんが気持ちいいでしゅょ”(‐^▽^‐)
“あたちでも上品に着こなせるでしゅかねぇ〜っ”(~ー~;)
“新しいコート着てお出掛けしたいでしゅょ”§^。^§


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいお洋服\(^o^))/ [桃のおべべ]

お誕生日だからと【Petit Heavan】さんでお洋服を買ってくれました。
「ロゴプリトレーナー」
前開きのシャツタイプで首周りと袖ぐりはリブニットになっていて着せやすいです。
部屋着&お散歩着にと重宝しそうです。
“あたちにピッタリサイズでしゅょーっ”(^O^)
“着心地もいいでしゅょ”(*^。^*)
“オシャレっぽく着こなせているかな(..?)”

「オレンジトレーナー」
ちょっと厚手のトレーナーで首・袖ぐり・裾は丈夫なリブニットです。
これからの時期大活躍してくれそうです。
“大好きなオレンジ色しゃん似合ってるでしゅか?”(^^*ゞ
“背中に付いた大きなポケットが可愛いでしゅぅ〜っ”(o^_^o)
“これを着てお外へ遊びに行きたいなぁ♪♪”

【Petit Heavan】しゃんがおやつプレゼントしてくれたでしゅ”
“嬉しいものを有り難うございましゅーっ”(v^-^v)


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋のお洋服(@^∇^@) [桃のおべべ]

【Petit Heavan】さんでお洋服を買いました。
「ピンクボア付アニマル柄ワンピ」
 白地にピンクのアニマル柄で襟と裾には、フワフワボアが付いています。
 カシミア風で手触り滑らかでこれからの季節に重宝してくれそうです。
 袖ぐりに共布のフリル付で襟の裏側は白のサテン地になっています。
“ピンク色のお洋服で嬉しいでしゅぅ〜っ”♪〜(^ε^
“柔らかくて着心地もいいでしゅょ”(=∩_∩=)
“襟を立てて着ることも出来るでしゅ”(⌒o⌒)v

「ハートデニムワンピ」
 身頃は、デニムっぽい風合いの伸縮ニット地で
 襟とスカート部分は、ハート柄のデニム地です。
 着心地も良さそうだしお洗濯も楽そうで
 普段着にも大活躍してくれそうです。
“ハートしゃんがとってもカワイイでしゅ♡”
“一目見てお気に入りになったでしゅょ”(*^。^*)ノ
“女の子らしく見えるでしゅか(^^ゞ?”
耳で隠れてしまった襟です。


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

新しいお洋服 v(°∇^*)⌒☆ [桃のおべべ]

〝メルママさん〟から嬉しい物が届きましたv(^^*)
先月、北海道に行ってお会いした時に桃は、胴が長いのに
細すぎるのでなかなか身体にピッタリ合うお洋服がないとお話ししたら
桃のためにピッタリサイズで素敵なのを作って下さいました。
プリーツスカート&ネルのワンピ& セーターまで入れて下さっていました。

襟とボタンがとても可愛いです♡
モデルの桃はんに登場してもらいましょう。
“女の子らしいお洋服で嬉しいでしゅ〜っ”(*≧∇≦)pキャー

“ワインカラーがあたちに似合っているでしょう”(*^^*ゞ

“セーターもピッタリサイズで着心地満点でしゅ〜っ”(*^。^*)ノ

“モデル代くれないからもう動かないでしゅょーっ”(*・ε・*)
“素敵なお洋服を有り難うございました”(*^^)^*)チュ〜☆

メルママさん嬉しいお手製のお心遣いを有り難うございます。
桃も大喜びしています(o^^o) (o^^)o ヤッタネ♪
大切に大切に着させて頂きますね。


nice!(16)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

MOBBYロンパース(^з^) [桃のおべべ]

MOBBYさんでボーダー柄のロンパースが発売されたので
毛抜けの時に着たりパジャマにもなるし用途多彩と
“あたちにも買ってくれたでしゅぅ〜っ”(^^)
“お尻にはMOBBYさんのシンボルワッペンがついています”(*^^*)
“盗み食いするけど囚人桃なんて言わないで下しゃいね”(>_<)ゞ 洗い替えに色違いのも買っちゃいました(;^^A


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 桃のおべべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。