SSブログ

味わいの里三日月 [食べ物(麺類)]

6月4日に行って来ました。

blog1.jpg“大好きな公園でノビノビと”U^ー^U
blog2.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ〜”U*^o^*Uノ
blog3.jpg blog4.jpg blog5.jpg
blog6.jpg blog7.jpg blog8.jpg
blog9.jpg“一休みしていたら”▼o^ェ^o▼
blog10.jpg“気持ちがよすぎて”▼^。^@▼/
blog11.jpg“ふわぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*´o`*U
blog12.jpg“眠たくなっちゃうでしゅ”U∪。∪U
blog13.jpg blog14.jpg blog15.jpg
blog16.jpg blog17.jpg blog18.jpg
blog19.jpg blog20.jpg blog21.jpg
blog22.jpg“気持ちの良い青空しゃんに誘われて”▼@^0^@▼ノ
blog23.jpg“どこかへお出かけするみたいでしゅ”U#^ェ^#U
blog24.jpg“どこに行くのか?ワクワクでしゅ” V⌒ェ⌒ V
blog25.jpgと言いつつ直ぐ寝てましたが(;^ω^A

【味わいの里三日月】 兵庫県佐用郡佐用町乃井野1266 TEL 0790-79-2521
 営業時間・午前10時〜午後5時
 定休日・毎週火曜日&年末年始(12月31日〜1月3日)

 農家の方達が真心こめて作られた新鮮なお野菜や
 地元の原材料で作った特産加工品の販売所と
 新鮮な地元の素材を生かした素朴な味が楽しめるお食事処があります。
 そば打ちやこんにゃく作りの体験も楽しめます。

『そば処 三日月』
 地元で取れた特産そばを厳選し石臼挽き粉の手打ちそば専門店です。
blog26.jpg blog28.jpg blog27.jpg
blog29.jpg blog30.jpg blog31.jpg

「素揚げ野菜そば1100円」
 季節のお野菜を素揚げして辛味大根を加えられているので
 あっさりとした口当たりで美味しかったです。
blog32.jpg blog33.jpg blog34.jpg

「とろろそば900円&炊き込みご飯200円」
 鶉の卵を加えた山芋の付け汁をたっぷり
 手打ちそばに絡めると絶品でした。
 炊き込みご飯も美味しかったです。
blog35.jpg blog36.jpg blog37.jpg
blog38.jpg blog39.jpg blog40.jpg

「梅おろしそば800円」
 おろしと梅の組み合わせがピッタリで美味しかったです。
blog41.jpg blog42.jpg

「そばプリン250円 」1日限定25個
 お口の中にそば粉の風味が広がり
 優しい口触りでとても美味しかったです。
blog43.jpg blog44.jpg
 
blog45.jpg“楽しい事は、まだ続くので”▽^o^@▽
blog46.jpg“後編へでしゅ…”oU _ _ Uo

nice!(75)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 39

メルママ

おはようございま~す♪

梅とろろ・・・ さっぱりしてて良いかも~☆
kaoruさんの住んでいる所は、美味しいものが
沢山ある所みたいで・・・
美味しいもの食べられて羨ましいです。
私の住んでいる所は、 食べに行きたいと
思えるお店が少なくて・・・
寂しくなります。  デパートもないしなぁ~
なんて 田舎なんだろうとつくづく実感している日々です♪
by メルママ (2008-08-05 07:59) 

メルママ

いや~ん 書き忘れ♪

桃ちゃん・・・ 大好きな公園で マッタリ~と遊んで
楽しそうですねぇ~❤
オヤツ まだ貰えて無いみたいだけど・・・
勿論 優しいママさんだから、貰っているよね~?  ふふっ
by メルママ (2008-08-05 08:01) 

oko

お散歩して気持ち良さそうですね〜♪
そばプリン・・・お花も添えられてて
お洒落です〜♪
by oko (2008-08-05 08:48) 

ランランラン太郎

桃ちゃん、公園で満足そうですね。
kaoruさんはお食事で大満足!
後編が楽しみです。
by ランランラン太郎 (2008-08-05 10:16) 

ぴっぴ

おはようございますぅ♪
そば処というだけあって、美味しそうな品々が~
とろろそば、美味しいんですよね~♪
そばプリンも興味あります~♪
お茶に添えられているのは何かひら~ひらひら~♪
6月といえばまだまだ涼しい頃かしら~楽しいお散歩も満喫しまくりですね、桃ちゃん(*^^)v


by ぴっぴ (2008-08-05 10:34) 

shop-u3

草の上でゴロゴロしててかわいいですね♪


by shop-u3 (2008-08-05 10:48) 

