SSブログ

食べてばかりでしゅ〜 ▼*`ェ´*▼ [食べ物(麺類)]

【手打ち讃岐うどん扇矢】神戸市灘区高羽町5丁目5-22ハリウッドハイツ1F
 TEL 078-841-5374
 営業時間・午前11時〜午後9時30分
 定休日・月曜日&第3火曜日
blog1320.jpg blog1321.jpg

「カツカレーうどん770円&サービスの青汁」
 カレーうどんがお気に入りですが今回は、カツにしてみました。
 柔らかいカツとカレーのお出汁とうどんが相まって
 めっちゃ美味しくて大満足でした。
 青汁は、蜂蜜を加えられたりしていて飲みやすく
 美味しいので思わず〝もう一杯!〟と言いそうになりました(笑)
blog1322.jpg blog1323.jpg blog1324.jpg
 
「天ざるそば1030円+大盛り100円」
 喉越しが良くてお蕎麦も美味しく
 天ぷらもサクサク揚げ立てで大満足でした。
blog1325.jpg blog1326.jpg blog1327.jpg

blog1328.jpg“あたちにお留守番させて”▼;´д`▼
blog1329.jpg“自分達だけオイチイ物を食べて”U=_=;U
blog1330.jpg“ズルイでしゅょぉ〜〜〜〜”▼;ο;*▼

 デパ地下に行ったら春らしいお弁当が目について
 フラフラと誘われてしまったので買っちゃいました。
 家で桃はんのお鼻を眺めつつお花見♡なんて(^◇^;)
 色とりどりで見た目でも楽しめてお味も良く
 小さな桜餅が付いていたのも嬉しかったです。
blog1331.jpg blog1332.jpg blog1333.jpg

blog1334.jpg“オイチそうなのがあるでしゅょ”U ̄ー ̄U
blog1335.jpg“どうせ見るだけなんでしゅよねぇー”▼;ω;▼
blog1336.jpg“うぅぅぅぅーったまらないでしゅょ”▽´Д`|||▽
blog1337.jpg“あたちにも食べさせなさいでしゅ”U;´ρ `U
nice!(84)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 77

mitaro

なんとも魅惑的なカツカレーうどんです。
mitaroはカレーそば(うどん)にもたっぷり一味をかけて食べます。
by mitaro (2008-03-29 08:53) 

Baldhead1010

パリに「国虎屋」といううどん店があるそうです。

高知県東部の手打ちうどん屋の姉妹店で、日本語が通じるそうです。

そこのうどんは、固いのなんの・・・。

by Baldhead1010 (2008-03-29 09:31) 

mamii

桃ちゃん可愛そうに、見るだけでしたか~~~
by mamii (2008-03-29 10:28) 

バニーちゃん♪

カツカレーうどんの存在を初めて知りました!
カレーうどんは知ってましたがカツが入ってるうどんは初めてです!
おいしそうですね^^
しかも飲みやすい青汁もあるんですね~
桃ちゃんは今回は食べれなくて残念だったけど
我慢の桃ちゃんエライですよ~
by バニーちゃん♪ (2008-03-29 10:43) 

kaoru

♪マナカさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪三奈実さん、おはようございます&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
 宜しかったらまた遊びに来て下さいね。

♪火丁さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪納豆(710)な奇人さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪あるにゃんさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪mitaroさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 魅惑的なカツカレーうどんで美味しかったですょ。
 私もカレーそば(うどん)にもたっぷり一味を
 かけて食べるので写真を撮って後にかけました(;^ω^A

♪アリスさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 パリに「国虎屋」といううどん店があるのですか。
 高知県東部の手打ちうどん屋の姉妹店って凄いですね。
 日本語が通じるそうなのだと安心して行けますが
 固いうどんをパリまで行って味わうのかな?(笑)

♪mamiiさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 見るだけで本当に可愛そうなあたちで
 ブツブツでしゅぅ〜〜〜 U-","-U…(桃)

♪バニーちゃん♪さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんの存在を初めて知られたのですね。
 カツが入ってるうどんも美味しいですょ。
 飲みやすい青汁は、サービスで嬉しいです^^
 今回は食べれなくて残念だったけど我慢でエライ
 と言って頂けてメチャメチャ嬉しいから
 我慢して良かったでしゅぅ〜〜〜 ▼o*^^*o▼…(桃)
by kaoru (2008-03-29 10:49) 

