SSブログ

スヌーピー・ノースリーブ [桃のおべべ]

MOBBYさんでお願いしていた
buccoさんの『スヌーピー・ノースリーブ』が届きました⊂^^U
“どこにスヌーピーしゃんいるの?見えないじょーっ”(-_-;)
前は、赤と白のストライプ柄で可愛いです♪
“ノースリーブで暖房の効いたお部屋は、丁度いいでしゅ”(^^)
判りにくいですが背中の右側にスヌーピーしゃんがいます。

『MOBBYさんのお財布』
正面には、タグ&コイン入れが付いています。
裏面は、MOBBY君のプリントが付いています。
お札部分が2つに別れていてカードも沢山入って使いやすいです。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

いくら

おはようございます!
桃ちゃん、またおNEWだねっ♪
桃ちゃんにはせっかくのスヌーピーも見えないのは残念ねー。
いつも桃ちゃんはカメラ目線してくれますね~(*^.^*)
おりこうさんにモデルさんしてくれるなんて羨ましいなぁ(o^ー^o)
私もまたついついMOBBYさん欲しくなりますぅ~~♪
by いくら (2005-12-27 07:47) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 桃ちゃん、衣装持ちだなあ(笑)。よく似合っててかわいい♡ウッドストックがよく見えますね、スヌーピーは右側かな、黒い耳だけ見える様な...。
by ちぇぶらさん (2005-12-27 10:05) 

kaoru

♪いくらちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 いくらちゃんもママとペアで良いねv(^^*)
 また着たところも見させて下さしゃいね。
 もう買うまいと思いつつMOBBYさんのは
 どうしても欲しくなっちゃいますよねぇ〜っ。
 桃は、なかなかモデルしてくれなくて
 “うるさいなぁっ”て感じなんですょ(^-^;)

♪ちぇぶらさんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 スヌービー大好きなので釣られて買っちゃいました(^^;
 似合っていますか?桃もこのお洋服が気に入ったようなので
 喜んでいます(*^^*)スヌーピー右側に居るのですが・・・
 肝心なのが写ってないですよね(=_=;)
by kaoru (2005-12-27 10:48) 

マリ

桃ちゃん、マタマタ衣装が増えましたね~~~♪ ほんとすごいなぁ~~! 
今日はイイお天気☆ どこにお散歩行こうかな~~^-^
by マリ (2005-12-27 11:12) 

ジョアンママ

かわいいかわいい!
お財布もゲットしたんですね。
私は丸いお顔のお財布が気になってます。
by ジョアンママ (2005-12-27 17:20) 

mako

桃ちゃん、次々と可愛いお洋服を買ってもらえて羨ましいです。
どんな衣装でも着こなせるし、似合うし、いいですね。
今回のはスヌーピーとウッドストックがテニスを楽しんでいるのかしら?
これで寒い冬も雪の中もへっちゃらですね。
by mako (2005-12-27 17:24) 

sugao

桃ちゃん。またかわいいの買ってもらいましたね
やっぱりカメラ目線なのでいいです(^_^)/
by sugao (2005-12-27 17:25) 

kaoru

♪マリさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 可愛いのでついかっちゃいました(^-^;)
 さんごちゃんは、一杯お散歩楽しめたかな?
 桃は、いつも通りでお友達と遊んでお終いです。

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 丸いお顔のお財布も持っていますが
 すっごく可愛いですょ。
 使うのが勿体なくて置いてますが(笑)

♪makoさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 桃のものだとつい買っちゃって・・・
 どんなのでも似合いますか?嬉しいなぁ(*^o^*)
 桃もテニスしてみたいなぁ〜っ。
 makoしゃんお相手して下さいなぁ♪

♪sugaoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カメラを向けたらそっぽを向くので
 名前を呼んでカメラ目線をとらえました(;^^A
by kaoru (2005-12-27 17:52) 

lovelovedog

わぁー!
スヌーピーに似ている桃ちゃんが、
スヌーピーのお洋服着てるのね! (≧▽≦)
キャー!カワユイ♪♪
なんか桃ちゃんて、ワタシにはスヌーピーに見える…
でもスヌーピーのモデル犬ってビーグルだっけ?
by lovelovedog (2005-12-27 21:45) 

aika

スヌーピーかわいい♪
桃ちゃん、あいかわらずどんな洋服も着こなすね(〃∇〃)♪
ところで、kaoruさん、今年桃ちゃんのお洋服何着買ったんですか?(笑)
by aika (2005-12-27 22:17) 

kaoru

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 可愛いスヌーピーが気に入って買っちゃいました。
 スヌーピー大好きだから似ているって嬉しいでしゅ(*^。^*)
 モデル犬ってビーグルですよねぇ・・・まぁっ気にしないで(笑)

♪あいぼんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 どんなお洋服でも着こなすって嬉しいワン(*^o^*)
 今年何着買ったのかなぁ〜ッ?怖くて数えていません(笑)
by kaoru (2005-12-27 23:37) 

berry

実はスヌーピー好きです。かわいいです。
それにしても桃ちゃんはカメラ目線がホントかわいい!
どうしてそんなにお行儀がいいの?もうメッチャ〜かわいいです♪
by berry (2005-12-28 21:53) 

kaoru

♪berry さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちもスヌーピーしゃん大好きです♡
 本当は、お行儀よくないかもぉ〜っ?
 んでも日夜smashちゃんのお嫁さんになれるよう
 花嫁修業頑張ってますでしゅ。
 ちょっと・・・嫌々かなり歳取り過ぎちゃってるけど(^^;
by kaoru (2005-12-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。