SSブログ

古い記事でしゅU-ェ-;U [お出掛け(県外)]

旅記事が続いたので
かなり古い記事になってしまいましたが…

9月22日〜24日まで開催された
【Pet博2007in大阪】に23日、行って来ました。

桃のフードでお世話になっている 【ワンフー】さんから
招待券を頂きました(^_^)v
“モーちゃん号で快適でしゅょ”U ∩。∩ U
“フードを買ってもらったでしゅ”U*^-゜U
“ワンフーしゃんがジャーキーをくれたでしゅよ♪”
“早く食べさせて下さいでしゅぅ〜”▼´ρ`^▼
“長い待て!は、きらいでしゅょ”U-。 -;U
“…………”
“オイチイでしゅぅ〜!満足でしゅょ”U^ 0 ^U/
“展示コーナーの”
“キャバちゃんにご挨拶でしゅ”U´ε`U
“元気いっぱいの可愛い子ちゃんでしゅ♡”
“キレイな鳥しゃんもいたでしゅょ” ⌒▼^♀^▼⌒
“あたちもお馬しゃんに乗りたかったでしゅ”U。ェ。U
“モーちゃん号が満員になっちゃったでしゅょ”▼・ェ・;▼
プチシュー370円
“うぅぅぅ〜〜〜〜〜”U;´ρ `U
“パクッ!”
“幸せでしゅぅ〜”U ̄〜 ̄U
“楽しいでしゅが…”
“あたちは、だんだんと” ▼´。`▼
眠たくなって来たでしゅょ”U~O~U

 屋上駐車場からの眺めです。

“楽しんだからおうちに帰るでしゅょ”U@^^@U

 キャバちゃんとは、着いた時に駐車場で
 帰ろうとしていた子と出会って挨拶できただけで
 会場では、遠目にキャバちゃんだと思ったら
 姿を見失ってもう出会うこともありませんでした。
 三連休の中日で会場内は、凄い人と熱気で暑くて
 酔いそうになったのでぐる〜と一通り回って帰りました。


nice!(64)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 49

Baldhead1010

私もご飯をじらされたら、カカに当たります^^;

早くしろ!!って^^  それでも平気な顔・・。
by Baldhead1010 (2007-10-15 06:50) 

メルママ

おはようございま~~~す♪

モーちゃん号が狭くなるほど、何買われたのか
ちょっと気になりますっ。 フフフッ
さくらんぼのスヌード可愛いわぁ~~~
もしかして、kaoruさんの手作りかしら?
桃ちゃんに履かせているあのスヌード真似して作ってあげたのぉ~?
とっても似合っていますよん。

桃ちゃん プチシュー食べられて満足だったでしょ~ねっ♪
メルにも1つ下さいな。 フフッ
by メルママ (2007-10-15 08:04) 

ランランラン太郎

桃ちゃん号、いいですねぇ。
桃ちゃんもお母しゃんも快適ですね。
荷物も置けていいですね。
今回のスヌードはちょっとキャディさん風ですね。
女の子らしくて愛らしいです。
by ランランラン太郎 (2007-10-15 09:28) 

ももちゃん、いい顔していますね。
by (2007-10-15 10:21) 

トーマ

桃ちゃんはだれもケンカせずおとなしく挨拶するなんて偉いでしゅ!
プチシュー食べてる桃ちゃんがお婆ちゃんみたいで可愛いです。
by トーマ (2007-10-15 10:35) 

まさと

こんにちは。
Pet博の会場に馬がいるのはビックリです(^_^;
僕にとって最近はイオン高崎のペット売場が
ペット博会場になりつつあります・・。(笑)
海ナシ県の群馬に住んでいると海の写真、
特に空に浮かぶ雲の写真がいつも新鮮です(^_^)
by まさと (2007-10-15 10:56) 