LittleMy

美味しそうです!
朝ごはんたべたばっかりなのに お腹が空いてきました☆
桃ちゃんの表情の豊かなこと!
きっと、また美味しいものたべさせてもらえる・・・・ってわかってても今日はちょっと残念賞でしたよね。 
by LittleMy (2008-03-29 10:59) 

いとお

カレーうどんにカツですか!
珍しいぃ~!おいしそうですねぇ(^^)
カツカレーがあるんだからこれもありですよねぇ
桃ちゃん、これだけ食べ物見せられたら
食べたいよねぇ~(^^;
by いとお (2008-03-29 11:17) 

ritsuko

カツカレーうどん美味しそうでももちゃんと一緒によだれでそうでしゅ・・春らしいお弁当もがまんがまんでしゅ・・おいしいものいっぱい食べたいでしゅ^^
by ritsuko (2008-03-29 11:18) 

Nana

コメントありがとうございます^^
美味しそうですね~**
私もおなかが空いてきました;;
by Nana (2008-03-29 11:26) 

ぴーすけ君

今回はお留守番でしたかぁ~、桃ちゃん。
カツカレーうどんって初めて見たわぁ~♪
面白~い、ガッツリ食べられて良いな(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-03-29 11:27) 

yurika

カツカレーうどん?!
初めて知りましたw
とても美味しそうですね~!!!
食べてみたいですw
今回も、桃ちゃん可愛い~*
ミュージカルカフェは、
かなりいい曲ばかりですよw
by yurika (2008-03-29 11:35) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
何ともおいしそうで・・・。
羨ましい!
お弁当も見てるだけでも
春らしくていいですね。
私もキャブのお鼻見でも
しようかしら(笑)
by ☆下町セレブ☆ (2008-03-29 11:48) 

メルママ

こんにちはぁ~♪

う・・・ 美味しそうな物ばかり食べて
ずるいよねぇ~ 桃ちゃん。
私にも分けて下さいとドンドン訴えないと。
こんなに美味しそうな物・・・見せられると
朝 オレンジ1個だけ食べて、お散歩出たから
もう お腹がギュルギュルとないてます。
腹減ったぁ~っ  ヘヘヘッ
by メルママ (2008-03-29 11:48) 

kaoru

♪LittleMyさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 美味しかったので思い出したら
 私もお腹が空いて来ちゃいました。
 あたちの表情が豊かってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 また美味しいものたべさせてもらえるって
 わかっているでしゅが今日はかなりの
 残念賞でしゅぅーっ U;-ェ-U…(桃)

♪いとおさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カレーうどんにカツって珍しいのですね。
 後を引くおいしさでしたょ。
 カツカレーがあるからうどんでも良し!ですよね。
 これだけ食べ物見せられたら食べたくて
 たまらないでしゅぅ〜〜〜 U´Д`;U…(桃)

♪ritsukoさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん美味しそうでしゅょねぇ〜
 ritsukoしゃんも一緒によだれがでそうなんでしゅね。
 春らしいお弁当も同じくがまんがまんでしゅが
 おいしいものいっぱい食べたいでしゅよねぇ▼^。^☆▼/…(桃)

♪Nanaさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 めっちゃ美味しかったですょ。
 自分のブログなのに見ていたら
 おなかが空いてきちゃいました^^;

♪ぴーすけ君さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。 
 カツカレーうどんって初めて見られたのですね。
 ガッツリ食べられてお腹も大満足です。
 あたちは、お留守番でガッカリでしゅ U@´_`@U…(桃)

♪yurikaさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん初めて知られたのですね。
 とーっても美味しかったからyurikaさんにも
 ぜひ食べてみてほしいです。
 ミュージカルカフェは、かなりいい曲ばかりなんですね。
 未だ行っていないのでこれから行って来ます。
 今回も可愛いって嬉しすぎますでしゅぅ〜 ▼〃⌒ェ⌒〃▼…(桃)

♪ィチゴヒメさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 なんとも美味しかったですょぉーっ。
 お弁当も春らしくて目でも楽しめて
 お腹でも大満足できて良かったです。
 キャブちゃんのお鼻見されるのですか?
 そんな素敵なお鼻見だと私もお仲間に
 入れて下さいましですぅ〜♡

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 美味しそうな物ばかり食べて
 本当にずるいでしゅよねぇ〜っ。
 あたちにも分けて下さいとドンドンと訴えても
 ケチお母しゃんは、無視していたでしゅょ。
 朝オレンジ1個だけ食べてお散歩に出たのでしゅか?
 そんな少しでぶっ倒れたら大変だからお昼は
 しっかりオイチイ物を食べて下さいでしゅ Uo^▽^oU ノ…(桃)
by kaoru (2008-03-29 12:00) 

