SSブログ

’06新作浴衣 ヽ(^0^)/ワーイ [桃のおべべ]

お友達が桃に浴衣を作って下さいました。
“大好きな色柄で嬉しいワン”\(^O^)/
“紫色のアサガオしゃんが可愛いでしゅ”♡
“早く着て花火大会・夏祭りに行きたいなぁ”(^▽^楽)
大切に着させて頂きますね。
素敵な浴衣を有り難うございました☆⌒(*^-°)


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

アールグレイ

かわいいです、桃ちゃんの浴衣姿^^
シックな柄にオレンジの帯が引き立ってます。
by アールグレイ (2006-05-26 02:00) 

アイランド

まぁ!可愛い~。
浴衣が似合っていますね~。一緒に花火大会でも行きたいワン♪
by アイランド (2006-05-26 07:20) 

青・岑ママ

おはようございます。
浴衣、似合ってますね~♪♪
私も真似っこして、今年は浴衣きて花火大会にでも
行こうかなぁ~。
by 青・岑ママ (2006-05-26 07:26) 

いくら

おはようございます!
桃ちゃん和服美人さんですね♪(*^o^*)
朝顔柄なのですね。帯が大きなリボンみたいで女の子らしくてかわいいです!
桃ちゃん、夏が待ち遠しいね♪

いくらも女装させちゃおうかな!金魚柄の浴衣とか似合いそう・・・ (^_^;
by いくら (2006-05-26 08:08) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
浴衣ですね!なんて可愛いのでしょう。
桃ちゃんも大喜びだったでしょうね。今から夏が待ち遠しいですね。
kaoruさんも浴衣着てお出掛けして下さいね♪
by スカビオサ (2006-05-26 08:11) 

lovelovedog

桃ちゃんはホントに何でも似合うし、
ちゃんーんとモデル犬になっていて、すばらしい!!
これなら着せがいがあるってもんですよね~♪
おとうしゃんも、きっと目を細めていることでしょう(笑)
手作りとはすごいですねー!
ステキなプレゼント、うらやましいです♪
by lovelovedog (2006-05-26 08:38) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
すてきな浴衣ですね、また帯がすごく
浴衣をひきたててますね。
手作りとは・・・器用ですね~!
モデルがいいから映えますね。
by ☆下町セレブ☆ (2006-05-26 09:18) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 オレンジの帯が引き立っているのも気に入っています(*^^*)
 色柄も素敵で嬉しいです。可愛いって嬉しいワン!

♪アイランドさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも一緒に花火大会に行きたいワンU^ェ^U
 りんご飴・綿菓子とかって買ってくれましゅか?(笑)
 レディちゃんも浴衣を着て一緒に行けるでしゅかねぇ?

♪青・岑ママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 青ちゃん&岑ちゃんも浴衣が似合うでしょうね。
 今年は、浴衣姿で花火大会が楽しめると良いですね☆
 私も二人の浴衣姿が見たいです(^O^)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 和服美人さんは、誉めすぎですが(笑)嬉しいなぁ。
 帯が愛らしさを増しているのでめっちゃ気に入ってます。
 金魚柄の浴衣も夏らしくて可愛いですよね。
 いくらちゃんに似合うでしょうね。
 また浴衣姿を見させて頂けるのを楽しみにしていますね^^

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃も大喜びで着ていましたょv(^^*)
 夏が待ち遠しくて仕方ないです。
 私が浴衣を着たらドスコイ!!状態になって
 大爆笑だからダメなんです(≧∞≦)
 メイちゃん&クッキーちゃんの浴衣姿、愛らしいでしょうね♡

♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 なかなかモデル犬いしてくれないのですょ。
 カメラを向けたら横を向いちゃって(-_-;)
 素敵なプレゼントが頂けて嬉しいです。
 3人娘さんの浴衣姿、可愛いでしょうね♡
 トモさんは、自分で作られちゃうから良いですね。