こんにちは。
わーい♪今日は桃ちん満載だぁ^ ^
モーちゃん号なるものがあるのですね(笑)
ジャーキーを前にしての笑顔最高ですね。。
プチシューを目の前に、ううう~~って・・・(爆)
会場暑くて大変でしたね。。連休じゃ人出も多そう・・

kaoruさんの記事見て、今ワンフーさんで
お試しパックを注文してみました^ ^
いい情報ありがとうございました♪
by (2007-10-15 10:59) 

kana

大阪のペット博に行かれてたんですね~
いいな~
私も行きたかったんですが、結局行けず・・・
来年こそはぜひ行きたいです!
モーちゃん号みたいにカートを持っていったほうがいいのかな~
by kana (2007-10-15 11:42) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 カカ様に当たってご飯の催促をするのですか?
 トト様も大きな子供ちゃんで
 あたちと一緒なんでしゅねぇーっ U ̄m ̄*U…(桃)

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 買ったのは、フードやらウン○袋とかで
 箱物だから嵩張ってしまっただけで
 キャバちゃんの小物をちょっと買っただけで
 今回は、欲しいって思う物があまりなかったです。
 スヌードは、北海道から連れて帰って来たものですょ。
 私が作るわけある筈ないじゃあーりませんか!
 ってそんな事を自慢するなってね^^;
 スタードが似合っているって嬉しいでしゅぅ〜
 プチシュー、オイチかったのでお裾分けしたいでしゅが
 もう既にお腹を通過して ▼^♀^;▼…(桃)

♪Krauseさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪chichiの母さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪chi-さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 モーちゃん号、荷物も置けてラクだし
 人が多い場所は、これに乗せるに限ります。
 あたちは、だんだん快適じゃなくなるでしゅけどねぇ。
 スヌードは、キャディさん風で女の子らしくて愛らしい
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜\U^o^@U/…(桃)

♪koutanさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mitaroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mamiiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちがいい顔しているだなんて
 嬉し過ぎるでしゅょぉーっ U〃ェ〃U…(桃)

♪チコさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪トーマさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ピクシーちゃんのアイコン、可愛くて素敵ですね♡
 お友達を増やしたいしケンカは、嫌いだからしないでしゅが
 偉いって誉めて頂けてメチャメチャ嬉しいでしゅ。
 プチシュー食べてるのがお婆ちゃんみたいって複雑でしゅが
 可愛いって言葉に弱いので嬉しいでしゅぅ〜 Uv^ェ^♡U…(桃)

♪まさとさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 Pet博で馬?って思っちゃいますよね。
 イオン高崎のペット売場がペット博会場になりつつ
 だといつでも行けるから良いじゃないですか!
 海の写真と空に浮かぶ雲の写真を
 新鮮な気持ちで見て頂けて嬉しいです(*^o^*)

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪いとちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ワンフーさんのお試しパック注文して下さったのですね。
 どうも有難うございます。
 リリーちゃんにも合ってくれるといいですね☆
 人出の多いところでは、モーちゃん号に活躍してもらっています。
 連休の中日だったからか?凄い人でヒーヒーでした。
 ジャーキーを前にしての笑顔最高って嬉しいでしゅ。
 プチシューを目の前に見せびらかせて
 なかなか食べさせてくれないから
 ううう〜〜って・・・なっちゃったでしゅょ ▼;^ω^▼…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kanaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しみにされていたのに行けなくて残念でしたよね。
 でもまた来年行けるのが楽しみですよね♪
 マリナちゃんだと小さいから抱っこで大丈夫と思います。
 凄い人とワンちゃんの数だから歩かせるのも・・・
 粗相もしたらイヤなのでうちは、カートに乗せています^^
by kaoru (2007-10-15 11:58) 

shop-u3

桃ちゃんはモーちゃん号の上でもおりこうさんですね。
by shop-u3 (2007-10-15 12:57) 

いくら

こういうイベント、楽しいですよね♪
たっくさんお買い物もできたようで良かったですね。
桃ちゃんもキャバリアのお友達に会えたりと、楽しかったでしょうね!