フジ猫

おぉ~!すごく気持ちよさそうな公園ですね(・O・)
うちの近くにも公園がありますが、こんなにきれいじゃないです~^^;
羨ましい♪
うちのわんちゃんも連れて行きたいです★
by フジ猫 (2008-08-05 11:04) 

HAL

そばプリンって、食べてみたいな~~^^
by HAL (2008-08-05 11:43) 

詩織

(* ^ー゚)ノコンニチハ

緑に囲まれて、桃ちゃん凄く気持ち良さそぅですね><
こんな気持ち良さそうな公園があったら、私も和んじゃいそぅ♪(笑
桃ちゃんのオットリ顔、可愛ぃ(´∀`*)

桃ちゃんは公園で、kaoruさんは食事で、、
楽しぃ事が沢山あって、羨ましぃです(^皿^)
by 詩織 (2008-08-05 11:44) 

フェイリン

この界隈のおそばは美味しいですよね!
ああ~食べたくなって来ました!!
by フェイリン (2008-08-05 12:03) 

いとお

うぉ~!おそば、おいしそぉ~!!
桃ちゃんも大きな公園で
のびのび気持ちよさそうでしゅねぇ~!(^^)!
まだまだ続く、楽しいこと!
楽しみでしゅぅ~(^^)
by いとお (2008-08-05 12:04) 

チョコシナモン

暑い日のお蕎麦いいですよ(o^-')b 美味しそう~~~
by チョコシナモン (2008-08-05 12:10) 

yamagatn

ワンちゃんも眠たくなるような陽気だったんですね^^
そば、そば、そば、そばづくしです
プリンまでそばとはもーーー いけないお店です><
食べたいですわ><

とろろそば、これ・・・ めっさ美味しそう・・・・

PS いつもありがとうございます^^ こちらこそ
楽しい可愛い、優しい写真を見せて頂きとっても
ありがたく思っております^^
しかし、花火は秋にやってもいいと思うのは
私だけなんでしょうか?

by yamagatn (2008-08-05 12:27) 

Rchoose19

桃ちゃん、耳が髪の毛みたいにみえて、
少女っぽいですね~~~(=^・^=)
おそばも美味しそうです。
by Rchoose19 (2008-08-05 12:32) 

momo

そばずくしですねえ~ ▼・ェ・▼
とってもおいしそうで~す。
ああ、今日のお昼、おそばにすればよかったでしゅw
by momo (2008-08-05 12:48) 

ritsuko

桃しゃんとお花がとてもお似合いで
可愛いでしゅ^^
そばぷりん・・ちょっと気になります。
夏はとかく麺類が多くなりますね!
桃シャン。。夏ばてしないようにね~
by ritsuko (2008-08-05 13:39) 

mamii

桃ちゃん元気のようですね、私はもううなだれています。
そばがいいです、暑いときは・・・・
by mamii (2008-08-05 13:49) 

旅爺さん

桃ちゃんはまだヤングの様に元気はつらつですね。
何時も美味しいものが・・・桃ちゃんは見てるだけ?笑
by 旅爺さん (2008-08-05 13:52) 

ruruka

nice!ありがとうございました~
わんちゃん寝ちゃったんですね、可愛いです♪
おいしそうなご飯がズラリ!
私なんかごちそう撮る前に食べちゃいますね!
あはは~wでは失礼します~
by ruruka (2008-08-05 14:18) 

yurika

スリラー。
やぱり知ってますか!有名って母が言ってたのでww
はーい
頑張ります♪
桃ちゃん気持ちくて寝ちゃいそうですね♪
可愛すぎです、桃ちゃん☆
by yurika (2008-08-05 14:46) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪

桃ちゃんもお天気が良くて気持ちいいと。。。
眠くなるんですね ^^
わんちゃんはひたすら活動的なイメージがあります ^^

おそばのプリンって初めて見ました!
とてもおいしそうですぅ~!
by ☆エリー♪☆ (2008-08-05 15:12) 

slot-777

広々とした公園ですね!
いい天気で緑の草原?最高ですね!
うちもそーゆーところに連れて行ってあげたいです!
by slot-777 (2008-08-05 15:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
味わいの里三日月、緑いっぱいですね♪
桃ちゃんも大喜びで遊んでますね!
トンボやワニ、上手く撮れてますね☆
あと蕎麦も炊き込みご飯も美味しそうですね^^
蕎麦プリンは初めて見ました!!
後編も楽しみにしてますね☆
※抹茶がお好きなようでよかったです♪
動く物は撮るのは難しいですね^^;
by qoo2qoo (2008-08-05 17:02) 