HAL

カレーうどんはポピュラーですが、カツ入りってのは初見です!!
うまそう~~~~~~~~~~~~~
by HAL (2008-03-29 12:00) 

ふぐたろう

カツ&カレー&うどん!たまらん。。。(涎)
青汁じゃなくてカツカレーうどんのほうを〝もう一杯!〟イケそうや(^^;)
by ふぐたろう (2008-03-29 12:09) 

punchigoo

カレーうどんはなぜこんなにそそられるのでしょうか・・・
by punchigoo (2008-03-29 12:19) 

paw

カツカレーうどんなんてあるんですね~^^
知りませんでした! パンチきいてて美味しそうです^^
お腹すいてきました~、お昼食べなくちゃぁ~(へへ)です♪
by paw (2008-03-29 13:04) 

kaoru

♪HALさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツ入りってのは初見なんですね。
 メチャメチャうまかったですょ。
 HALさんだとご自分でパッと美味しいのを
 作られちゃうでしょうね(^O^)

♪ふぐたちろうさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツ&カレー&うどんは、絶品でしたょ。
 カツカレーうどんのほうを〝もう一杯!〟と
 イケそな感じもしましたがやっぱり
 〝もう一杯!〟は、生中でしょぉ〜(≧▼≦;)

♪punchigooさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 何故かしら?カレーうどんって
 そそられてしまいますよねぇ〜^Q^

♪coupさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪pawさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんなんてあるのですが
 pawさんもご存知じゃなかったのですね。
 パンチきいてて美味しいですょぉーっ。
 お昼ご飯がまだなのだとお腹空いちゃいますよね。
 ランチは、何を食べられるのかなぁ〜?^^
by kaoru (2008-03-29 13:11) 

non☆non

私、麺類が大~好き♪
カツカレーうどんに、興味シンシンです^^
食べてみた~い。

わんこの上くちびるのフニフニ、可愛いですよね~
桃ちゃんのフニフニも・・・きゅっ☆ってしたいです~♪
by non☆non (2008-03-29 13:11) 

j-taro

カツカレーうどん、ボリュームたっぷりですね(^^)
でも、青汁はお断りだ(笑

by j-taro (2008-03-29 13:48) 

ゆりあ

カツカレーうどんってあるんですねv^^v
初めて見ましたが、ボリュームたっぷりでおいしそう~^^
それに、青汁に蜂蜜が入ってたら飲みやすくなるんですね^^
天ざるそばの天ぷらもサクサクなのは嬉しいですよね~^^
お弁当も彩が良い上に、桜餅のデザート付って最高ですね^^
桃ちゃんのほしほし~いの目がとってもかわいいですぅ~v^^v
by ゆりあ (2008-03-29 13:53) 

ちあき

こんにちは♪
うぅ~、私も桃ちゃんと同じ気持ちですよ。
こんなに見せ付けられてはたまらんです。
カツカレーうどんを見ていたら食べたくなって、
家にあった赤いきつねをつい食べてしまいました(笑)
でも、やっぱりちょっと違う・・・^^;
サービスで青汁、しかも飲みやすいなんて良いですねぇ^^
お蕎麦もおいしそうだし、お弁当も♪
そのままお花見に持って行きたくなってしまいますね^^
by ちあき (2008-03-29 14:45) 

yukitan

カツカレーうどん初めて知りました。
天ざるそば美味しそうですね。

by yukitan (2008-03-29 15:01) 

cat

nice&コメありがとうございます!

お弁当すごいですね~
めっちゃきれいですw

おそばもおいしそうで、私も食べたいですw
by cat (2008-03-29 15:06) 

あやひな

青汁のサービスっていいですね。
私は結構青汁平気なので。

桃ちゃん 今回はお土産なくて残念だったね。
by あやひな (2008-03-29 15:38) 

yurika

桃しゃん可愛いよ-!!!!!w
すごく素敵なイラストですよねw
もうポケモン好きの人にはたまりませぬw
by yurika (2008-03-29 15:41) 

kaoru

♪non☆nonさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 麺類が大〜好きってお仲間さんですね♡
 カツカレーうどんに興味シンシンなのだと
 美味しいので是非とも食べて頂きたいです。
 わんちゃんの上くちびるのフニフニって
 可愛いくて触って遊びたくなりますよねぇ。
 あたちのフニフニもきゅっ☆って
 してほしいでしゅぅ〜〜〜 U*^o^*♡ノ…(桃)

