SSブログ

夏シャツU^ェ^U [桃のおべべ]

お友達の いくらちゃんのブログで
宇サブローさんの夏シャツが紹介されていました。
なかなか良さそうなので桃にも買ってみました。
桃のは、「UV&クール・ストリームノースリーブ」
人間用では、ゴルフウェア・テニスウェアの素材として使用されているそうで
スポーツ用UVカット加工素材で30時間太陽の下でも紫外線を防ぐ効果があり
夏は水で濡らして軽く絞るとクールシャツに大変身するそうです。
“あたらちいお洋服、着やすくて嬉しいなぁ”(∩.∩)
“背中に大好きなカエルしゃんがいっぱいでしゅ”(^^ )ルン♪
“カエルポーズさせられると思ったでしゅょ”(-。 -; )
“お母しゃんが喜んでいるから付き合ってあげたでしゅ”(ΘoΘ;)
「おしゃれ☆エチケットバッグ」
防水加工のナイロンで雨の日でも中が濡れる事もなく             
口をキュッと絞ればニオイも漏れることないそうです。
でもウ○チを入れるのは、勿体ないような気も(笑)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

chi-

ちゃんとお洋服着れるんですね。
うちの犬は着せると引っぱるからすぐ襟元が伸びちゃいます。(笑)
タンクトップもかわいいから着せてみたけど、やっぱりひっぱって破って
しまいました。
でもなぜが冬はちゃんと洋服着てるよ、しかもひっぱらないし。
寒いからかな・・・(笑)
by chi- (2006-07-21 06:05) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
ワンコのお洋服も人間並みになってきたんですね!凄いです~
この時期、カンカン照りの時にワンコをお散歩に連れて行く方を良く見かけますが、あれってワンコには地獄だろうね。(>_<)
と、話しが反れてしまいましたが、そう思うと桃ちゃんは幸せな子ですよね。
うちもクッキーの夕方の散歩はこの夏から無くなりました。
夜の8時半前後をお散歩の時間に決めたの!年だからね~~
可愛いエチケットバックですね。ホーント!う○ちを入れるのは可愛い過ぎて勿体無いですね~~
by スカビオサ (2006-07-21 08:16) 

☆下町セレブ☆

おはようございます
かえるさんの柄とはなかなかユニークですね。
しかもクールシャツに変身、すごいです!
桃ちゃんはいいお母さんやお父さんで
幸せね。
by ☆下町セレブ☆ (2006-07-21 08:35) 

magamaga

おはようございます!
桃ちゃんの着ているお洋服の素材も柄もステキです!
かえる好きなので。f^^)
エチケットバッグも可愛い!わんちゃんグッズ可愛いものが多いので、
飼ってないけど、グッズを買って、違う用途に使う時があります。(笑)
by magamaga (2006-07-21 08:39) 

カイ

カエルさんがいっぱいいる
洋服似合いますね〜♪
by カイ (2006-07-21 09:11) 

アイランド

UVでクールシャツにも?!便利なお洋服ですね。
モデルさんがまた可愛いので、よけい欲しくなってしまいます!
晴れのお天気が待ち遠しいですね^^
by アイランド (2006-07-21 09:33) 

いくら

おはようございます!
桃ちゃんのカエルさんポーズ決まってますね!?
柄もかわいいの選んでもらえましたねっ!
濡らして着せても臭くならないし、いくらも嫌がらないので夏シャツとして本当に活躍してくれそうです!
エチケットバック、私もこれでオサンポしてましゅよ~♪
by いくら (2006-07-21 09:51) 

ジョアンママ

かわいいお洋服ですね
しかも機能的ですね。
ウチにも欲しくなってきました!ウズウズ
by ジョアンママ (2006-07-21 10:04) 

桃ちゃん、また新しいお洋服買ってもらったのね☆
うらやますぃ~~☆
夏らしくて桃ちゃんとっても似合ってますよ♪
by (2006-07-21 11:31) 

kaoru

♪chi-さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お出掛けする時は、お洋服を着ようと
 置いている所を見に行くんですょ。
 momoちゃんは、まだ小さいからお洋服も
 お遊びの道具って感じで引っ張っちゃうのじゃないかな?
 冬は、寒いから着ていて気持ち良いのでしょうね。
 着るのに慣れると年中平気になってくれますょ(*^^*)