旅日記、おつかれさまでしたー。
やっぱり何度行っても違う楽しさがあっていいですよね。
フェリーの旅も豪華で素敵でした。いつか私もそうゆう優雅な旅をしてみたいなぁ♪
by いくら (2007-10-15 12:58) 

MOCOMOCO

ジャーキーと見つめる桃ちゃんの真剣な眼差しったら・・・^^
「長いマテは嫌だよね~(by MOCO)」
ペット博、ちょっと気になっていたイベントです。
お馬さんもいるんですね~^^
モーちゃん号にお土産たくさん積み込んだのでしょうか?^^
by MOCOMOCO (2007-10-15 13:17) 

ジャーキーすきなんですね~!!
とってもいい顔で食べてます♪
桃ちゃん幸せそう(^◇^)
スヌード(?)もかわいい!!
by (2007-10-15 13:53) 

ぴーすけ君

モモちゃん、楽しんだみたいですね~♪
パクッて食べる姿がかわいい~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-15 14:19) 

kaoru

♪ゆぅたんママさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 モーちゃん号は、快適なので
 お利口しゃんで乗るでしゅょ U^o^U…(桃)

♪いくらちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 何度行っても違う楽しさがあって
 行くたびに益々魅了されています。
 みいこさんもいつかの〜んびりと
 フェリーでの旅が楽しめるといいですね☆
 イベントって疲れるけど楽しいですよね。
 キャバリアのお友達に会えてご挨拶も出来たし
 オイチイ物も食べられて楽しかったでしゅ ▼#^_^#▼…(桃)

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 人もワンちゃんも凄いので疲れますが
 色々なワンちゃんと会えるから楽しいですょ。
 モーちゃん号にお土産たくさん積み込んだから
 あたちは、追い出されそうになっちゃったでしゅょ。
 普段ジャーキーって食べさせてもらえないから
 早く食べたくて見つめちゃったでしゅぅ〜
 MOCOちゃん、本当に長いマテって意地悪で
 嫌いでしゅよねぇーっ U○`ε´○U…(桃)
 
♪HALさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪junさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ジャーキー好きみたいですが普段
 桃は、おやつが貰えないもので・・・
 久しぶりに食べられたからニコニコで
 メチャメチャ幸せでしゅぅ〜〜〜〜
 スヌードもかわいいって嬉しいでしゅ ▼o^ェ^o▼…(桃)

♪ぴーすけ君さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 オイチイ物も食べられたしお友達にもご挨拶出来たから
 とーっても楽しかったでしゅょ〜っ。
 パクッて食べる姿がかわいいって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜…U@^ェ^@U(桃)
by kaoru (2007-10-15 14:39) 

はる

桃ちゃん、プチシューは、おいしかったですか?
桃ちゃんも、長い待て、はイヤですよね。
楽しいおでかけにnice☆
by はる (2007-10-15 15:40) 

aika

たくさん美味しいものが食べれて、桃ちゃん大満足だったかな?
ペット博、かなり混んでいたんですね~。
モーちゃん号、大活躍!!ね♪
by aika (2007-10-15 16:18) 

mamire

ペットもいろいろですね。
かなり大賑わいだったようなのに、キャバちゃんに会えないと言うのもめずらしいかな。
長いお預けは、厳禁。
お手てまでぱくりと食いついちゃうぞぅ。っってレディが申しております。
桃しゃんはお上品だからそんなことないと思うけれど。
by mamire (2007-10-15 16:25) 

お散歩爺

何時見ても桃ちゃんの顔はほのぼので可愛いですね。
美味しく、そしていい旅してきましたね。
by お散歩爺 (2007-10-15 16:45) 

泡祢

こんにちは。
コメント有難う御座いましたvv

わわ・・><
た、大変というかコメントやナイスを押してくださった方に本当申し訳ないです・・。
私自信はあんな記事消えてしまっても(最低)とか思ってるのd・・ry

はうっ有難う御座います><
では失礼します!
by 泡祢 (2007-10-15 16:52) 

スカビオサ

kaoruさん、こんばんは~
ペット博に行かれたんですね~。
桃ちゃん、またお出掛け良かったね。
桃ちゃんって沢山遊んで、美味しい物食べると睡魔が襲ってきちゃって、
なんとも単純で可愛いですよね~~♪
by スカビオサ (2007-10-15 17:04) 

SHINO

キャバちゃんってすごいお名前って思っちゃいました!
桃ちゃんはいろいろなところへ行けていいですね。
お出かけのときはスヌードは携帯していくのですか?
by SHINO (2007-10-15 17:15) 

