SSブログ

楽しいでしゅが… [桃]

“今日も元気だ!お散歩ルンルンルン”♪〜U^0^ U
“蝶々しゃんも楽しそうでしゅょ”〜ф〜 ∞

“お花しゃんも輝いているでしゅ”▼^o^☆▼

“オイチそうなのを見つけたでしゅょ”U¬ー¬U
“食べ頃みたいたでしゅねぇ〜〜〜”U ^Q^ U
“期待したでしゅが…”
“あたちのじゃないからダメ!って”U≡_≡;U

*昨日は、楽しくお散歩が出来ましたが今日は、雨になっちゃいました・・・


nice!(65)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 58

Baldhead1010

チョウチョもお花もきれいに撮られていますね。

今日はお天気が悪いです。 のどが痛い・・・。
by Baldhead1010 (2007-10-26 06:42) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようございます。
こちらも朝から雨です。今日明日はお天気悪いみたいです~。
桃ちゃんは今日は1日オネムかなっ?
我が家はすでにメイは椅子の上でオネム中ですが、
元気一杯のお子ちゃまライムは何やら悪戯を探しているようです~(笑)
by スカビオサ (2007-10-26 07:38) 

ぴーすけ君

おはようございます。
朝から、かわいい~桃ちゃんの表情にニンマリしちゃいました。
柿美味しそうですものね~桃ちゃん(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-26 08:28) 

3doors

おはようございますゝ(^▽^)ノ
秋ですね…写真から、それを感じます。
柿さんですか?
近所の柿の木はまだまだ緑色です(^ ^)これから少しずつ、色づいていくと、秋が深まったと実感できますね、あ、冬の準備が完了、のほうが近いかな?(笑)

蝶、最近見当たらないです…日中オフィスにいるせいだとは思うのですが、ひらひらと優雅に舞う様子を久しく見ていないです。
お花にとまった蝶、いいですね…ヽ(´▽`)ノ

⇒コメントをありがとうございます(。^ω^。)
 寝坊しました。そして慌てもせず、ネットをしているあたり、会社行く気ないでしょう…という(^_^;)いまから行ってまいります_(. .)_
by 3doors (2007-10-26 08:31) 

メルママ

おはようございま~~~す♪

昨日は楽しいひと時有難うございました。
メルが吠えて煩くて・・・聞きづらかったでしょうね。
ごめんなちゃいですっ。
(だって私もお話したかったんだもん byメル)
こちらも、昨日はピーカン天気だったのに、
昨夜から深い霧がかかっています。
珍しいお花が見られて 嬉しいわん♪
枯れ葉が舞い散る中 メルと歩いていると言うのに
季節が違うみたいと 唖然としてしまう私です☆
by メルママ (2007-10-26 08:38) 

☆下町セレブ☆

おはようございます。
今朝は雨がひどかったですね。
まだ蝶々が飛んでいるんですね。
桃ちゃんの可愛いスマイルがみられて
今日も良い一日になりそうです。
by ☆下町セレブ☆ (2007-10-26 09:25) 

キョウ

オハヨウございます♪

今朝は福岡方面も早朝より雨でした。
でも午後は晴れてきそうですよ~♪

金木犀の香りが益々強くなってきましたね。
桃ちゃんのおかげで爽やかな花たちも愛でられたし、さぁ 1日がんばるぞ~!ってね^^
by キョウ (2007-10-26 09:38) 

kaoru

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 トト様に チョウチョもお花もきれいに
 と言って頂けて光栄で嬉しいです!
 のどは、大丈夫ですか?
 早く取れるといいですね、お大事に。

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらも朝から雨なんですね。
 こちらも良く降っていたのに急に晴れ間が
 広がったりと何とも忙しい空模様になっています。
 ライムちゃんは、退屈で元気を持て余しているのかな?
 悪戯っ子ちゃんと一緒に遊びたいなぁ〜
 あたちは、メイちゃんと一緒でまったり
 オネムを楽しんでいるでしゅょ U∪。∪U…(桃)