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 帯が浴衣を引き立ててくれているのが
 めっちゃ可愛らしくてお気に入りです。
 モデルは、失格なんですけどねぇ・・・
 私は、何も作られないので
 器用なお友達に感謝・感謝!!です。
 キャブちゃんの浴衣姿も見てみたいなぁ^^
by kaoru (2006-05-26 12:04) 

akamaru

今日は浴衣で登場
by akamaru (2006-05-26 15:22) 

berry

桃ちゃん、浴衣を作ってくれるお友だちって誰?誰?だ〜れ?
ってsmashは裸育ちだった。(笑)
桃ちゃん、浴衣の生地と帯の色が合っていて、とってもいいと思います。
by berry (2006-05-26 17:56) 

mamire

紫色の朝顔しゃんがよく分からないけど、桃たん、可愛い~♪
やっと、お花の季節がやってきたと思ったら、今度は夏が待ち遠しい~♪
去年は一回も花火 を見なかったから、今年は絶対見るんだもん。
桃ちゃんは、花火だいじょうぶなの?
by mamire (2006-05-26 19:49) 

柑橘系色大好きの私にはたまらない浴衣(><)
かわいい!!似合ってる!!手作りなんて素敵ですね~いいなぁ。
早く花火見たくなっちゃいますね♪
by (2006-05-26 22:45) 

kaoru

♪あかまるさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 今回は、正真正銘の浴衣でーす(笑)

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 作ってくれるのは、もののけ姫さんって方なんですょ^^
 桃も育ちは、裸が基本ですょーっ(笑)
 smashちゃんは、男前さんだから浴衣が似合いそう(*^^*)
 一緒におて手繋いで夏祭りとか行けたら良いのになぁ〜っ・・・

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 朝顔しゃん小さな柄なので判りにくくて御免なさいね m(_ _)m
 でも可愛いなんて嬉しいワン U・x・U 〜*
 今年は、去年の分も花火が楽しめると良いですね☆
 桃は、花火平気でちゃんと見られるのですょ。

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 空色と雲色さんもお好きな色目なのですね^^
 手作りと言うのが何よりも嬉しくて
 似合っていると言って頂けて嬉しいワン ▼^♀^▼
 早く花火大会に行きたいですぅ〜っ。
 ペコちゃんの浴衣姿も似合って可愛いでしょうね♡
by kaoru (2006-05-26 23:12) 

まさと

こんばんは。
可愛い浴衣ですね(^_^)
桃ちゃんは何を着ても似合うから素敵ですね~。
浴衣とくれば夏祭り+花火大会ですけど
桃ちゃんは花火の音は大丈夫ですか!?
我が家で飼ってきた歴代のワンちゃん達は
花火の音が大の苦手だったので
打ち上げの音が聞こえてきたとたんに
ブルブル震えちゃってます・・。 (^_^;
by まさと (2006-05-26 23:20) 

kaoru

♪まさとさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 何を着ても似合うと言う事は、ないのですが・・・
 お友達が桃にピッタリのを見立てて縫ってくれました。
 りるちゃんの浴衣姿は、愛らしいでしょうね(*^^*)
 ワンちゃんって大きな音とか苦手な子が多いようですが
 桃は、花火でも雷でも平気で動じること無しです。
 大物なのか?鈍感すぎなのか?(;^^A
by kaoru (2006-05-26 23:35) 

sousorasou

浴衣にあってますね!
最高に美人にみえますよん(^-^)
今年は我が家も2チワと一緒に浴衣きて
花火でも見に行きたいとおもっています。
by sousorasou (2006-05-27 21:53) 

ふぐたろう

浴衣姿かわいいですね。もう浴衣の季節か。。。
夏祭りや花火大会が楽しみですね♪
kaoruさんは花火見ながらビールやな(笑)
by ふぐたろう (2006-05-27 22:08) 

kaoru

♪sousorasouさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 最高に美人だなんて嬉しいワン(*^^*ゞ ポリポリ
 2チワちゃんたちの浴衣姿も可愛いでしょうね♡
 愛らしい姿を見させて頂けるのが楽しみです。
 sousorasouさんも浴衣姿で花火が楽しめると良いですね。

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 雨ばーっかりで鬱陶しいですが気分は、もう夏に向かって(笑)
 そりゃ夏祭りや花火大会と言ったらビールは、付き物でしょう。
 私は、花火より飲む方が楽しみかな?(*^m^*)
by kaoru (2006-05-27 22:16) 

kaoru

♪ライナスさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-05-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。