♪スカビオサさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私もカンカン照りの中ワン子を連れた方を見掛けますが
 可哀想、大丈夫かな?って思ってしまいます。
 桃も夏場は、夕方にお散歩しないで日が暮れてからしていますょ。
 それでも未だアスファルトが熱を持っているので
 お散歩道もあれこれと選んだりしています。
 エチケットパック勿体なすぎて物をまだ入れていないんですょ(笑)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 かえるさん大好きなので嬉しい柄です(^_^)v
 クールシャツに変身してくれるから
 これからの時期かなり重宝してくれそうです。
 が・・・桃が幸せと思ってくれているかどうか?

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 アイコンを見て思っていましたがかえるさんお好きなんですね。
 私も大好きなのでお仲間で嬉しいです(*^。^*)
 最近のワンちゃんグッズって可愛い物が多いから
 違う用途で使おうって思いますよね^^

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かえるしゃんいーっぱいで可愛いでしゅょ。
 あたちかえるしゃん大好きだから
 似合っているって嬉しいでしゅ(*^o^*)・・・(桃)

♪アイランドさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 これからの季節かなり重宝しそうですょ。
 お出掛けじゃなくても室内用のクールダウンにもなります。
 レディちゃんも如何でしゅかぁ〜っ?カエルしゃんも可愛いから
 お揃いで着ましょうでしゅょ(^_-)☆・・・・(桃)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 実は、張り切ってカエルしゃんポーズしていたでしゅょ(笑)
 大好きなカエルしゃん一杯な柄が嬉しいでしゅ〜っv(^^*)・・・(桃)
 これからの時期大活躍してくれそうですよね。
 みいこさんは、バック持ってお散歩されているのですね。
 勿体ない気もするけど私も使おうっと。

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 柄も色々とあったしまた違う機能のもありましたょ。
 これからの時期大活躍してくれそうなので
 ジョアンちゃんにも如何でしゅかぁ〜っ?と誘惑を(笑)

♪うさこさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 デザインも可愛いし機能的でこれからの時期
 家の中でも重宝しそうなので買ってみました。
 似合っているって嬉しいワン ☆〜▼∵▼
 毎日着せてもらうでしゅーっ・・・(桃)
by kaoru (2006-07-21 16:24) 

mamire

こんな可愛いバックがエチケットバック?
だめだめ、許せないわ。
防水加工っていうところがいいですね。
小さなバックで防水効果があるものって少ないです。
桃しゃんも、UVカットのウエアーを着たらお散歩も安心ですね。
ワンコだって日焼けは大敵よ。
by mamire (2006-07-21 19:09) 

kaoru

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 こんなに可愛いのにエチケットバッグだなんてねぇ・・・
 防水加工されていて便利なのですがブツを入れちゃうと
 言うのが何だか許せなくて未だ使えずに(~_~;)
 あたちは、もうお歳でシミが増えて来ちゃったから
 しーっかり日焼け対策しないといけないのでしゅょ。
 歳を取るって嫌なことでしゅね(;o;)・・・(桃)
by kaoru (2006-07-21 19:59) 

berry

カエルさんがかわいいよーーー♪
桃ちゃん、モデルのお仕事は疲れるのですか?
ちゃんと稼いでいるのですか?
ちゃんと稼いだご褒美はいただけるのですか?(笑)
もち、お母しゃんからよ。
お洒落なエチケットバッグですね。
う○○をいっぱいするsmashには小さい?オホホホホ〜♪
でも、ほしいなぁ〜。
by berry (2006-07-22 08:12) 

kaoru

♪berryさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 モデルのお仕事は、疲れないし
 この時ばかりは、ご褒美のおやつが貰えるから
 大人しく言うこと聞くのも平気でしゅょ(^^)・・・(桃)
 桃も一回のお散歩でいっぱいしてくれるけど
 これは、大丈夫な大きさだと思いますょ。
 berryさんもお揃いでどうですかぁ〜っ?(*^。^*)
by kaoru (2006-07-22 08:18) 

kaoru

♪ふぐたろうさん&ippan-bunka-..さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますm(_ _)m
by kaoru (2006-07-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。