♪Krauseさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ぴーすけ君さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 朝からあたちのかわいい表情にニンマリして
 頂けてメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 柿しゃん、オイチそうでしゅよねぇ U ^Q^ U…(桃)

♪otogiriさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 写真から秋を感じて頂けて嬉しいです。
 そちらは、これから柿が色付くのですね。
 色付くと冬が近くなったようにも感じますよね。
 今年は、暑い日が続いたからか?蝶々が
 まだ結構飛んでいる姿を見掛けます。
 オフィスに居るとなかなか出会えないですよね。
 お寝坊しちゃったのですね。色々と頑張られ過ぎて
 疲れが溜まりすぎているのじゃないですか?
 無理しすぎずお身体ご自愛下さいね。
 今日もお仕事、頑張って下さいね!

♪メルママさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 昨日は、どうも有難うございました。
 可愛いメルちゃんのお声が聞けたし
 お話しも出来て嬉しかったですょ♡
 そちらは、深い霧がかかっているのですね。
 大変だけどあの霧の雰囲気も素敵ですよね。
 そちらとは、本当に季節が違いすぎますよね。
 こちらのお花を楽しんで頂けたようで嬉しいです(*^o^*)

♪☆下町セレブ☆さん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 今朝は、雨足強く良く降っていましたよね。
 まだ蝶々さん楽しそうに飛んでいますょ。
 あたちの可愛いスマイルがみられて
 今日も良い一日になりそうだなんて嬉しくて
 あたちも良い一日になるでしゅょぉーっ U*^o^*Uノ…(桃)

♪キョウさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 そちらも雨なのですね。でも午後から
 お天気回復してくれるのだといいですね。
 あたちのおかげで爽やかな花たちも愛でらて
 1日がんばるぞ〜!ってめっちゃ嬉しいでしゅ。
 あたちも負けずにがんばるでしゅぅー pU#^ェ゜Uq…(桃)
by kaoru (2007-10-26 09:59) 

お散歩爺

お花や蝶の映りもいいですね。
桃ちゃんは蝶も大好きですか?、鼻の頭に止まりそう。
by お散歩爺 (2007-10-26 10:08) 

桃ちゃんは果物好きですか?
うちの二匹は野菜・果物どっちもあんまり好きじゃないみたい・・
柿はしぶ~いのもあるから、注意してね、桃ちゃん♪
by (2007-10-26 10:15) 

kurumi

桃ちゃんおはよう!
今日は雨で残念だったね。
埼玉も今日は雨です。
by kurumi (2007-10-26 10:24) 

お天気の日のお散歩は楽しそう♪蝶が綺麗!!
今日は横浜雨なんだ~。
雨の日は桃ちゃんもおうちでのんびりしてるのかな。
by (2007-10-26 11:05) 

ab-ovo

良い天気で楽しい様子が伝わってきます。
by ab-ovo (2007-10-26 11:06) 

kumatan*

おはようございます。
桃ちゃんの笑顔いつみても、
癒されますッ♪♪

桃ちゃんは、蝶平気なんですか?
私は、苦手です・・・・。(-ω-)
by kumatan* (2007-10-26 11:07) 

shop-u3

今週末は天気がよくないみたいですね・・・

桃ちゃんも散歩はおあずけかな??
by shop-u3 (2007-10-26 11:22) 

kaoru

♪旅爺さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花や蝶の映りがいいと言って頂けて嬉しいです。
 あたちは、蝶しゃんも大好きでしゅょ。
 お鼻の頭に止まってほしいでしゅぅーっ U⌒◎⌒U…(桃)

♪kacoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 伝七君と菜々ちゃんは、お野菜も果物も
 あんまり好きじゃないのでしゅね。
 あたちは、どちらも大好きでしゅょ。
 柿しゃんってしぶいのもあるのだと
 カブッなんてしたら大変なので
 注意するでしゅぅ〜〜〜〜 U#^ェ^#Uゞ…(桃)

♪kurumiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらも雨が降っているのでしゅね。
 雨の日は、おうちでの〜んびり
 寝て過ごすでしゅぅーっ ▼Θ.Θ▼…(桃)

