SSブログ

パステルベビーワンピ(@^ ^@)ゞ [桃のおべべ]

Petit Heavanさんでお洋服を買いました。
優しい雰囲気に一目惚れしちゃいました(笑)
背中部分にギャザーが入っている為、胴回りが広めになっていますとの事なので
ワンサイズ下にしましたが桃には、それで丁度でした。
ニット地に近い感覚の薄手で手触りが柔らかくて着心地良さそうで
伸縮素材なのでボタンを外さなくても着脱可なので便利です。
“ベビーって付いてるけどお嬢ちゃまみたいでしゅ”(〃⌒ー⌒〃)∫
首周りと背中のレースモチーフ・スワロのビーズがお洒落です。

“お花のレースさんが可愛いでしゅ”(°∇^*)⌒♪
“あたちに可愛い系って似合ってるのかなぁーっ?”(..*)


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
なぁ~~んか、いつものお洋服とは違う感じを受けました。
私的にはとっても気に入りました♪もちろん、いつものお洋服もとっても
素敵ですよ!!!
このお洋服は「桃ちゃんらしい」な。って思いました。
レースとビーズがとってもお洒落ですね♪桃ちゃんとっても似合ってますよ。
by スカビオサ (2006-04-24 08:00) 

いくら

桃ちゃんは絶対に「かわいい系」ですよ!!!
やっぱり女の子はいいなぁ♪
うちは「いやしい」とか「たくましい」とか似合っちゃうもんなぁ、、、。
まぁ・そこが愛嬌あっていいのですけど・・・(^_^; アハハ…
桃ちゃんの顔、キャバ同盟の顔が基本的に女の子らしくてアタシ好みです♪
by いくら (2006-04-24 08:07) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
まあ、基本的に桃ちゃんは何を着ても似合うんですけどね。
これも可愛くてすてきですよ!
優雅で、レディーって感じです。
by ☆下町セレブ☆ (2006-04-24 08:18) 

ake

こんにちは。
桃、とっても似合ってて可愛いよ~
ついでに耳にリボンをつけてあげたらどうかしら!?
今年は、レースが流行ってるから桃にもヒラヒラ系なんていかが?
by ake (2006-04-24 09:51) 

アイランド

似合ってますとも!
桃ちゃんは~可愛いお姫様☆
by アイランド (2006-04-24 10:10) 

kaoru

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 私の好みで同じ様なお洋服ばかりになってしまうので
 ちょっと思い切って女の子らしいのにしてみましたが
 スカビオサさんにも気に入って頂けて桃らしいって嬉しいです(*^^*)
 これからは、こんな感じのにももっと挑戦してみようかな?と
 調子に乗ってしまった桃母さんでーす(笑)

♪いくらちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 桃は、可愛い系ですか?いつも男の子らしいのが多くて
 男の子ですか?って聞かれる事も多いので
 桃の顔が女の子らしいって嬉しいです(*^_^*)
 いくらちゃんも男の子らしくしっかりとしていますが
 可愛い部分もあって素敵で大好きです♡

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 何を着ても似合うと言うのは、誉め過ぎかと・・・
 と言いつつニコニコ喜んでいます(*^m^*) ムフッ
 可愛い系って私が苦手で着せなかったのですが
 似合っているのだとこれからは、もう少し
 女の子らしくさせてあげようっと(笑)

♪akeちゃん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 桃に似合っているって良かったわ。
 このお洋服を着せて歩くと言うのだけでも私には、冒険なのに
 耳にリボンなんて付けたら絶対に外には、出られないわ(≧∞≦)
 ヒラヒラ系だと何とか挑戦出来そうかなぁ〜っ?