♪j-taroさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん、ボリュームたっぷりですが
 j-taroさんだとライスが必要かも?(笑)
 青汁なかなか美味しくて良かったですょ。

♪takagakiさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ゆりあさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんって初めて見られたのですね。
 ボリュームたっぷりでおいしかったですょ。
 青汁に蜂蜜が入ると飲みやすくて良かったです。
 天ざるそばの天ぷらもサクサクって嬉しいですよね。
 お弁当も彩が良い上に今の時期にピッタリな
 桜餅のデザート付って最高で大満足でした。
 ほしほし〜いの目がとってもかわいいだなんて
 めっちゃめちゃ嬉しいでしゅぅ〜 U@^ェ^@U…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ちあきさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ちあきしゃんもあたちと同じ気持ちなんでしゅね。
 こんなに見せ付けられてはたまらんでしゅ〜 U−−#U…(桃)
 カツカレーうどんを見ていたら食べたくなって
 赤いきつねをつい食べられたのですか。
 私は、無性に赤いきつねが食べたくなって来ました。
 青汁、飲みやすいし嬉しいサービスです。
 お弁当は、そのままお花見に持って行きたくなりましたが
 桜が未だなので桃はんのお鼻で我慢と言うことで(≧ω≦)

♪yukitanさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん初めて知られたのですね。
 天ざるそば共々とても美味しかったです(^0^)v

♪catさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お弁当きれいで目で楽しめて良かったです。
 おそばもとっても美味しかったので
 catさんにも食べて頂けたらいいのになぁ〜 ☆彡

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪りゅもさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪あやひなさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 体にも良くて優しい青汁の
 サービスは、めっちゃ嬉しいです。
 今回は、お土産なくて残念でしゅ ヾU´○ `U…(桃)

♪yurikaさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 可愛いってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜U〃'ェ'〃U…(桃)
 本当にすごく素敵なイラストですよね。
 ポケモン好きの人にはたまらないでしょうね(#^.^#)

♪さとふみさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-03-29 16:04) 

asuka430

あらら^^; 桃ちゃんは今日もお弁当見てるだけ&お留守番でしたかぁ!

カツカレーうどん!おいしそう(≧∇≦)♪


by asuka430 (2008-03-29 16:30) 

hiro

こんにちは。今日も美味しいものがいっぱいですね^^
でも私、、、青汁は遠慮いたします!(笑)
桃ちゃんはお留守番だったのね。美味しそうな春のお弁当もkaoruママが
パパと食べちゃったのでしょうかぁぁぁ・・・!(笑)
桃ちゃんきっと明日は何処かに連れて行ってくれますとも!^^
by hiro (2008-03-29 17:36) 

ななみみ

こんにちは♪
カツカレーうどんってあるんですねo(*^▽^*)o~♪
私も食べたくなりましたw青汁は…いりません(^▽^;)
桃ちゃんは何か分けてもらったのかな?

by ななみみ (2008-03-29 17:53) 

ます

桃ちゃんの顔がなんとも言えません。かわいい~。
by ます (2008-03-29 18:11) 

スカビオサ

桃ちゃんのお鼻でお花見だって!
kaoruさ~ん、ベリーナイスです!
そして、エド・はるみさん風にグーグーグー( ̄m ̄*)ぶぶっ
桃ちゃんはご馳走を見ているだけで可哀想でしゅが、
仕方がないでしゅものねー!
by スカビオサ (2008-03-29 18:20) 

ジョアンママ

私もカツカレーうどんの存在をはじめて知りました
おもしろーい&おいしそー
食べてみたいです!
by ジョアンママ (2008-03-29 18:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カツカレーうどん美味しそう~♪
カレーとうどんは大好きなので一緒に食べれていいですね!
おまけにトンカツも(^^)
あらら…桃ちゃんお留守番ですか!
お土産もらえらいいですね~
by qoo2qoo (2008-03-29 18:29) 

翡翠

こんばんは^^
おぉぉぉぉ!
おいしそうです!(特にてんぷらとか///
自分はどんなにおいしいといわれても、
青汁だけはのめなさそうです;;
見ているだけの桃ちゃんの気持ちがわかってきました^^;
by 翡翠 (2008-03-29 18:35) 

momo

お母しゃんは、食の春が咲いたのでしゅねw
さくらが咲いたら、桃はんもお花見に
連れていってもらえるのでしょうか?(笑
by momo (2008-03-29 18:39) 