♪j-taroん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ミラクルママさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お天気の日のお散歩は楽しいですょ。
 蝶が綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 今日は、そちらも雨なんですね。
 あたちもおうちでのんびりしてるでしゅょ U´з`U…(桃)

♪ab-ovoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 良いお天気で本当に楽しかったのですがその様子が
 伝わったようでとても嬉しいです(*^^*)

♪koutanさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちの笑顔がいつみても癒されるって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅーっ。
 蝶しゃん、可愛いから大好きでしゅが
 koutan しゃんは、苦手なんでしゅねぇ U=_=;U…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 週末なのに空模様は、ご機嫌斜めみたいですね。
 雨でも土砂降りじゃないとお散歩に行って
 楽しんでいるでしゅょーっ U^ェ ^ * U…(桃)
by kaoru (2007-10-26 11:55) 

snow_white

秋は、色々な実がなっていて、お散歩も楽しいですよね!!
桃ちゃん同様、私も、ご近所で柿やミカンなんかを見つけると
ウキウキしてしまいます!!
ラブリロも果物大好きなので、この時期特に、拾い食い要注意です^^
by snow_white (2007-10-26 12:18) 

manotto

こんにちわ~♪

桃ちゃん雨だったから散歩いけなくて残念ですね。
まぁ、明日もあさってもあるからどんまいッ!!

桃ちゃんのつぶらな瞳がたまらないですwwww
by manotto (2007-10-26 12:18) 

雨なら桃ちゃん、お散歩無理ですね。
蝶々、綺麗に撮れていますね。
by (2007-10-26 12:29) 

MOCOMOCO

お花も蝶々も綺麗ですね~^^
桃ちゃんもニコニコでお散歩を楽しんだんですね♪
柿しゃんが美味しそうになっているのに、ダメって言われちゃったのね^^;
そのうちお母しゃんがきっと買ってきてくれますよ~^^
by MOCOMOCO (2007-10-26 12:42) 

こんにちは。
お花が色鮮やかでなんとも美しいですね~♪
食べごろみたい。。の
桃ちんスマイルがかわいいな~。。。
あの柿はまだ少し堅めかしら?
私自身はガリガリいう堅い柿が好きですが
(柿自体あまり好きではないですが・・)
桃ちんならトロッとやわらかい柿が
食べやすくていいですよねぇ・・
kaoruさんの好みはどちらです?
by (2007-10-26 13:27) 

lovelovedog

あらら、桃ちゃん、残念!
桃ちゃんは柿、好きなのかな?
オバちゃんは…苦手です(* ̄∇ ̄*)
小さい頃、よく柿の木に登って遊びましたけど(笑)

そちらも雨模様ですか?
こちらも雨が降ったりやんだり、
急におひさまが顔を出したり、ヘンなお天気です…
by lovelovedog (2007-10-26 13:31) 

くっさん。

さっき、柿を食べましたよ~ (^^)
これから美味しいものが、たくさん出てくるから、
桃ちゃんも楽しみがいっぱいだね。
by くっさん。 (2007-10-26 13:51) 

あかまる

最近は寒くなったせいか・・・蝶の姿は見えません・・どこか遠くに行ってしまったのか?
by あかまる (2007-10-26 14:58) 

のはらしんのすけ

昨日は少し暖かく(*^ー^*)明け方でもそんなに寒くなく
私もお散歩しながら……ほろ酔い気分で帰宅ですの♪
by のはらしんのすけ (2007-10-26 15:04) 

kaoru

♪HALさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪snow_whiteさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 秋は、色々な実がなってお散歩も楽しいですよね。
 ラブちゃん&リロちゃんも果物が大好きなのでしゅね。
 でも拾い食いは、叱られるからダメでしゅよね。
 snow_whiteしゃんも柿やミカンを見つけると
 ウキウキしちゃうお仲間で嬉しいでしゅ〜 ▼o*^^*o▼…(桃)

♪manottoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 またお日様がニコニコな日もあるから
 どんまいで今日は、のんびり過ごすでしゅ。
 あたちのつぶらな瞳がたまらないだなんて
 嬉し過ぎるでしゅょぉーっ Uv^ェ^♡U…(桃)

