SSブログ

夢コスモス園 [お出掛け(県外)]

『夢コスモス園』
開催日・9月22日〜10月30日 時間・午前9時〜午後4時
入園料・中学生以上500円 小学生300円(小学生未満無料)
【亀岡市観光協会】京都府亀岡市追分町馬場通19-2プティービル1F TEL.0771-29-5152

昨日いいお天気だったので桃と一緒にお出掛けして来ました。
田んぼを利用して500万本のコスモスが植えられています。
丁度お昼時だったので先ずお目当ての《松茸ご飯》を買う為に並びました。
それなのに3人前で“売り切れました・・・”だなんて(|||▽||| )
《松茸うどん》も売り切れちゃってガッカリ。
何て事無いお昼になっちゃったけど生ビールが飲めたからまぁっ良かったです(^^;
テーブルにもコスモスが描かれていてとても素敵でした。

桃は、テーブルの下から“私にも食べさせて”って訴えていたので
持って行っていたフードを少しあげたら満足していました。

案山子コンテストも行われていました。
皆さん色々と趣向を凝らされてどの作品も素晴らしかったです。
全部紹介仕切れませんが・・・


コスモスは、身体が埋もれてしまうほど一杯綺麗に咲いていました。
珍しいコスモスも沢山ありました。


桃もコスモスさんを楽しんでいました。
日焼けしたら困るので帽子を被ってます(笑)
“どう?なかなか似合っているでしょう”


お土産に可愛いコスモスの花束を頂きました♪

プレゼントして頂いたお友達作の花器に
帰ってすぐに生けました(*^▽^*)〃

帰る前にティータイム。
栗入りのガトーショコラ&クッキー美味しかったです。
桃も“また私にも食べさせて”って訴えていたので
自分達だけ楽しんじゃ悪いから
持って行っていたフードを少し食べさせてあげました。

桃は、次々人に相手になってもらってご機嫌でした。
綺麗な青空の下まったりとした時間を楽しむ事が出来ました♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ake

珍しいコスモスだね。花器使ってくれて有難う(*^^*)
桃も日焼けしちゃ困るけどkaoruちゃんも日焼けに御用心!(笑)
案山子って思えないようなのもあって、案山子の役目を果たすのか!?(≧▽≦)
by ake (2005-10-07 12:01) 

kaoru

花器大切に使わせてもらっています♪
こちらこそ素敵な作品を有り難うね。
他にも沢山珍しいコスモスがありましたょ。
私もしっかり帽子被って日焼け防止しました。
もう焼けているから手遅れだろうけどf(-_-;)
可愛い案山子だと逃げないで反対に寄って来そうだよね(笑)
by kaoru (2005-10-07 13:34) 

lovelovedog

うわぁ~!目の前で売りきれなんて、ヒドイー!残酷~o(ToT)o
お腹空いてるのに、悲しいねぇ…
でもビール美味しかったみたいだし、
コスモスキレイだし!!
桃ちゃん、お帽子がとってもお似合いだわ!
それにとっても楽しそう♪よかったね(*^▽^)v
by lovelovedog (2005-10-07 14:01) 

kaoru

食べられると思っていたのでガッカリでした。
でもビールは、美味しかったですょ(笑)
桃と一緒に綺麗なコスモスが愛でられて
とーっても楽しかったです♪
by kaoru (2005-10-07 16:54) 

mako

コスモスにも色々な種類があるのですね。
こんなにたくさんあるとは思わなかったわ。

松茸ごはん、売り切れですか~??
あと少しだったのに(><) 3人前で売り切れなんてヒドいーっ。
もっとたくさん用意しておいて欲しいわぁ。
by mako (2005-10-07 19:25) 

kaoru

私もこんなに沢山の種類があるの知らなかったです。
松茸ご飯のお口になっていたのでとても残念でした(T T)
ホントもっとたくさん用意しておいて欲しかったって思いました。
by kaoru (2005-10-07 19:47) 

PEKO

コスモス綺麗ですね~。
桃ちゃんもとっても気持ち良さそうで(*^_^*)
帽子姿もかわいいです♪
by PEKO (2005-10-08 23:30) 

kaoru

お天気が良かったので桃も気持ち良さそうに散策していました。
帽子姿可愛いですか?桃に伝えておきますね。
桃も喜びます(^^)
by kaoru (2005-10-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のなのに( ̄□||Halloween Bear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。