SSブログ

葡萄&白桃のゼリー(^^) [食べ物]

【イカリスーパー】で美味しそうだったので買いました。

「グレープのシャルドネワインゼリー」
微かに白ワインの香りがし葡萄がいっぱい入っています。
別に悪くは、無いのですがこれってひょっとしたら
葡萄だけを買って食べた方のが良かったのかな?
なんてゼリーを口に運びつつ思っちゃいました(^^;

「白桃ゼリー」
桃が好きだし期間限定と書かれていたので
悩むことなく即お買い上げぇ〜っ^^
半分に切られた白桃がコロッと入っていました。
ジューシーで甘くて美味しい白桃なのですが
何だか白桃ばかり食べちゃってゼリーが後に残ったので
これもグレープと同じで白桃を買って
食べても良かったって事なのかな?(笑)

“あたち食べていないでしゅょ・・・”(=_=;)


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 27

j-taro

おはようございます。
桃ちゃんの物欲しそうな目が(^^;
この季節は冷たいおやつがうれしいですね。
普段は甘いもの食べませんが、職場のおやつで出てくるとうれしいです。
by j-taro (2006-08-24 07:14) 

Baldhead1010

一時は、寒天が品薄になり、大騒ぎしたことがありましたね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-24 07:32) 

berry

好き嫌いが多いから苦手なモノが多くてね . . . ゼリーも苦手で . . .
でもね、桃は大好きで、「白桃ゼリー」は白桃だけ食べちゃいます。うふ、それでいいの。
そうそう、最近「飲むヨーグルト/福島産白桃」にハマってます。コンビニで見つけたの。あはっ!スーパーにもあったけど。一度に2つも飲んじゃうの。だから買うときはどっさりね。(笑)
by berry (2006-08-24 07:37) 

lovelovedog

ゼリー大好きぃー!!
子供の頃、「ゼリー大食い大会」があったら、
ぜひ参加したいと思っていたくらい、大好きです(爆)
果物アレルギーなんだけど、ぶどうだけは大丈夫なんです。
巨峰ゼリーおいしそうだなぁ…
桃も大好きなんだけど、食べるとノドがかゆくなっちゃうんです(涙)

桃ちゃんは、桃ゼリー食べられたのかな?
by lovelovedog (2006-08-24 08:14) 

カイ

「グレープのシャルドネワインゼリー」が
美味しそうです!!
というかゼリーよりワインに
反応してしまった自分って・・・
by カイ (2006-08-24 08:49) 

のはらしんのすけ

期間限定(^ー^;)とても魅力的なお言葉♪ついついお買い上げぇ~
桃ちゃんはとっても……期待していたのかと思われ(汗)
by のはらしんのすけ (2006-08-24 09:50) 

magamaga

おはようございます!
イカリは、美味しいものの宝庫ですね。
果物好き、限定品好きには、たまりません!φ(.. ) メモメモ。
桃ちゃんの目がホント「あたち食べてない...。」っていってます。(笑)
by magamaga (2006-08-24 10:07) 

ぴっぴ

こんにちは。
おいじぞうぅ・・・ぅうゼリーは苦手だけど、なぜかお酒の入ってる類の食べ物はだ~い好きですぅ。洋酒の入ったケーキとか、チョコとか、ワインゼリーも。
イカリって今度探してみようかな!ということで、梅酒ゼリーでも作ってみたくなりました。桃ちゃんも、もももおいしいものにありつけないでしゅねぇ~(*.*)
by ぴっぴ (2006-08-24 11:34) 

「あたち食べてないでしゅよ」・・・うんうん^^
この表情・・・うふん♪
うちの子は、こういう時口をポカンと空けたりします(笑)
by (2006-08-24 12:04) 

いくら

あらら、、、(^_^; アハハ…
果物の美味しい季節ですものね。私も桃だーい好き!
その後、ゼリーだけ頂いたのですか?!
kaoruさんはいつも美味しいもの食べてますねぇ~!いいなぁ!いいなぁ!
桃ちゃんも一口貰えたかなぁ??
by いくら (2006-08-24 12:05) 