のはらしんのすけ

モーちゃん号満員(^ー^;)お土産いっぱい……お腹も!?
グッズとかは見ているだけでも楽しいですよねぇ~♪
by のはらしんのすけ (2007-10-15 17:41) 

kaoru

♪はるさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 プチシューは、オイチかったでしゅが
 長い待ては、イヤでしゅょーっ。
 楽しいおでかけにniceって嬉しいでしゅ U#^ェ^#U…(桃)

♪響(きょう)さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪coupさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪あいぼんさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 三連休の中日だからすごく混んでいました。
 あたちは、オイチイ物がたべられて大満足で
 モーちゃん号も大活躍してくれて
 混んでいても快適だったでしゅぅ〜 Uo^ェ^oU…(桃)

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大賑わいで酔いそうになったので早々に退散したから
 キャバちゃんに会う機会も逃してしまったのだと思います。
 可愛いレディちゃんにだとお手手までばくりされたいから
 厳禁な長〜い待てをさせてみたいなぁ〜^^;
 お上品じゃなくてお母しゃんが怖いから
 お手手パクッなんて出来ないのでしゅょーっ▼´ё`▼ …(桃)

♪ぱせり兄貴さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪旅爺さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 美味しい物が味わえ楽しくて素敵な
 心に残るいい旅になりました。
 何時見てもあたちの顔がほのぼので可愛い
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜▼^。^@▼/…(桃)

♪泡祢さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 折角書かれた記事なのに最低なんてとんでもないし
 消えてしまうのは、残念で悲し過ぎますよね・・・
 これからは、そんな事が起きないといいですね ☆彡
 
♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 北海道から帰って来て直ぐに仕事で疲れている
 旦那ちゃんを引っぱってペット博に行って来ました^^;
 あたちは、お出かけできて嬉しかったでしゅょ。
 遊んでオイチイ物を食べたら満足で眠たくなるでしゅが
 単純で可愛いって嬉しいでしゅぅ〜 U*^。^*U…(桃)

♪SHINOさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 キャバちゃん…なんて名前と思っちゃいますよね(;^^A
 スヌードは、いっつも鞄に入れています。
 いろいろなところへ連れて行ってもらえて
 楽しいから嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U@^^@U…(桃)

♪のはらしんのすけさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 グッズは、買わなくても見ているだけでも楽しめますよね。
 モーちゃん号も満員になってお土産もいっぱいで
 あたちのお腹も膨れてポンポコポンでしゅ ▼*^m^*▼…(桃)

♪クォンクォンさん、こんばんは&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
 宜しかったらまた遊びに来て下さいね。

♪mirukuさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪JOKER さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-15 18:12) 

REN

モーちゃん号で桃ちゃん、快適ですね☆
元気で可愛いキャバちゃんのお友達にもご挨拶できて、
キレイな鳥さんにも会えてよかったですねぇ♪
プチシューおいしそうです(*n´ω`n*)
by REN (2007-10-15 19:38) 

kaoru

♪未海☆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪julieさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪マイケルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪RENちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 モーちゃん号は、快適で楽チンでちた。
 お友達にご挨拶できてキレイな鳥しゃんにも会えて
 とーっても楽しかったでしゅょぉーっ。
 プチシューもオイチクて大満足でしゅぅ〜 U ^Q^ U…(桃)
by kaoru (2007-10-15 20:09) 

☆エリー♪☆

桃ちゃん、レインコート?かわいぃねね^^
シュークリームは桃ちゃん用?
犬の型抜きが手が込んでる!^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-15 20:21) 

ペット博とっても楽しそう♪いろんなペットが集まっていたのでしょうね。
モーちゃん号にはお荷物いっぱいでモモちゃん用のお買い物かな♪
by (2007-10-15 20:40) 

kaoru

♪☆エリー♪☆さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お洋服とスヌードを被っているでしゅが
 かわいいって嬉しいでしゅぅ〜。
 シュークリームは、あたち用でしゅょ。
 ワンちゃん型のクッキーも付いていて
 とーってもオイチかったでしゅ U#^.^#U…(桃)

