SSブログ

フラワーフリルワンピ♡♡ [桃のおべべ]

Petit Heavanさんのお洋服です。
シャリ感のあるバッキンガム素材で
襟・裾の縁取りには同色系のサテン地フリルが付いています。
“お花柄が可愛くて嬉しいなぁ”(*^^*)
“襟のフリフリも気に入ってるでしゅ”(∩_∩)
“誰かあたちをデートに誘ってぇーっ”(*^^*ゞ ポリポリ


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

いくら

桃さんへ。
年下のオデブなボクで良ければ・・・(^_^; アハハ…
いくらより。

フリフリがカワイイですね。桃ちゃんのモデルっぷりも最高にカワイイ♪
by いくら (2006-06-08 11:55) 

スカビオサ

kaoruさん、こんにちは~
桃ちゃんは可愛いお洋服が本当に良く似合いますね。
色も明るい方が似合うと思います♪
せっかくお洒落したんだものデートに行きたいですよね。
桃母さんを置いてパパとお出掛けしましょうね。
kaoruさん、焼きもち焼いたらダメですぞ~~~(笑)
by スカビオサ (2006-06-08 13:11) 

☆下町セレブ☆

こんにちは
桃ちゃん、いいわね、ステキなお洋服。
とっても似合ってるわよ。
フリルがきいてますね。
デートの申し込みが殺到しますよ(笑)
by ☆下町セレブ☆ (2006-06-08 13:30) 

sousorasou

こんにちはぁ!
う~んいつみても桃ちゃんはお洋服がにあいますねぇ(⌒▽⌒)
そうクンが・・・
桃シャン・・・ボクぢゃだめ?
い~クンが・・・
ももおねえちゃん・・・ボクとデ~トしてくだしゃい・・・
と申しております・・・(汗)^▽^;;;
いつぞや・・・桃ちゃんにデ~トしてもらう日を楽しみにしております(^^;;;
by sousorasou (2006-06-08 13:53) 

なおみ

僕とデートしてくだしゃい☆ってバースが言ってます。
by なおみ (2006-06-08 18:59) 

ジョアンママ

か・かわい~~~
夏っぽいお洋服ですね♪
お似合いです!
桃ちゃんは 本当に衣装持ちだね。
人間の私を超えるかも?!
桃ちゃん、女の私でよければ デートして下さい!
by ジョアンママ (2006-06-08 19:02) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 いくらちゃんは、オデブさんじゃないですょ。
 イケメンしゃんで素敵でしゅ〜っ♡
 こんな年増なあたちでも良いでしゅか?
 デートが実現出来る日が楽しみでしゅ♪

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 明るい色目の方が似合いますか?
 それだとこれからは、明るめを選ばないと^^
 私を置いてデートにお出掛けって嬉しいです。
 焼き餅なんてとんでもない!!反対に大喜びで(;^^A

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 似合っているだなんて嬉しいワン▼∵▼
 デートの申し込みが殺到したら良いのですけど
 何せ桃の年が年だけにねぇ・・・(≧∞≦)

♪sousorasou さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そうクン&い〜クンがデートしてくれるでしゅか?
 若クテピチピチしたハンサムしゃん達と
 デート出来るだなんてめっちゃ嬉しいでしゅょ〜っヾ(*^▽^*)〃 
 いつか本当にお会い出来る日が来ると良いなぁ。

♪なおみちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 バースしゃんとデートだなんて嬉しいワン♡
 なおみしゃんも一緒にヨロシク〜でしゅ。

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私より衣装を持っている桃です。
 自分のは、買えないと言うのに(^-^;)
 ジョアンママしゃんがデートしてくれるでしゅか?
 嬉しいなぁ♪でもジョアンちゃん怒らないかな?
 じゃ皆で一緒にデートしたら良いでしゅよね^^
by kaoru (2006-06-08 20:04) 

lovelovedog

桃ちゃん、またまたカワイイのを買ってもらったのね。
きっと「桃クローゼット」はカワイイお洋服でいっぱいなんだろうなぁ…
ウチの娘たちがうらやましがってるよ~(笑)
桃ちゃんはいつもお洋服を着ているのかしら?
ウチはナッツの小さい頃、いつもTシャツを着せていたら?
背中の毛が伸びなくなって、あわてて裸ん坊にしてから、みんな裸ん坊なの(笑)
大人になったら、毛の成長には関係なくお洋服着られるかなぁ?
by lovelovedog (2006-06-08 20:37) 

夏らしく爽やかなデザインで素敵ですね~^^
よくお似合いです☆
フリルがまたイイアクセントでカワイイ(><)
by (2006-06-08 21:19) 

マイケル

桃ちゃん衣装持ちですね。
by マイケル (2006-06-08 21:28) 

桃ちゃん、これまた似合ってますね。
うちのしんのすけで良ければデートにでも(笑)
ちなみに、うちのこにサッカーユニフォームを買ってあげようと思ったけど、キャバリアサイズのが売ってなくて残念;;
早くうちのこにも桃ちゃんのように何か着せたいな(笑)
by (2006-06-08 21:53) 

kaoru

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 最近買ったお洋服じゃないのですけどねぇ・・・
 桃も基本は、裸ん坊ですょ^^
 家の中も普段のお散歩もお洋服は、着ません。
 お出掛けする時くらいちょっとお洒落さんに
 って感じでお洋服を着るだけです。

♪空色と雲色さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 暑苦しい桃なのでせめて気分だけでも
 爽やかにと思って・・・(笑)
 似合っているって嬉しいでしゅ(^_^)v

♪マイケルさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そんなには、持っていないのですが
 私より衣装持ちみたいです(^^;

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 しんのすけ君とデートなんてドキドキでしゅょ(*/∇\*) キャ
 Wカップが迫ってきたのでユニフォーム売り切れだったのかな?
 早くゲット出来てしんのすけ君も侍ブルーに包まれて
 熱く応援出来ると良いですね(^_-)☆
by kaoru (2006-06-08 22:09) 

てつべー

そこの素敵なお嬢さん、僕と一緒にお茶しませんか?
と、うちの○太が言ってました(笑)
by てつべー (2006-06-08 23:33) 

kaoru

♪てつべーさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ○太ちゃんとデートだなんて嬉しいでしゅょ(∪。∪) チュッ☆
 でも端から見たらデートじゃなくてお散歩してもらっている
 って感じにみえちゃうかも・・・・?(笑)
by kaoru (2006-06-09 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎『誉蔵』湖水浴 >^)))< 〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。