SSブログ

夏のお洋服 ヽ(*^。^*)ノ [桃のおべべ]

Petit Heavanさんでお洋服を買っちゃいました(#^.^#)
「鯉柄アロハシャツ」
薄手のシャツタイプでサラサラコットンなので着せやすく
暑い時でも快適に着る事が出来そうです。
“渋い和柄が気に入ったでしゅょ”(◎⌒ ⌒◎)
“濃い目のパープル地に笹と鯉の柄が格好いい!!でしゅ”v(=∩_∩=)
私のもお揃いで作って頂きました^m^)
光の加減で桃のと違う色で写っちゃいましたが私の方が本来の色合いです(=_=;)

「お花と蝶のサンドレス」
サラッとした手触りで動きやすいホルターネック型で
夏っぽい大胆な柄に魅了されちゃいました(^^;
“裾のフリルが可愛いでしゅ”(o^^o)
“今年の夏は、これで大人の恋が出来るでしゅかねぇ?”(-"-;)


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

いくら

おはようございます!
お揃いアロハいいですね♪夏はやっぱりアロハ~ですね!
サンドレスも女の子っぽくてお似合いね♪
振り向きポーズの桃ちゃん、とってもカワイイ!モデルももう慣れっこですね。。
by いくら (2006-07-10 08:15) 

magamaga

おはようございます!お揃いのアロハ、いいですね。
桃ちゃんって、どれぐらい衣装持ってるんですか?
専用クローゼットがありそうな感じです。(笑)
by magamaga (2006-07-10 08:22) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
和柄のアロハシャツって珍しいですね。
しかもお揃いだなんて羨ましい!
サンドレスもフリルがいいです、
デートに誘いたくなりますよ。
by ☆下町セレブ☆ (2006-07-10 08:37) 

ake

こんにちは。
二人だけお揃いなの!?
パパさんのは・・・・ないのね(笑)
お花と蝶のサンドレスもお揃いにすればよかったのに~♪
by ake (2006-07-10 08:52) 

桃ちゃん粋なアロハ着てますね~渋い柄も似合いますね^^
そう言えば、ワンコ服のホルダーネックって初めて見ました☆
裾のフリルが大人っぽさと可愛らしさを出してますねん♪
今年の夏はお揃いのアロハで母娘ともモテモテ決定ですよ~!
by (2006-07-10 08:59) 

sugao

お久しぶりです。
しばらく1人旅に出てました(・o・)ノ ハーイ!!
桃ちゃん夏らしい装いですね~ 素敵です。
by sugao (2006-07-10 10:15) 

mako

こんにちは。
桃ちゃん、素敵ですね。アロハシャツもサンドレスも素敵に
着こなせるのがさすが桃ちゃん!
だんだんと耳が髪の毛に見えてきました(笑)
夏はサラサラの生地がいいですよね。
今年の夏はどこにお出掛けですか~?
by mako (2006-07-10 10:31) 

カイ

すごっく似合ってますね〜♪
しかもお揃い!!
素敵すぎます(>_<)
by カイ (2006-07-10 10:42) 

アールグレイ

アロハシャツ、夏らしくていいですね^^
2枚めも、バラの花でしょうか、フリルもついておしゃれです。
桃ちゃんに合ってます^^
by アールグレイ (2006-07-10 12:23) 

kaoru

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 大人っぽいアロハ〜にしてみました。
 サンドレスも似合っているって嬉しいなぁ(*^^*)
 これで素敵な彼と南の島で過ごせたら最高!!
 なんでしゅけどねぇ〜っ・・・(桃)

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お揃いで私の方がかなり喜んでいます(^^;
 衣装は、そんなに持っていないので
 専用クローゼットじゃなく衣装ケースです(笑)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 和柄に一目惚れしちゃってこれだと私も着られるから
 お揃いでお願いしちゃいました。
 ☆下町セレブ☆しゃんデートに誘って下しゃいなぁ。
 でもキャブちゃんが怒るかなぁ〜っ?
 じゃ3人でデートしたら良いでしゅよね☆・・・(桃)

♪akeちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 他の如何にもアロハって柄だと旦那ちゃんのも出来んだけど
 どうも桃には、似合いそうにないから二人だけお揃いです。
 サンドレスもお揃いだなんてそんな恐ろしい事を・・・
 私が着たら妊婦さんと間違えられちゃうわ(≧∞≦)

♪空色と雲色さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私が和柄が大好きなので一目見てお買いあげ(笑)
 此処のお店は、ホルダーネックのが結構あるんですょ。
 お揃いのアロハでモテモテになったら嬉しいですが
 私の方は、浮いた夏気分なんてここ数年
 イヤイヤもう十数年なく・・・(^^;

♪sugaoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お姿をお見掛けしないので心配していましたが
 一人旅を楽しんで来られたのですね。
 ストレス発散されてリフレッシュされた事と思います。
 また旅の様子を見させて頂くのが楽しみです^^
 桃も夏の装いになりました。

