SSブログ

♪楽しいひな祭り〜(*^。^*) [スヌード桃]

今日は、桃の節句でしゅねぇ〜っ。
って事は、あたちの日って事かなぁ〜っ?▽・_・;▽
と言ってたらまたお母しゃんが
“も雛様って遊んでましゅ”(;o;)
どうしてあたちがお内裏様役なのでしゅか!!
“こんなの馬鹿殿みたいでしゅょ”(-"-;) ブー
“腹立つからケーキ一人で食ってやるでしゅーっ”ψ(`∇´)ψ

MOBBYさんのスヌード・ミュージ アムのコーナー
桃の写真も少し載せて頂いています。
宜しかったら見て下しゃいね!U^ェ^U


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

いくら

お母しゃんったらひどいねー。桃ちゃん、立派な女の子なのにねっ!
でも・・・似合ってしまったりぃ?!
スヌードミュージアム見てきましたよ!!桃ちゃんだってすぐにわかりました!
桃家ではちゃんとおひな祭りしてるのですね。ケーキが美味しそうだなぁ♪♪
いくらも便乗してケーキ食べちゃおうかなぁ!
by いくら (2006-03-03 08:25) 

ディック

うお、ケーキを食いますか!
そういえば、特注でわんこのおやつを作ったことがあったな・・・。
by ディック (2006-03-03 10:51) 

マリ

こんにちは~☆ ひな祭りとか忘れてた~~~~^^; 確かに商店街で『きょ~~うは楽しいひなまつり~♪』って流れてた!! 何だかオトナ!?になって、そういう行事を忘れつつあります。でも、さんごが来たおかげで、前よりはおうちでもイベントする機会は増えたけど☆ほんとワンコって子供みたいですよね。
クリスマス 誕生日 お正月 etc・・・・さんごと一緒だったら何かしらイベント企画したなぁ~不思議なもんです。
by マリ (2006-03-03 11:04) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 またお母しゃんに遊ばれちゃったでしゅょ。
 似合っていると言うのは、嬉しい気も・・・(笑)
 スヌードミュージアム見て下さって有り難うございます。
 いくらちゃんもお仲間に入ってほしいなぁ〜っ☆
 みいこさんのお雛祭りのお祝いに便乗して
 いくらちゃんもケーキが食べられると良いね(*^^*)

♪ディックさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ケーキめっちゃ好きなんですょ♡
 今は、ワン子専用ケーキ屋さんもあるので助かりますが
 ディックさんにお願い出来たら良いのになぁ〜っ・・・

♪マリさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 私は、イベント大好きなのでこの歳になっても
 かなぁーり楽しんでいます(^-^;)
 ワンちゃんと言っても私達には、子供で大切な家族だから
 一緒に色々なイベントが楽しめますよね(*^_^*)
 お互いに童心に返ってもっともっと楽しめると良いですね。
by kaoru (2006-03-03 12:06) 

スカビオサ

こんにちは!
何故に桃ちゃんがお内裏様なのですかぁ~~~???(笑)
そりゃ~桃ちゃんが怒ってケーキを食べちゃっても無理ないですよ!
スヌードスタジアムで桃ちゃん発見!!!(*^^)v
by スカビオサ (2006-03-03 12:24) 

aika

今日は、ひなまつりだから、桃ちゃんお姫様かな~と遊びにきたら・・・(笑)
お内裏様だったのね(* ̄m ̄) プッ
しかも似合ってるし(笑)
ケーキおいしかったかな?
ミュージアムコーナーみましたよ♪
大好きだった「わに桃ちゃん」があって、
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!
by aika (2006-03-03 12:50) 

☆下町セレブ☆

こんにちは
桃姫様かと思っていたらお母しゃんやってくれましたね(笑)
う~ん!似合ってるかもよ。
でも、お母しゃんの分もケーキ食べてもいいかもね。
by ☆下町セレブ☆ (2006-03-03 14:24) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お姫様役だと在り来たり過ぎるかな?
 と思ってお内裏様になってもらいました(*^m^*)
 ケーキ食べちゃっても仕方ないですか・・・
 それだと怒るの止めておきます(;^^A
 スヌードミュージアム見て下さって有り難うございます <(_ _)>

♪あいぼんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お内裏様桃かなりウケて頂けたような(≧∞≦)
 私も写真を撮りながら似合っていると馬鹿笑いしちゃって・・・
 スヌードミュージアム見て下さって有り難うございます。
 わに桃を気に入って下さっていたのですか。
 それだと写真があって良かったです(^^)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 私は、根っからの関西人なものなので
 直ぐにお笑い系に走ってしまって(≧∇≦*)
 ケーキ私の分もねぇ〜っ・・・それは・・・
 私が可哀想だからやっぱり駄目っしょ〜っ(笑)
by kaoru (2006-03-03 14:55) 

berry

こんばんは〜♪ちょこっとご無沙汰しちゃいました。
「スヌードミュージアム」を見たいのですが、ここまで来るのに時間がかかってしまって(この時間も混んでるのかなぁ〜?)、ここを離れるとまた戻ってくるのが大変だから(笑)、後で見ますね。
桃ちゃん、ごめん、笑っちゃいましたぁ〜。うふ、でも可愛いですよ。
ケーキを食べられてうらやましいゾ!(留守中にシャンプーしてもらったのできれいになった smash より)
by berry (2006-03-03 18:34) 

てつべー

お内裏様の桃ちゃん・・・面白すぎ!!
早速スヌードミュージアム拝見させていただきマース。
by てつべー (2006-03-04 02:44) 

kaoru

♪berryさん、こんばんは&お帰りなさい(^O^)
 重たい中nice&コメント有り難うございます。
 笑ってもらえて良かったでしゅょv(^^*)喜んでもらえるのが
 桃の幸せでしゅ。またスヌードミュージアム見て下しゃいね。
 色々なのがあって面白いでしゅょ。smashちゃんシャンプーしてもらって
 益々男前に磨きが掛かったのでしゅね。
 smashちゃんのお顔も久し振りに見たいなぁ〜っ(*^。^*)

♪てつぺーさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お内裏様桃かなり笑えるでしょう?(爆)
 スヌードミュージアムも見て下さり有り難うございます。
 
♪ジョアンママさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-03-04 03:40) 

アイランド

やっぱり!変身していましたね^^
でも何故????お内裏様なの?????でも可愛いから許しちゃいます。
by アイランド (2006-03-04 06:27) 

kaoru

♪アイランドさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃姫の期待に添えなくて_(._.)_
 お内裏様の方が面白いかな?なんて・・・(笑)
 許してもらえて良かったでしゅ(^^)
by kaoru (2006-03-05 07:24) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-03-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

与布土温泉長〜い 〜&gt;`)〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。