SSブログ

海は、広いなぁ♪〜(^0^ ) [桃]

“大好きなハーバーランドでお散歩でしゅ”(#^.^#)

“潮風がめっちゃ気持ち良かったでしゅ”(´ー`)

“大きなお船しゃんに乗ってどこかに行きたいワン”U^ェ^U

“夕焼けしゃんがキレイだったでしゅ〜っ”(o^_^o))~~♪


nice!(13)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 29

aika

プチお久しぶりです♪
毎回、運悪くメンテナンスに阻まれて、なかなか遊びにこれませんでした(泣)
やっと、桃ちゃんに会いにこれたよ~O(≧∇≦)O
おおお、キレイな夕日!!
たくさんお散歩できて、よかったね(〃∇〃)♪
by aika (2006-06-15 09:20) 

海の見える場所でのお散歩って気持ち良さそうですね。
綺麗な夕日も見ることができて桃ちゃん良かったですね!
by (2006-06-15 10:23) 

いくら

桃ちゃんにはステキなお散歩コースがあるんですね!!
夕日を背に桃ちゃん決まってますね☆
お船に乗って、大好きな北海道へ・・・なーんて!!船旅も楽しそう♪
by いくら (2006-06-15 10:36) 

夕日時涼しくなってるしいいですね~^^
桃ちゃんはちゃんと待てが出来て写真を撮ることも出来るからいつも
感心するばかりです。本当お利口さんですよね~どうやったらそういう子に育つのでしょうか(^^;
by (2006-06-15 11:30) 

kaoru

♪j-taroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m

♪あいぼんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 メンテに激重にとどうなっちゃっているのでしょうかねぇ?(-_-;)
 たくさんお散歩が楽しめて綺麗な夕日しゃんんも眺められて
 嬉しかったでしゅ〜っ(^_^)v

♪kei-k さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お友達と挨拶出来たし人にも遊んでもらえたし
 夕焼けしゃんも綺麗で楽しかったでしゅ^^

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 桃は、お船に乗って北海道に6回行ったことあるんですょ。
 またの〜んびりと船に乗って北海道に行きたいです。
 いくらちゃんと一緒に行けたらもっと良いのになぁ(*^^*)

♪空色と雲色 さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 暑くなって来たので夕日時になるとホッとします。
 桃は、写真を撮られるのが嫌いで直ぐ横を向いちゃうんですょ。
 私が睨むから仕方なく待てしているのじゃないかと・・・(^-^;)
by kaoru (2006-06-15 12:11) 

ake

こんにちは。
今朝、コメント残そうとしたけど、なかなかコメントの画面に切り替わらなくて断念しちゃった(^^;)
桃、いつもモデルみたいだね~
ちゃんとお利口さんにカメラマンの言うとおりにしてるって感じ♪
by ake (2006-06-15 12:48) 

☆下町セレブ☆

こんにちは
今朝入れなくて今になりました。
夕日がきれいですね~、さすがハイセンスな
神戸ですね。桃ちゃんいいわね、こいうところが
お散歩できて。
by ☆下町セレブ☆ (2006-06-15 13:58) 

kaoru

♪akeちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 メンテが行われてから激重になっちゃって
 ご迷惑をお掛けして御免なさいねm(_ _)m
 なかなか言う事は、聞いてモデルしてくれないけど
 それなりに仕事してくれるから助かっています(^_^)

♪ ☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 メンテが行われてから激重になっちゃって
 ご迷惑をお掛けして御免なさいねm(_ _)m
 またいつかキャブちゃん遊びに来て下しゃいね。
 そして一緒にお散歩しましょうね♡
by kaoru (2006-06-15 15:56) 