ぴっぴ

こんばんは♪
美味しそうなカツカレーうどんですね♪
天ざる蕎麦もたべたいでしゅ~ゴクリッ(*^^)v

桜見にちょっといってみたけれど~やっぱり花より団子~
お弁当がなくって味気なかったです~
私も、桃ちゃんのお鼻をみながらのお弁当を選びます~♪

by ぴっぴ (2008-03-29 18:58) 

miniyon

koruさん、こんばんは^^
カツカレーうどんがとても珍しくて美味しそうなのに
青汁がサービスでいただけるなんて、本当にいいですね。。
桃ちゃんのお鼻見に美味しいお弁当☆と本当に春ですね^^v
桃ちゃんは本当におりこうさんです♪
by miniyon (2008-03-29 19:08) 

なな

こんばんはー
きれいなお弁当ですねー
ももちゃん見るだけ><
僕も見るだけで我慢同士だぜーっ(おま
by なな (2008-03-29 19:20) 

kaoru

♪不思議の国のウサギさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪asuka430さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お弁当見てるだけとお留守番で
 ウルウルでしゅょぉぉぉぉぉーっ。
 カツカレーうどんオイチそうでしゅよねぇ ▼^〜^▼…(桃)

♪hiroさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 美味しいものがいっぱいでしゅがhiroしゃんは、
 青汁は遠慮いたします!なんでしゅねぇーっ。
 あたちは、こうなったら青汁だけでも飲みたいでしゅょ。
 お留守番で美味しそうな春のお弁当も
 お母しゃんとお父しゃんが食べちゃったでしゅょ。
 明日は何処かに連れて行っててくれるでしゅかねぇ U・_・?U…(桃)

♪mirukuさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪miiyaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ななみみさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんってあるんですょ。
 ななみみさんも青汁は…いりませんですか。
 でもこの青汁は、飲みやすくて美味しかったですょ。
 あたちは、何も分けてもらえなかったでしゅ ▼´ё`▼…(桃)

♪ろまさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ますさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 あたちの顔がなんとも言えずかわいいって
 嬉しすぎましゅぅ〜〜〜 U*^^♡U…(桃)

♪スカビオサさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 桃のお鼻でお花見だがベリーナイスで
 エド・はるみさん風にグーグーグーって
 ハッピーハッピーですぅーっ♡
 ご馳走を見ているだけは、辛いでしゅが
 仕方がないのでしゅよねぇ〜 ▽^_^;▽…(桃)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 カツカレーうどんの存在をはじめて知られたのですね。
 なかなか面白くてとっても美味しいので
 是非食べて頂きたいです(*^^*)

♪qoo2qooさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん美味しいですょ。
 カレーとうどんは、私も大好きなので
 一緒に食べられるのが嬉しいです。
 トンカツとの組み合わせもいいですょ。
 あたちは、お留守番でお土産もいいのを
 見てるだけだったでしゅぅ〜 U*ω*U…(桃)

♪翡翠さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 揚げ立てサクサクの天ぷら美味しかったですょ。
 青汁は、美味しいと言われてもダメなんですね。
 苦手と言われる方の方が多いですよね。
 見ているだけのあたちの気持ちがわかって
 頂けたようで嬉しいでしゅぅ〜▼☆^ェ^☆▼…(桃)

♪momoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お母しゃんの食の春が咲いたのは
 年中でしゅょぉーっ。
 さくらが咲いたらあたちもお花見に
 連れていってもらえると期待して
 楽しみにしているでしゅぅ〜 U@^◇^@U…(桃)

♪ぴっぴさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 カツカレーうどん美味しかったですょ。
 天ざる蕎麦もまた食べたくて私もゴクリッでしゅ。
 桜見にちょっといってみられたっていいですね。
 やっぱりお弁当がないと味気なくなっちゃいますよね。
 あたちのお鼻をみながらのお弁当を選んで
 下さるだなんて嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U*⌒ε⌒*♥…(桃)

♪miniyonさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんは、珍しいのですね。
 美味しくて青汁のサービスも本当に良かったです。
 お鼻見に美味しいお弁当ともう春ですよねぇ〜
 本当におりこうさんだなんて嬉ししゅぎて
 テレテレになっちゃうでしゅぅ〜 U〃ェ〃♡U…(桃)