♪chichiの母さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mamiiさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 蝶々が綺麗に撮れていると言って頂けて嬉しいです。
 雨だから夢の中でお散歩を楽しむでしゅょ ▼☆^ェ^☆▼…(桃)

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花も蝶々も綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 ニコニコとお散歩を楽しめたでしゅょーっ。
 柿しゃんは、ダメって言われてガッカリでしゅょ。
 お母しゃんが買ってくれるでしゅかねぇ〜?▼~_~;▼…(桃)

♪いとちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花が色鮮やかで美しいと言って頂けて嬉しいです。
 私もトロッとしたのよりかための柿の方が好きです。
 あたちは、食べられるのだとどっちでもいいでしゅょ。
 スマイルがかわいいってめっちゃ嬉しいでしゅ U@^ェ^@U…(桃)

♪トモさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 こちらも雨模様で急にお日様が顔を出したと思ったら
 土砂降りになるしで同じくヘンなお天気です。
 トモしゃんは、柿が苦手なのでしゅね。
 あたちも柿の木に登られたら取られそうでしゅが
 登られないし取ったりなんかしたら
 お母しゃんの雷が落っこちるでしゅし U^ェ^;U…(桃)

♪アートフル ドジャーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 柿しゃん、オイチかったでしゅか?
 これからオイチイものがたくさん出てくるでしゅが
 あたちも食べて楽しめるでしゅかねぇ〜 U・_・?U…(桃)

♪slot-777さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mitaroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪イッキ さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪あかまるさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 そちらは、蝶の姿を見なくなったのですね。
 寒くなったからどこかに行ったのかもしれませんね。

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 微酔い気分でお散歩しつつご帰宅でしたか。
 のはらしんのすけさんも蝶々さんの様に
 フラフラと夜の街を…⌒▼^♀^▼⌒
by kaoru (2007-10-26 15:16) 

ルナ

きっと、桃チャンも いろんなもの食べて
みたいだろうな~。
柿しゃんソフトがあれば桃母さんに
ペロっのお許しがもらえるのにねっ。
天気もよくなってきましたね。
素敵な秋を楽しみましょうね。
by ルナ (2007-10-26 15:46) 

REN

お花綺麗です(*n´`n*)
癒されます~♪
木になってるのは何ですか(・ω・)?
これから寒くなるのに、綺麗なお花を見てると
春が来そうです( ´(ェ)`)←
by REN (2007-10-26 17:09) 

kaoru

♪ルナさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 桃もいろいろなものを食べたいだろうし
 食べさせてあげられたらいいのですけどねぇ。
 柿しゃんソフト、ペロッてしてみたいでしゅ。
 雨が上がったのでお散歩を楽しんで来たでしゅょ。
 お互いに素敵な秋を楽しみましょうでしゅぅ〜U^o^@U/…(桃)

♪camperさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ィチゴヒメさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪RENちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花が綺麗で癒されると言って頂けて嬉しいです。
 これから寒くなるのに日差しとお花を見ていたら
 春が来るのかな?って感じがしますよね。
 木になっているのは、柿ですょ(*^。^*)
by kaoru (2007-10-26 17:45) 

アロエ

こんにちは(・∀・)

綺麗ですねぇ~♪
俺の身の回りには、そんなに綺麗な自然ないなぁ~(´Д`;)
あるっていっても、どんぐりぐらい・・・ Σ(´ⅴ`lll)
でも、俺の家で柿育ててまして^^
だいぶ実ってきて、鳥達が狙ってる(笑
by アロエ (2007-10-26 18:24) 

桃ちゃんまたおいしそうな実を見つけたんですね~!
でも食べられるかわからないものはちょっと怖いかも(^_^;)
by (2007-10-26 18:36) 

kaoru

♪mirukuさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪アロエさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 綺麗と言って頂けて嬉しいです。
 アロエさんちの方は、自然が少ないのですか?
 どんぐりがあるのは、一緒ですね。
 柿を育てているって羨ましいぃ〜〜〜
 鳥に交じって狙いに行きたいです((^┰^))ゞ