え!ナニナニ?シャルドネのゼリー?!
イカリにそんなのがあったんですね。
またしても、帰りに足が向いてしまいそうです^^
by (2006-08-24 14:40) 

hamakaze_ataru

桃ちゃん、お腹こわすなよ〜。
昨夜、カミサンが桃むいてくれたから
4切れくらい食べました。おいしかった〜。
寝るまえにちょっとお腹いたくなったけどPPPには
なりませんでした〜!!
by hamakaze_ataru (2006-08-24 15:12) 

kaoru

♪j-taro さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 私も甘い物って普段食べる事が殆ど無いのですが
 こう暑いと冷たい物が嬉しくて買っちゃいました。
 食いしん坊な桃には、困ったものですワン!
 って桃の事を言えない私ですが(^-^;)

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 もう寒天ブームと言うのは、過ぎ去ったのでしょうかねぇ?
 寒天が品薄になるなんて思いもしなかったのでビックリしました。

♪berryさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 実は、私もゼリーって苦手だったりするのですょ(;^^A
 でもフルーツがたっぷりに釣られて買っちゃいました。
 白桃ゼリーは、桃だけ食べて正解だったのですね(^_-)☆
 飲むヨーグルトと言うのも甘ったるくて苦手なのですが
 一度に2つも飲めちゃう美味しさの福島産白桃って気になります。
 コンビニで売られているのですね。早速捜してみまぁ〜す♪〜(^0^ )
 
♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 トモさんは、そんなにゼリーがお好きなんですね。
 ゼリー大食い大会があったらだなんて可愛い♡
 果物アレルギーってお辛いですね。
 巨峰は、大丈夫なのだとこのゼリーお届けしたいなぁ〜っ☆
 私は、食べられるのですが桃の皮を剥くと痒い痒いになるから
 いつも旦那ちゃんに剥いてもらっています。
 ゼリーは、桃が寝ている間にこっそり食べちゃいました(^-^;)

♪カイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 買う時にお酒が使われていますので子供さんお酒の弱い方は、
 お気をつけ下さいと書かれていたのにそんなにワインが効いているの?
 と反応して即買ってしまったんですょ(;^^A

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 期間限定ってお言葉に同じく弱いのですね(*^m^*)
 釣られてつい買っちゃうんですよねぇ〜っ。
 食べ物に目敏い桃だからかなりの期待だったと思いますょ(^^;

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 イカリさんは、ホント美味しい物の宝庫だから
 お買い物は、イカリさんに行ってます。
 magamagaさんも限定品好き仲間ですね(*^。^*)
 桃に目で訴えられちゃってタジタジな私でした・・・

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 私もゼリーって苦手だったりするのですが
 お酒が入っていると言うのに魅了されちゃって(^^;
 梅酒ゼリー良いですね。私もご相伴に預からせてもらいたいワン!
 ホントももちゃんも桃も思うようには、食べられないもので(-_-;)

♪anan こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃もお口ぽかぁ〜んと良く空けていますょ。
 後は、食べ物を前にしたら涎の洪水で
 もう大変な状態になっちゃいます(+_+)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 桃の美味しい季節ですよねぇ。
 ゼリーを捨ててしまうのも勿体ないので
 その後ゼリーだけちゃんと食べましたょ(^-^;)
 そんな言うほど美味しい物を食べちゃいないですょ。
 桃が寝ている間にそっと一人で食べちゃいました(笑)

♪asariさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 シャルドネのゼリー売られていますょ。
 また誘惑しちゃったかしら?
 帰りは、イカリさんでお買い物決定ですね(笑)

♪大安洋行さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃は、食べさせてもらえないからお腹元気ですワン!
 夜に桃4切れほど食べられたのにPPP大丈夫で良かったですね。
 ってことは、もう治られたってことかな?
 これから出尽くしてしまった栄養を徐々に取り戻して下さいね^^
by kaoru (2006-08-24 15:42) 

chi-

桃ちゃんのゼリー欲しそうな顔がまたかわいい。(うふふ)
by chi- (2006-08-24 17:41) 