♪旅爺さんさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ななさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 きれいなお弁当なのに見るだけで
 ガッカリしていたでしゅがななしゃんも
 見るだけで我慢同士だと嬉しくて
 元気が出たでしゅぅーっU^o^U /…(桃)
by kaoru (2008-03-29 19:38) 

ミラクルママ

カツカレーうどん!(◎_◎;)珍しいものがあるのですね。
でも見てたら食べたくなりました♪フーフーしてズルズル食べたいな(笑)
青汁がついているのもいいな~。お花見弁当も美味しそう。見るだけね(^^;
by ミラクルママ (2008-03-29 20:07) 

Qoo

カレーうどんにカツが入っているんですか!
う~ん、美味しそうー♪
食べてみたいですねー。
青汁が食後をさっぱりさせてくれそうで、いいかもですね^^
桃ちゃん、お留守番だったのねぇ。。。
「ズルイでしゅょぉ~~~」の写真の切ない顔もまたカワイイ!
桃はんのお鼻でお花見!・・・・・kaoruさんグー♪グー♪グー♪です!!
by Qoo (2008-03-29 20:13) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

カツカレーうどん∑(゜Д゜)
美味しそうですねー♪
食べたことないなー・・・。

桃ちゃんの顔がなんだか寂しそう・・・。
でもカワイ・・・

by 霞朝様 (2008-03-29 20:23) 

ふらわー

桃ちゃんも時々は我慢だね♪w
カレーうどん大好きなのでよだれがぁぁw

私も、新幹線で春らしいお弁当を頂きました♪
お弁当って美味しいですよね~(´ω`*)
by ふらわー (2008-03-29 21:09) 

ado

桃ちゃん我慢強いですねw
偉いww
by ado (2008-03-29 21:23) 

kaoru

♪ミラクルママさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんって珍しいのですねぇ。
 フーフーしてズルズル食べたら美味しかったですょ。
 青汁がついているのも嬉しかったです。
 お花見弁当も美味しかったですがしっかり私のお腹に
 入ってしまったので見るだけで御免なさいですぅーっ(;^_^ A

♪Qooさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カレーうどんにカツが入っているのですが
 美味しかったのでぜひ食べて頂きたいです。
 青汁が食後をさっぱりさせてくれていいですょ。
 あたちは、留守番だったでしゅがズルイでしゅょぉ〜の
 切ない顔もまたカワイイって嬉しいでしゅぅ〜 U*^-゜♡…(桃)
 桃はんのお鼻でお花見!がグー♪グー♪グー♪って
 嬉しすぎますですぅ〜〜〜〜〜〜っ。

♪霞朝様さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどん美味しかったですょ。
 食べたことないのだと食べてほしいです。
 寂しいお顔になっちゃったでしゅがカワイと
 言って頂けてめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜 ▼@⌒ー⌒@▼ノ…(桃)

♪Rico☆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ふらわーさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 あたちも時々は我慢で仕方なしでしゅ ▼~_ ~;▼…(桃)
 カレーうどん大好きってお仲間ですね。
 新幹線で春らしいお弁当を頂かれたっていいですね。
 旅の道中だと格別な美味しさだったでしょうね。
 お弁当ってホント美味しいですよねぇ〜(*^^*)

♪adoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 我慢強くて偉いだなんて嬉しすぎて
 舞い上がっちゃいましゅぅ〜⌒▼^♀^▼⌒…(桃)

♪F−USAさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-03-29 21:51) 

MOCOMOCO

うわ~、おいしそうなものばかりですね!
カツカレーうどんって食べたことないけど、絶対美味しそうですね!
デパ地下は、お花見弁当が華やかで見ているだけでも楽しいですね^^
私も桃ちゃんと同じ気分です~^^
目の前で見ているだけは嫌だよね~、桃ちゃん^^
by MOCOMOCO (2008-03-29 22:02) 

nachic

デパ地下は楽しいでしゅよね〜♪
美味しそうなお弁当。
見るだけじゃつらいよね桃しゃん☆

by nachic (2008-03-29 22:30) 

kaoru

♪MOCOMOCOさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんは、食べられた事がないのですね。
 絶対美味しそうの通りでとても美味しかったです。
 デパ地下は今の時期お花見弁当が華やかで
 見ているだけでも楽しいですよねぇ〜
 MOCOMOCOしやんもあたちと同じ気分
 って嬉しくなっちゃうでしゅぅ〜っ。
 目の前で見ているだけは嫌でしゅ U†〇†U…(桃)