♪ミラクルママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 いろんなペットちゃんが集まっていて
 ペット博とっーても楽しかったですょ。
 モーちゃん号は、桃用のお買い物で
 いっぱいになっちゃいました(*^_^*)

♪ぶるぅベリィさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪maskさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-15 21:17) 

magamaga

こんばんは!niceの押し逃げしてきました!すいません!
北海道紀行、楽しく読ませていただきました!
北海道にますます、行きたくなりました。(^^)/
ペット博、行きたかったんですけど...。
久しぶりのモーちゃん号出動!ですね。桃ちゃんのものは、たくさん
買ってもらえたのかな?(笑)
by magamaga (2007-10-15 22:43) 

ペット博ってあるんですね!
kaoruさん、桃ちゃん、おつかれさまです!
by (2007-10-15 22:45) 

僕

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
すいません。

kaoruさんも旅尽くしって感じですね。
たくさんの写真、楽しさが伝わってきます。

特に一番下の右と真ん中の写真、すごくいいです!!
by (2007-10-15 22:46) 

ちあき

モーちゃん号なるものがあったとは(笑)
桃ちゃんの愛車なのね♪
シュークリームを食べてる時の、桃ちゃんの表情が(笑)
パクッの時の一点集中の顔から、ガラッと替わる幸せ顔のギャップにウケてしまいました^^
帰りはモーちゃん号も、満杯になって、桃ちゃんのお土産もたくさん買ってもらえたのかな^^
by ちあき (2007-10-16 00:10) 

キョウ

こんばんわ~です♪

旅日記、最後の最後まで美味しいものでいっぱいで益々船のたびに対する憧れ・・・強くなっちゃいました(笑)

桃ちゃん、お利巧さんにマテしてたですね♪
ウチやったらかぶりついてることでしょう~~(滝汗
by キョウ (2007-10-16 00:18) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ

サイドバーにドラえもんな桃ちゃんがいることに、今日、気づきました。かわいいけれども笑いを誘いますね~(=▽=)

モーちゃん号というネーミングがまた、かわいらしくていいですね◎
楽しそうに乗っている♪
桃ちゃんとショッピングを楽しんでいる光景、とてもほほえましいです(。^ω^。)

⇒コメントをありがとうございます(。^ω^。)
 急な冷え込みで体温を調整できなかったのは、実は私だったというオチですね(笑)内臓から冷えたみたいで昨日今日となんだか苦しみました。ほんと死ぬかと思った(笑)でも今日は予め会社を休む予定だったので、元気になりました(>▽<)!出かける予定はなくなったけど(^_^;)
 カタログ、お洒落と言っていただけてうれしいですヽ(´▽`)ノ"
 イヤリングの人気が予想以上で驚いています。意外とイヤリング派が多いのですね(^ ^)ブログはとても学ぶことが多いです_(. .)_
by 3doors (2007-10-16 00:34) 

nono_

pet博、大阪でも開催されたのですね。(千葉は5月でした!)
ジャーキーにシューに桃ちゃんご満悦のお顔ですね♪
今度はお馬さんに是非乗ってほしいなぁ☆
by nono_ (2007-10-16 00:53) 

kaoru

♪nicoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪j-taroさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 拙いのに旅日記、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
 magamagaさんも北海道へ飛んで行っちゃいましょう!
 ペット博、行きたかったのに残念だったのですね。
 久しぶりのモーちゃん号で出動でしゅ。
 オイチイ物を買ってもらえたでしゅょ ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪crystalmimiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ペット博ってあるんですょ。
 色々なワンちゃんと会えるのを楽しみに行ってます(*^^*)

♪僕さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ホント旅尽くしって感じですよね(笑)
 写真から楽しさが伝わったようで
 下手なのに一番下の右と真ん中がいいと
 言って頂けてとても嬉しいです(*^o^*)

♪tomomiさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ちあきさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 モーちゃん号って愛車があるんでしゅょーっ。
 パクッの時の一点集中から幸せ顔のギャップに
 ウケて頂けただなんてめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 モーちゃん号が満杯になって
 お土産もいっぱいでしゅょ▼=^0^=▼/…(桃)