☆下町セレブ☆

こんにちは~
桃ちゃん、何ともいえない顔でかわいい!
桃の皮をむいてもらえるなんて、なんて優しい
旦那様なんでしょう。羨ましいで~す(笑)
by ☆下町セレブ☆ (2006-08-24 17:50) 

のりsan

こんにちは♪
いかりスーパーってちょっとお高めなもが多いけど、珍しいものとかもたくさんあっていいですよね。
ブドウもいいですが、今回は桃ゼリーに惹かれました。ゼリーって本当においしいですよね。見れば見るほど同じものが食べたくなってきました(泣)
by のりsan (2006-08-24 18:01) 

kaoru

♪chi-さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 欲しそうにしたのに貰えずで
 何ともガッカリな桃でした(○´ε`○)

♪☆下町セレブ☆さん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 桃が気づいた時には、私のお腹の中へで時既に遅しでした・・・
 皮を剥かないといつまで経っても食べなくて
 痛んじゃうから仕方なく旦那ちゃんが剥いてくれるんですょ(^-^;)

♪のりsanさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 イカリさんって珍しい物もあるし良い物を置いているから
 大好きなスーパーなんですょ。
 私は、桃ばかり食べちゃいましたがゼリー美味しかったですょ。
 のりsanさんも機会があったら味わってみて下さいね(=^_^=)
by kaoru (2006-08-24 19:11) 

スカビオサ

ただいまっス!少し前に無事に戻りました♪
ゼリー、果物がそのまんま入ってて贅沢ですよね。
きっと私も先に果物を食べちゃうんだろうな。(笑)
桃ちゃんの物欲しげな目が可愛いです♪
by スカビオサ (2006-08-24 19:27) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんばんは&お帰りなさいっス^^
 nice&コメント有り難うございます。
 軽井沢は、涼しくて存分に楽しんで来られたでしょうね♡
 果物を先に食べちゃう派ですか?美味しく頂けたら
 それで良し!って事ですよね(笑)
 物欲しげな目が私に通用しなかった桃でした(=.=)
by kaoru (2006-08-24 20:26) 

tamirin

美味しそうですね~
でも、犬もゼリー好きなんですね。。。
by tamirin (2006-08-24 21:14) 

マイケル

私もこの夏、ゼリーとかプリンとか沢山もらってついつい食べ過ぎてしまいました。
by マイケル (2006-08-24 21:51) 

SHINO

あたちも食べたいですよ。
by SHINO (2006-08-24 22:06) 

kaoru

♪tamirinさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 美味しかったですょ(^O^)ワン子によるかも知れませんが
 桃は、ゼリーやヨーグルトって大好きです。
 っと言ってもそんなに食べさせてあげられないのですけどねぇ・・・

♪マイケルさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ゼリーとかプリンってどうしても頂き物で
 重なってしまう事が多いですよねぇ。
 有り難いことですが食べ過ぎと言うのは(~_~;)

♪SHINOさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも食べられなかったでしゅから
 SHINOしゃんの分と買ってもらえるよう
 お母しゃんにお願いするでしゅょ☆・・・(桃)
by kaoru (2006-08-24 22:38) 

punchigoo

おおきな桃の入った桃ゼリーが一番好きです。
by punchigoo (2006-08-25 12:38) 

kaoru

♪punchigooさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 桃ゼリーが一番お好きなのですね。
 大きな桃が入っているのが嬉しいですよね(*^^*)
by kaoru (2006-08-25 17:10) 

ふぐたろう

確かに葡萄だけ、白桃だけでもよかったかも(笑)
でも、見た目が涼しげでいいですよね♪
それにしても桃ちゃんのうらめしそうな顔が。。。(^^;)
by ふぐたろう (2006-08-26 21:45) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かなり見た目に釣られて買ったのですが
 果物を買って食べても良かったんですよねぇ・・・
 桃のうらめしそうな顔には、参ってしまいましたワン。
 食べた後やから喉が詰まらなくて良かったけど^^;
by kaoru (2006-08-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。