♪nachicさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 デパ地下は、楽しいので大好きでしゅぅ〜
 美味しそうなお弁当を見るだけじゃ
 つらすぎますでしゅぅーっ ▼#+_+▼…(桃)
by kaoru (2008-03-29 22:59) 

chibikoro

こんばんは~
カツカレーうどん!?
はじめてみましたぁ~。でも美味しそう~♪
一度食べてみたいです。青汁飲んで胃をすっきり?
この頃の私、油っぽいが少々苦手に。。。
ひゃ~、でも美味しそうな物ばかりで見ているだけで
お腹が一杯になります。
食欲の春ですね!!
桃ちゃん、今回はお留守番。。。残念。。。
そしてまたまた目の前に美味しい物を置かれて、可哀想にね~
桃ちゃん一度くらいぐれちゃえ~!!

by chibikoro (2008-03-30 01:25) 

otogiri

こうして書いている間も、よだれがんじゅんじゅ(笑)
お花見弁当がたくさん出ている季節になりましたねヽ(´▽`)ノ
そわそわ、そわそわです。

桃ちゃん、私も、いま、同じ気持ちでごはんを見ているよ~( ̄¬ ̄)
by otogiri (2008-03-30 01:32) 

kaoru

♪chibikoroさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーうどんですがはじめてなんですね。
 私も年々油っぽい物が苦手になっていますが
 これは、そんな事なくとても美味しかったですょ。
 青汁も美味しくてスッキリ出来ました。
 見ているだけで私もお腹が一杯にれたら
 こんな体型にならないのですけどねぇ^^;
 お留守番で目の前に美味しい物を置かれて
 可哀想なあたちになっちゃったでしゅょぉーっ。
 一度くらいぐれちゃうでしゅ ▼*^m^*▼…(桃)

♪otogiriさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 お花見弁当がたくさん出ている季節になって
 そわそわそわそわしちゃいますよねぇ〜
 あたちと同じ気持ちでごはんを見たでしゅか。
 見ているだけは、ツライでしゅょねぇ U;ェ;U ノ…(桃)
by kaoru (2008-03-30 06:53) 

kaoru

♪ramuneさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪U3さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um


by kaoru (2008-03-30 10:31) 

kaoru

♪Meirinさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-03-30 11:01) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

by kaoru (2008-03-30 18:10) 

MANTA

扇矢さんだ!!まだあるんだ。学生の頃に行きましたよ。
いやーーー懐かしい! ぜひ機会をつくって、あのタライうどんを食べに
いきたいです!
by MANTA (2008-03-30 18:53) 

kaoru

♪MANTAさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 扇矢さんご存知で学生の頃に行かれていたのですね。
 タライうどんもまだありますのでぜひ機会をつくって
 食べに来て下さいねぇーっ(*^_^*)
by kaoru (2008-03-30 19:01) 

ab-ovo

見てるだけとは・・・何とも切ないですね~・・・。
by ab-ovo (2008-03-30 22:26) 

kaoru

♪ab-ovoさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 見てるだけは、切なすぎますでしゅU†〇†U…(桃)

♪mamekoさん、おはようございます&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
 宜しかったらまた遊びに来て下さいね。
by kaoru (2008-03-31 07:06) 

ソラ

桃ちゃん眺めるだけ・・・チョット淋しいね。
by ソラ (2008-03-31 11:01) 

アロエ

(* ^ー゚)ノコンニチハ
美味しそぅ♪
腹が減ってきたww
桃ちゃんお留守番なんだ^^;
でも、春らしい綺麗なお弁当が食べられて、良かったねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
by アロエ (2008-03-31 11:32) 

*苺*

私も、おうどんも おそばも、大好きです♪。
カツカレーうどんは、ボリュームありそうですね…。
だけど、「青汁」付きっていうのが、健康的な 感じがして
ナイス!です。(^-^;
春らしい 彩取りの お弁当も、きれいで 美味しそう〜。(*^^*)
でも、何でも 美味しく 食べられる事が 一番です♡。
桃ちゃんには、ちょっと 残念そうだったけど…。mU-ェ-Um
by *苺* (2008-03-31 12:53) 

DANNER

カツカレーにうどんとは!
意表をつかれました(^^;
でも、とてもおいしそうです♪
青汁、うちでも通販でとってますよ。
健康のバロメーターですね^^

by DANNER (2008-03-31 13:13) 