てつべー

こんばんは。
夕日をバックの桃ちゃん、素敵です。
しかし最近のソネブロはきついですね。
更新どころか自分のページも開けないのですから。
メンテも多かったですしね。
by てつべー (2006-06-15 20:43) 

kaoru

♪てつべーさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 メンテ続きに尋常じゃない重たさでしたよね。
 今回のメンテでちょっとマシになるのかな?
 綺麗な夕日が眺められて幸せを感じました^^
by kaoru (2006-06-15 21:16) 

white-azarasi

★ 第2回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸)にて。
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
http://mu-continent.com/
by white-azarasi (2006-06-15 21:21) 

j-taro

nice!クリックするだけで断念しました(--;
それにしても、ソネブロはいったいどうなってるんだろ…
自分のブログ、見ることもできないんですから。

ハーバーランド、ワンコ連れの人たくさんいますよね。
時々、よそ様のワンコをなで回して遊んでいます(笑
桃ちゃん見つけたら、絶対耳で遊んでしまうと思います▽・w・▽
by j-taro (2006-06-15 22:01) 

kaoru

♪white-azarasi さん、こんばんは。
 わざわざお知らせ下さり有り難うございます。
 コンテスト魅力的なのですが桃は、もうオバさんだから
 若い子達には、とてもじゃなく敵わないです・・・(;o;)

♪j-taroさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 メンテ後ですがまだ重たいですよねぇ・・・
 ホント一体どうなっているのでしょうかねぇ?
 何が何でもこの状態って酷すぎますよねぇ。
 ハーバーランドは、ワン子連れ多いですよね。
 きっと桃は、一目見たらわかって頂けるかと?
 太ったおばさんが連れていたら桃ですので(≧∞≦)
 是非声を掛けて耳で遊んでやって下さいねぇ〜っ。
 柔らかい毛で触り心地いいでしゅょーっ(桃)
by kaoru (2006-06-15 22:10) 

ジョアンママ

桃ちゃん ママとおでかけできて良かったでしゅねー☆
桃ちゃん いつ見てもお耳長くてうらやましいでしゅー
by ジョアンママ (2006-06-15 22:27) 

mamire

夕焼けが綺麗ですね。
桃しゃんすっかり銅像になっていますね。
桃しゃんスポットですね。
こんな素敵なところがお散歩コースだなんて!
あ~、海をぜんぜん見ていないわ。
ストレスでむんむん!
by mamire (2006-06-15 22:48) 

ハーバーランドでお散歩できるなんていいですよね~。
家も一度行ってみたいな~。
↓の記事の新旭風車村にも行ってみたいと思います。
kaoruさんの記事を読ませてもらっていると、行きたい場所が一杯増えて困ります( ̄m ̄*)ププッ

今回は何度も心配していただいてありがとうございました。
お陰様で昨日から少し気分がいいので、プチ復活しています。
by (2006-06-15 23:12) 

kaoru

♪ジョアンママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 気持ちよくお散歩が出来て良かったです。
 ジヨアンちゃんは、(*^^*)ストレートのお耳が綺麗ですね

♪mamire さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 知らない人と一緒に銅像になったでしゅょーっ。
 桃スポットで有名になれるでしゅかねぇ〜?
 海は、広いから見るだけでストレス発散できるでしゅ。
 レディちゃんもいっちょにお散歩しましょうょ。
 二人でほっかむりしてお散歩したら人気者かな?(*^m^*)

♪モモママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 体調の方は、大丈夫ですか?お姿が見られて嬉しいですが
 どうか無理をなさらずお大事になさって下さいね。
 完全復活されて気晴らしにモモちゃん&ビートちゃんと
 一緒に早く何処かにお出掛け出来るようになると良いですね☆
by kaoru (2006-06-16 06:08) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
やっと軽くなりましたね。でも、ナイスやコメント入れてからまだ時間が掛かりますね。
桃ちゃん、ご機嫌な様子ですね。海が好きなのかしら?
これはいつものお散歩コースなんですか?
夕焼けがとっても綺麗ですね。
桃ちゃんのお耳はメイの倍の長さがありますよね。絶対にスヌード付けないとお耳が汚れてしまいますね。って思いました。
それからBBSのレスや今日の日記はまだUPしてないのですが、例のオバサン「辞めさせて欲しい」と昨日お店に電話を掛けてきたので来週一杯で辞めるそーです。(まだ内緒)分かっていた事とは言え何だかなぁ・・・
今日は気晴らしに1人で映画を観に行こうと思って。その間だけ何にも考えずに済むからいいかな。なんて思っています。
by スカビオサ (2006-06-16 08:01) 