♪junさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 オイチそうな実を見つけたでしゅが
 食べられるかわからないのは、怖いのでしゅか。
 それだと諦めもつくでしゅょ ▼-ェ-▼…(桃)

♪reiponnさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-26 19:22) 

やまさん

蝶撮りたいのですがタイミングが・・・・
とってもきれいな写真ですね。
今日はあめ。。。
いつまで雨??
by やまさん (2007-10-26 19:30) 

kana

綺麗な花を見ながらの散歩は楽しいですよね~
桃ちゃん、いつもニコニコ笑顔で可愛いです♪
今日は雨で残念でしたね・・・
こちらのほうでも大雨でお散歩に行けませんでした。
by kana (2007-10-26 20:05) 

kaoru

♪やまさんさん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 きれいな写真と言って頂けて嬉しいです。
 蝶って撮るタイミングが難しいですよね。
 お天気は、だんだん回復してくるとか?

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kana さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 綺麗なお花しゃんを見ながらのお散歩って楽しいでしゅ。
 あたちがいつもニコニコ笑顔で可愛いって嬉しいでしゅ〜
 ナリナちゃんは、大雨でお散歩に行けなかったのでしゅね。
 あたちは、夕方になって上がったからの〜んびりと
 お散歩を楽しむことが出来たでしゅょ U*^ェ^*U…(桃)

♪julieさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-26 20:51) 

ちあき

今日は、私の住んでる所でも、一日雨でした。
明日も天気が悪そう(ーー;)
いろんな蝶々がいますね^^
どれも素敵だけど、やっぱり桃ちゃんの魅力には敵いませんわね♪
今日はお天気が悪かったけど、桃ちゃんのお日様のような笑顔が見れて、
とっても幸せでしゅよぉ♪
by ちあき (2007-10-26 21:02) 

☆エリー♪☆

柿のおいしい季節になりましたね~。
桃ちゃんにも食べてもらいたい ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-26 21:47) 

kaoru

♪ちあきさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらも雨の一日になってしまったのですね。
 明日は、予報が外れて晴れますように ☆彡
 蝶々さんもホント色々な種類がいますよね。
 あたちの魅力に敵わないだなんて照れちゃうでしゅょ。
 あたちの笑顔が見られて幸せになって頂けて
 嬉しくてあたちも幸せでしゅぅ〜 U*^♡^*U…(桃)

♪ぱせり兄貴さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪☆エリー♪☆さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 柿しゃんのオイチイ季節になったのでしゅか?
 あたちも食べてみたいでしゅょぉーっ U ^Q^ U…(桃)
by kaoru (2007-10-26 21:58) 

ランランラン太郎

お花がきれいですね。蝶々もまだ飛んでいますよね。
おいしそうな柿の実が落ちてきてパクリとできたら~と思ってたのに
桃ちゃん残念でした。
でも渋かったかもしれないから、お母しゃんが正解かもね。
今週末は雨模様なのでおうちでまったりしてください。
by ランランラン太郎 (2007-10-26 22:07) 

のり巻サザエ

ここだけまるで春のようですね。
初夏、我が家の小さなバラはアゲハの幼虫の食卓と化し、
丸坊主になっちゃったけど殺虫剤なんてかけられない。
蝶々にせめて都会のなかで頑張って欲しいって思って。
今は丸坊主くんに少しずつ葉っぱが茂り始めましたよ♪
by のり巻サザエ (2007-10-26 22:35) 

kaoru

♪ランランラン太郎さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お花がきれいと言って頂けて嬉しいです。
 まだ蝶々も嬉しそうに飛んでいますよね。
 柿しゃん、パクリと期待したでしゅが
 渋いのだと困るからダメと言われて良かったでしゅ。
 雨だと仕方ないのでおうちでまったりするでしゅ〜 U⌒ェ⌒U…(桃)

♪のり巻サザエさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 日差しとお花と蝶々を見たら春みたいですよね。
 バラさんは、アゲハの幼虫の食卓と化ししまったのですか。
 でも都会の中で頑張っているのだから
 殺虫剤をかけちゃうだなんて出来ないですよね。
 丸坊主君にもサザエさんの優しいお気持ちが通じて
 少しずつ葉っぱが茂り始めて良かったですね。
 綺麗なお花を愛でさせてくれるでしょうね♡