アートフル ドジャー

 んん~~残念!可哀想!です。
by アートフル ドジャー (2008-03-31 15:12) 

くっさん。

最近、カレーうどんが大好きです(^^)
ここは近いので、行ってみなければ!
by くっさん。 (2008-03-31 17:18) 

kaoru

♪ソラさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 眺めるだけと言うのは淋しすぎて
 キライでしゅぅ〜〜〜 ▽;_;▽…(桃)

♪アロエさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 美味しかったので思い出したら
 私もお腹が減ってきちゃいました。
 あたちは、お留守番で春らしい綺麗なお弁当も
 見るだけで食べられなかったでしゅょ〜 ▼;ω;▼…(桃)

♪*苺*さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 おうどんもおそばも大好きって同じですね。
 カツカレーうどんは、ボリュームありますが
 美味しいからペロッと食べられちゃいました。
 青汁付きっていうのが健康的な感じがしていいですよね。
 春らしい彩取りのお弁当もきれいで美味しかったです。
 ホント何でも美味しく食べられる事が一番ですよね。
 あたちもオイチく食べるのは、得意なのでしゅが
 見てるだけで残念すぎましゅぅ〜 ▼´ё`▼…(桃)

♪DANNERさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カツカレーにうどんは、意表をつかれましたか!
 美味しいのでお勧めですょ。
 青汁は、通販でとられているのですね。
 健康のバロメーターでいいですよね*^^*

♪カオリンさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪アートフル ドジャーさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 残念でホント可哀想でしゅぅ〜 U;-ェ-U…(桃)

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 最近カレーうどんが大好きなんですね。
 私も大好きでよく食べています。
 お近くなのだと是非行って味わって下さいね(*^。^*)

♪junさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-03-31 18:15) 

☆エリー♪☆

こんばんわ♪

青汁がサービスって面白いですね ^^
はちみつ入りならまだ飲みやすいんですね~。
色を見るとチョットきついかなーなんて思います ^^

行楽弁当、今お花見シーズンで飛ぶように売れるんでしょうね。
色鮮やかで春らしくて。
食べたくなります ^^

by ☆エリー♪☆ (2008-03-31 21:42) 

Bijoux

おぉぅ。桜餅ー♪(喜)
あの塩気の混じった甘さが
最高ですよねぇ^^
by Bijoux (2008-04-01 00:37) 

yuyu

kaoruさん、こんばんは!
もちもちの讃岐うどんも、ざる蕎麦も大好き!
とっても美味しそうですね!
春らしいお弁当も可愛らしくて、じーっと見てしまいました!
小さな桜餅、うれしいですよね。
道明寺のぷちぷちが大好きです♪
by yuyu (2008-04-01 01:03) 

kaoru

♪☆エリー♪☆さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 青汁のサービス面白くて良かったです。
 はちみつ入りで飲みやすかったですょ。
 色を見るとチョットきつそうな感じがしますよね^^;
 行楽弁当は、今お花見シーズンで飛ぶように
 売れているみたいですね。色鮮やかで春らしくて
 見たら食べたくなりますよね(*^o^*)

♪Bijouxさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 桜餅って塩気の混じった甘さが
 最高!で美味しいですよね*^^*

♪yuyuさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 もちもちの讃岐うどんもざる蕎麦も
 大好きってお仲間さんですね♡
 とっても美味しかったですょ。
 春らしいお弁当も可愛らしくて良かったです。
 小さな桜餅も嬉しくて道明寺のぷちぷちが
 私も大好きですぅーっ(*^^*)
by kaoru (2008-04-01 06:33) 

mamire

見ているだけでも、楽しくなりそうなお弁当ですね。
桜餅付きだなんて、お花見気分が味わえちゃうわ。
桃しゃんおこぼれもらえたかなぁ。

by mamire (2008-04-01 20:11) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪橙月さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪mamireさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 見ているだけでも楽しめて桜餅付きと言うのが
 お花見気分も味わえて良かったです。
 あたちは、見ているだけだったでしゅょ▼>ェ<;▼…(桃)

by kaoru (2008-04-02 08:54) 

kaoru

♪リオン&レックさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-04-02 22:52) 

kaoru

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

♪ゆばあばさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um

by kaoru (2008-04-03 20:24) 

kaoru

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-04-04 00:48) 

kaoru

♪kitazawaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2008-04-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。