♪makoさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 着こなせているでしゅか?嬉しいなぁ☆⊆^U)
 お耳が髪の毛になったら人間の子供になれるでしゅかねぇ?
 新しいお洋服でお出掛けしたいでしゅけど何の話しも出ていないから
 今年の夏は、お出掛けなさそうなんでしゅょ(-_-;)・・・(桃)

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいでしゅワン ▼^♀^▼
 自分のも欲しくてつい買っちゃいました。

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいワン U^ェ^U〜〃
 サンドレスは、バラのお花です。
 ちょっと大人の雰囲気なので桃には、無理があるかな?
 とも思いましたが柄が気に入ったので買っちゃいました(^-^;)
by kaoru (2006-07-10 13:18) 

ジョアンママ

桃ちゃんもアロハシャツ買ったんだね
やっぱり夏はアロハだね。
しかもお揃いですか すてきー☆
by ジョアンママ (2006-07-10 15:16) 

ワンちゃんのお洋服も、色んなのがあるのですねぇ。
着ている姿がなんとも、可愛らしいです^^
by (2006-07-10 15:35) 

berry

アロハシャツですか!うん、大人っぽい♪
おそろいなのね。パパさまのはないのですか?
桃ちゃん、夏にハワイへ行っちゃったりして〜!?!?
by berry (2006-07-10 16:54) 

akamaru

アロハよく似合ってますね!
by akamaru (2006-07-10 18:12) 

スカビオサ

kaoruさん、こんばんは!
今日も蒸し蒸しとした1日でしたね~まだまだ暑いです・・・
桃ちゃんとお揃いのアロハシャツ、可愛いですねぇ~~♪
この夏は桃ちゃんドキドキですね。
もしも桃ちゃんがお嫁に行っちゃったら困るので、桃ちゃん大人の恋は程ほどにしてあげてね。kaoruさんが可愛そうだから~~
by スカビオサ (2006-07-10 18:44) 

kaoru

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 夏は、やっぱりアロハ〜ですよね(^^)
 思い切ってお揃いで買っちゃいました。

♪asariさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ワンちゃんのお洋服も沢山種類があるんですょ。
 桃は、私よりお洒落で(^^;
 可愛いって言葉に弱いから嬉しいでしゅ(^_-)v・・・(桃)

♪berryさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お父しゃんのは、無いらしいでしゅょ(-_-;)
 ハワイなんて行けたら良いのになぁ〜っ。
 でもあたちは、セレブじゃないから
 アロハだけ着て行った気分でしゅ(;^^A・・・(桃)

♪あかまるさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいワン(^_-)☆

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 此方も蒸し暑くてこの時間になっても空気が重たいです。
 素敵な柄なので思い切ってお揃いにしちゃいました。
 桃は、もうオバさんだから貰い手が無くて大丈夫と
 安心していますがもしも・・・天変地異が起こったら大変なので
 大人の恋なんて止めてもらわなくっちゃ(≧ω≦)b
by kaoru (2006-07-10 18:53) 

yuyu

着こなしてますねぇ♪桃ちゃん〜(*^^*)
サンドレス、とっても似合ってますよ!!振り返りポーズもカワイイ!!
桃ちゃん、美人(犬)さんだから、道行く男のコたちが振り返るでしょう?
オトナの恋、できるわ〜!きっと!
by yuyu (2006-07-11 00:53) 

sousorasou

ご無沙汰してスミマセン!!
桃ちゃん・・・夏のレディってカンジがとってもniceですね!!
我が家も・・・アロハとはいきませんが・・・
シースルー系のお洋服+エアコン常時ONで2チワさん涼しくすごしている
みたいです。(sousorasouがいるときはエアコンつけないので必ず
エアコンの電源がONの部屋で2チワさんはくつろがれております:汗)
贅沢犬の域を超えてきている我が家の2チワです・・・。
ももちゃん・・・お散歩のたびに男の子のワンちゃん振り向いて電柱にぶつ
かってるんじゃないですか??
by sousorasou (2006-07-11 03:22) 

kaoru

♪yuyuさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 似合っているって嬉しいでしゅーっ^^
 男の子たちが振り返ってくれるでしゅか?
 大人の恋が出来るだなんて楽しみでしゅーっ(*/∇\*) キャ

♪sousorasouさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 暑くなったら自分のじゃなくてワンちゃんの為に
 エアコンが必需ですよねぇ〜っ。
 贅沢だけど暑さに弱いから仕方ないですもんね。
 sousorasouさんも暑さ負けしないようお身体ご自愛なさって下さいね。
 男の子が振り向いてくれたらいいのでしゅがワンちゃんじゃなくて
 人間しゃんが振り向いてくれるでしゅょ。
 それもめっちゃ嬉しいのでしゅがこれじゃ恋が(~_~;)・・・(桃)
by kaoru (2006-07-11 06:13) 

ふぐたろう

桃ちゃんも大人の恋かぁ。。。ムフフ
by ふぐたろう (2006-07-16 01:02) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちだって大人の恋したいでしゅょ。
 それが何か???・・・・・(桃)
by kaoru (2006-07-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。