♪キョウさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 旅日記、最後の最後まで美味しいものを楽しめました。
 またキョウさんも機会があったら是非
 船での旅も楽しんでみて下さいね。
 お利巧さんにマテしないとお母しゃんの
 大きな雷が落っこちるでしゅょぉ〜〜〜 ▼;ω;▼…(桃)

♪otogiriさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 内蔵から冷え込んでお辛い目に遭われたのですね。
 でもお元気になられたようでホッとしましたが
 無理は禁物でお身体、呉々も大切になさって下さいね。
 イヤリング、本当に素敵だから人気あるでしょうね♡
 サイドバーのは、モモえもんでしゅょ。
 見て笑って頂けるのが一番!で嬉しいでしゅ。
 モーちゃん号というネーミングがかわいらしくて
 ショッピングを楽しんでいる光景がとてもほほえましい
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜 U*^o^*Uノ…(桃)

♪ののさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらは、pet博は5月だったのですね。
 オイチイジャーキーにシューが食べられて
 嬉しくて満悦のお顔になったでしゅょ〜
 あたちも今度はお馬しゃんに乗ってみたいでしゅ ▼☆^ェ^☆▼…(桃)

♪ィチゴヒメさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪イタチさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-16 07:14) 

yuyu

kaoruさん、おはようございます!
ペット博へおでかけされたのですね〜!
お馬さんや、オウムさんにも会えて、楽しそう!
モーちゃん号が満員になっちゃうくらい、
お買物を楽しまれたのですね!お土産いっぱい!
ジャーキーを見つめる目が、真剣でかわいすぎる〜っ☆
by yuyu (2007-10-16 07:56) 

hiro

プチシューを食べている桃ちゃん♪とっても幸せそうです^^
いいなぁ!いいなぁ!^^
by hiro (2007-10-16 08:26) 

kaoru

♪yuyuさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お馬しゃんやオウムしゃんにも会えて
 とーっても楽しかったでしゅょ。
 モーちゃん号が満員になっちゃったでしゅが
 お土産がいっぱいでニコニコでしゅ。
 ジャーキーを見つめる目が、真剣でかわいすぎ
 だなんて嬉し過ぎるでしゅょーっヾ U⌒ェ⌒U〃…(桃)

♪hiroさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 プチシュー、オイチクて幸せだったでしゅょ。
 hiroしゃんにお裾分けする前に
 ぜーんぶお腹に入れちゃったでしゅょ▼^┰^ゞ▼ …(桃)
 
by kaoru (2007-10-16 10:55) 

アールグレイ

プチシュー食べる桃ちゃんの満足げなお顔^^
幸せですね♪
by アールグレイ (2007-10-16 12:29) 

プチシューを食べる何かをかぶった桃ちゃん、超かわい~ですね~☆
kaoruさんが桃ちゃんのフードにこだわられていることを知り、
ちょっと私も考えさせられましたf(^^; 桃ちゃんは幸せモノですねっ^^
by (2007-10-16 12:43) 

ab-ovo

 プチシュウー食べてる姿・・プリティーですね。被り物系も良くお似合いです~。
by ab-ovo (2007-10-16 13:29) 

kaoru

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 プチシュー、とーってもオイチクて
 大満足で幸せでしゅぅ〜〜〜 ♡´ェ`♡…(桃)

♪sakulaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 フードに拘っている訳じゃないのですが
 大切な我が子が毎日食べる物だから
 使われている物も作られている場所等も
 分からない物は安心して食べさせられないだけで・・・
 スヌードを被ってブチシューを食べるあたちが
 超かわいだなんて超うれしいすぎるでしゅょー\U^o^@U/…(桃)

♪ab-ovoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 プチシュウー食べてる姿がプリティーで
 被り物系も良くにあっているって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 ▼v^ェ^v▼…(桃)
by kaoru (2007-10-16 13:42) 

kaoru

♪kurumiさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-16 16:18) 

kaoru

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-16 21:15) 

kaoru

♪momoしゃん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-17 08:25) 

kaoru

♪くっさん。さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-18 06:25) 

kaoru

♪NightMusic_starさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。