kaoru

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 大分軽くなって来ましたがまだ時間が掛かるしエラーで
 新記事がup出来ないんですょ(;o;)いつまでこんな状態が続くのやら・・・
 いつものお散歩コースと言うのじゃないですょ。
 耳が長いからお散歩の時も大変でずっとほっかむりしたい位です(≧∞≦)
 ひょっとしたらと思っていましたが例のおばさん、やっぱりって感じです。
 分かっていてもホント何だかなぁ・・・ですよねぇ。
 考えすぎてまた体調を崩したりしたら余計に辛くなっちゃうから
 映画を観て気分を晴らして来て下さいねぇ〜っ。
by kaoru (2006-06-16 08:10) 

アールグレイ

おはようございます^^
今は比較的スムーズにここに来れて良かったです。
潮の匂い、いいですね。心が穏かになるかんじします。
どこか、大きな船で旅行でもしたいですね^^
どこでも、桃ちゃんは絵になりますね。夕焼けもきれいです。
by アールグレイ (2006-06-16 08:52) 

アイランド

こんにちは^^
素敵~。夕日と桃ちゃん!よく似合いますね^^

ソネブロさん!ログインできないし。。。。桃ちゃんに会うまで
時間かかる~~~(涙)
by アイランド (2006-06-16 10:46) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 スムーズに来て頂けたようで良かったです。
 海を見ていたら心穏やかになれます。
 何処に行くのでもいいから
 の〜んびり船旅をしたいものです(^^)

♪アイランドさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 まだとんでもない状態が続いているのに
 そんな中を会いに来て下さり嬉しいです m(_ _)m
 一体何時まで重たさが続くのでしょうか?
 重いのは、私の身体だけで十分なのに・・・
by kaoru (2006-06-16 11:15) 

たまには、海を見に行ってみようかしら。。。
by (2006-06-16 13:41) 

kaoru

♪tamirinさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ぼ〜っと海を眺めると言うのも
 なかなか良いものですょ^^
by kaoru (2006-06-16 14:03) 

sousorasou

2チワつれて遠出したいです・・・。
2チワと一緒妻と・・・海でも眺めながらボケェ・・・っとするのも
私にとってはいいストレス発散になるのかもしれませ~ん・・・。
その前に2チワがぼけ~っとすることを許してくれるはずがないのですが…(汗)
ようやくソネブロさん・・・調子がよくなってきたようですね。っていってたら
また悪くなるのは嫌なのであえてこれ以上ほめるのはやめておこうと
思います!!
by sousorasou (2006-06-17 01:17) 

kaoru

♪sousorasouさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 やっと快適になりましたね。確かにまたご機嫌斜めと言うのは
 嫌なので誉めるのは、程々と言うことで(^-^;)
 海を眺めてボーッとするのも良いものですょ。
 2チワちゃん達とお出掛けして楽しむと言うだけでも
 ストレス発散になるでしょうね(*^^*)
by kaoru (2006-06-17 05:31) 

マイケル

最近ハーバーランドにも行ってませんね。
by マイケル (2006-06-17 06:33) 

lovelovedog

今日はわりと、サクサク動いているような…
桃ちゃんちにも、なかなか来れなかったよー!
ソネットさん、しっかり!!(苦笑)

桃ちゃんのブログを始めてお邪魔した頃のアイコンに、
このハーバーランドというの?の観覧車が後ろに移っている写真が
使われていたような気がするんだけど…
同じ場所かなぁ?
kaoruさんと桃ちゃんちから、近いのかな?
ステキな場所でお散歩できて、いいなぁ♪♪♪
by lovelovedog (2006-06-17 13:13) 

kaoru

♪マイケルさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハーバーランドも良いところだと思いますので
 また機会があったら遊びに来て下さいねぇ〜っ^^

♪トモさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホントしっかりしてほしいですよねぇ〜っ(^^;
 最初のアイコンに使っていた場所と同じです。
 そんなに近いと言う程じゃないのですが
 大好きな場所の一つなんですょ(*^^*)

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございます m(_ _)m
by kaoru (2006-06-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。