♪アイランドさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お姫様☆なんて言って頂けて桃が図に乗りすぎて
 舞ってしまっていますでしゅう〜。
 って私が喜んで舞っていました(≧ω≦)b
by kaoru (2006-04-24 11:00) 

akamaru

マント?
by akamaru (2006-04-24 13:55) 

lovelovedog

うっはー!すっごいステキですね!!
桃ちゃん、とっても似合ってますよ♪
とってもキレイなレースとビーズがついているのね。
女の子だったら、一度は着てみたいね♪
by lovelovedog (2006-04-24 17:58) 

ジョアンママ

もちろん似合っていますとも!
桃ちゃんの優しい雰囲気にぴったりです!
またとてもかわいいお洋服買ってもらえて良かったね~~~
by ジョアンママ (2006-04-24 18:35) 

naomi

こんばんは。
桃ちゃん、かわいいですねぇ。春って感じで素敵☆
また会いたいなぁ(nn)
by naomi (2006-04-24 21:16) 

kaoru

♪あかまるさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 マントに見えるけどワンピースなんですょ(^^;

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 男の子っぽいお洋服が多いので女の子らしいのを買ってみました。
 似合うかな?と心配していたので似合っていると言ってもらえてホッ。
 3人娘さんは、もっともっと似合うでしょうね(*^^*)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ジョアンちゃんは、女の子らしいお洋服がいつも似合っていますが
 桃は、男の子らしいので苦手と思っていましたが
 雰囲気にぴったりだなんて嬉しいです\(^_^)/

♪naomiちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ちょっと女の子らしくて春の装いで頑張ってみました(笑)
 また秋のキャンプに行けたらと思っていますので
 その時は、いーっぱい遊んでやって下さいね(^_-)☆
by kaoru (2006-04-24 21:56) 

青ママ

こんばんわですっ!!
桃ちゃ~ん♪♪ なんてかわいいの☆
会ったときの印象では、おねえさんって感じだったけど
かわいい系も着こなすあたりが、さすがです!!
そのお洋服で、どこにおでかけかしら~~^^。
by 青ママ (2006-04-24 22:40) 

kaoru

♪青ママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 おねえさんって印象でしたか?甘えて浪曲を歌っていたので
 赤ちゃんと思われなくて良かったです(^-^;)
 可愛い系って余り着せないので着こなせているなんて嬉しいワン!
 何処か素敵な所にお出掛け出来たら良いのですけどねぇ・・・
 行きたい所は、北海道!!ですワン⊂^^U*.。
by kaoru (2006-04-24 22:57) 

aika

春ですね~。
さわやかな色のワンピース、桃ちゃんとっても似合ってるよん♪
伸縮素材って、着せやすくていいですよね。
このかわいいワンピ着て、どこにお出かけするのかな?
by aika (2006-04-24 23:34) 

ふぐたろう

こんばんは。
「桃姫様」カワイイですね~♪
by ふぐたろう (2006-04-25 00:29) 

kaoru

♪あいぼんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいでしゅ〜っv(^^*)
 可愛いだけじゃなく着せやすくて助かります。
 どこにお出掛けしようかなぁ〜っ?予定ナシで(^^;

♪ふぐたろうさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃姫様だなんて・・・(*^^*)
 そんなの嬉し恥ずかし・・・照れちゃうでしゅょ(*^^*ゞ

♪ライナスさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-04-25 05:19) 

アールグレイ

お花のレースが素敵。
桃ちゃんお嬢様ファッションですね。
似合ってますよ。桃ちゃんもおしとやかにしてますね^^
by アールグレイ (2006-04-25 18:53) 

berry

可愛すぎ!深窓のお嬢様ですね。イギリスに行けそう〜!?(笑)
smash は裸小僧なのでわからないんだけど、お高いの?
by berry (2006-04-25 19:06) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 たまには、と頑張ってお嬢様ファッションに挑戦してみました。
 こう行ったの苦手なのですが似合っているって嬉しいです(^^*)
 お転婆娘もお洒落したらおしとやかになるようです(笑)

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 イギリスに行って淑女の仲間入り出来るでしゅかぁ〜〜〜っ?
 でもあたち英語喋られないでしゅょーっ(笑)
 桃もお出掛け以外は、裸んぼうでしゅょ。
 貧乏人のお嬢様だから高くないってお母しゃんが言ってました。
 berryさん私は、高いと欲しくても買わないです(;^^A
 
by kaoru (2006-04-25 19:43) 

mamire

うわ~、とってもにあっています。
ビーズも付いているって、ゴージャスぅ。
桃ちゃんは、絶対可愛い系ですね。
by mamire (2006-04-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。