くっさん。

また美味しそうなところに行ってる!
それに限定25個のプリンが食べれたなんて、幸せですね(^^)
桃ちゃんのお母さんは、楽しいところをいっぱい知ってるからいいね。
by くっさん。 (2008-08-05 17:32) 

yukitan

梅おろしそば、そばプリン、美味しそうですね。
そばプリン1日限定25個なんですね。
公園での桃ちゃん気持ち良さそうですね。

by yukitan (2008-08-05 18:16) 

ぴーすけ君

気持ちがいいかから、つあくびでちゃうわね桃ちゃん♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 20:47) 

いくら

桃ちゃんと楽しいお出掛け、楽しそうですね♪
桃ちゃんの笑顔を見ていればすぐに分かりますが・・・(^_^;
そばプリン、美味しそうですね~!!
神戸は美味しいものいっぱいで羨ましいです~

by いくら (2008-08-05 21:35) 

ウルトラ万太郎

こんにちは
僕もそば大好きです。フルコースみたいなそばメニュー、
是非トライしてみたいです。
by ウルトラ万太郎 (2008-08-05 22:10) 

kazumin

こんばんはヽ(`◇´)/
そばプリンって食べてみたいです!
(・・*)。。oO(想像中)
どんな味なんだろう・・・
桃ちゃんも楽しそうですね~♪

by kazumin (2008-08-05 22:40) 

キョウ

そばプリン、すっごくおいしそうですね~~~~っ♪♪

ふふ♪
写真の空がどんどん青くなってきましたね~。
桃ちゃんから思わず出たアクビ。
めっちゃカワイイ~~♪
by キョウ (2008-08-05 23:56) 

hiro

桃ちゃん公園で気持ちよさそう
なんだか眠くなるのもわかりますね

お出かけいっぱいできて桃ちゃんいいね~

by hiro (2008-08-06 00:07) 

runa

こんばんわ(・∀・)

ももちゃんの眩しそうな目がかわいいですww
そばプリン気になりますね!(`・ω・´)
by runa (2008-08-06 00:18) 

ソラ

桃ちゃん 元気ね 真夏のお散歩はどうしているのかしら・・・?
by ソラ (2008-08-06 06:22) 

LittleMy

このおそばもおいしそうですね。

桃ちゃんの楽しそうなお顔に、後半も楽しみにしています☆
by LittleMy (2008-08-06 09:50) 

NightMusic_star

いいな~
桃ちゃんもシッポをフリフリしちゃったんでしょうか(・ω・)♪
by NightMusic_star (2008-08-06 20:30) 

nachic

そばプリン、美味しそう♪
食べてみたいです。
by nachic (2008-08-06 23:04) 

ゆりあ

桃ちゃん、いっぱいお散歩楽しんだんですね^^
お蕎麦のメニューとってもおいしそうなものばかりですね^^
そばプリンがとても気になっちゃいました^^
by ゆりあ (2008-08-07 01:03) 

ななみみ

そばプリンなんてあるんですねw(*゜o゜*)w
ちょっと興味あります('_'*)ジー
by ななみみ (2008-08-07 19:50) 

kaoru

♪皆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice&コメント有難うございますUo-ェ-oU
 まとめてのお返事で申し訳ありません。
 どのお蕎麦も本当に美味しくてトロ〜リとしていて
 プリンも大満足な美味しさでした。
 またいつか絶対に食べに行きたいと思っています^^

 可愛いとか和むとか言って頂けて
 あたちは、幸せ者でしゅぅ〜〜〜♡
 お尻尾しゃんフリフリしたのに
 お蕎麦は、食べられなかったでしゅが
 ちゃーんとオヤツしゃんが貰えたでしゅ。
 気持ちの良い公園でノビノビと元気に
 遊ぶのは、最高でしゅぅーっ。
 でも真夏は、暑くて大変だからお散歩は
 早朝と日が暮れてから楽しんでましゅ〜ヾ U*^o^*U〃ノ(桃)
by kaoru (2008-08-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。