♪チコさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-26 23:10) 

kaoru

♪月夜さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪カオリンさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-27 00:36) 

しょんぼり桃ちゃんの顔がなんともいえません★
今日は雨だったけど、明日はまた楽しくお散歩できるといいですね♪
by (2007-10-27 02:25) 

nono_

桃ちゃんのお散歩エリアには綺麗なお花が沢山でステキですね。
今日は千葉地区もどしゃぶりでした。週末は雨模様のようですね・・・涙。
by nono_ (2007-10-27 02:56) 

kaoru

♪crystalmimiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 しょんぼりしないで笑うようにしなくっちゃでしゅ。
 パッとしない空模様みたいでしゅが
 今日は、きっと楽しくお散歩が出来るでしゅょ U*^☆^*U…(桃)

♪ののさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 お散歩道には、きれいなお花しゃんが
 沢山咲いているのでステキで嬉しいでしゅ。
 そちらもどしゃぶりだったのでしゅね。
 週末は、お天気回復してくれるといいでしゅね ▼^人^▼…(桃)
by kaoru (2007-10-27 06:20) 

kaoru

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪coupさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪momoしゃん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-27 08:13) 

hiro

おはようございます♪
いつも感動しちゃうのがkaoruさんが撮る、お空や草花の写真
ホント鮮やかで~日本でないように見えてしまいます。
綺麗で素敵です。。。。
もちろん桃ちゃんのショットは最高☆
by hiro (2007-10-27 08:59) 

U3

柿食べたいでしゅ。
by U3 (2007-10-27 09:10) 

punchigoo

すっかりご無沙汰になってしまいました。
桃ちゃん元気そうですね。
ふむふむも覚えてくれていたようです。
by punchigoo (2007-10-27 11:51) 

はる

お天気がいいと、お散歩も楽しいですよね♪
昨日はこちらも、大雨でしたが、今日は少し晴れ間が!
蝶々さん、桃ちゃんにと~まれっ!
by はる (2007-10-27 14:26) 

kaoru

♪hiroさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 いつも上手く撮れないと凹んでいるので
 お空や草花の写真が鮮やかで日本でないように見えて
 綺麗で素敵と言って頂けて励みになってとても嬉しいです。
 あたちとのショットが最高って嬉しいでしゅぅ〜 U*^-゜♡…(桃)

♪こさるこさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪U3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも柿しゃん食べたいでしゅぅーっ U ^Q^ U…(桃)

♪punchigooさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 大変な目に遭われてしまいましたね。
 無理せずお大事になさって下さいね。
 ふむふむ君も覚えてくれていて良かったですね♡
 あたちは、元気でしゅょーっ U*^ェ^*U…(桃)

♪nicoさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お天気のいい日は、お散歩も楽しいですよね。
 今日は、晴れ間がお顔を出してくれて良かったですね。
 こちらは、降ったり止んだりでパッとしないです。
 蝶々しゃん、あたちにとまってほしいでしゅぅ〜 ⌒▼^♀^▼⌒…(桃)

♪アールグレイさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-27 15:58) 

mamire

桃しゃん、楽しいお散歩でしたね。
おいちそうでも、食べたらだめね。
桃しゃんの尻尾が天使の羽みたいに見えましたでシュ。
by mamire (2007-10-27 19:11) 

kaoru

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪COCOさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mamireさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 お散歩とーっても楽しかったでしゅ。
 オイチそうでも食べたらダメなのだとがまんするでしゅ。
 お尻尾が天使の羽みたいだなんて嬉しいでしゅぅ〜 ▼♡^.^♡▼…(桃)
by kaoru (2007-10-27 19:15) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-28 10:49) 

kaoru

♪カオリンさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-28 19:01) 

kaoru

♪clarksさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪NOBUさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 08:07) 

kaoru

♪Mcubeさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 14:07) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。