SSブログ

小豆島の旅2008*1日目の3 [旅(小豆島)]

8月18日の続きです。

【リゾートマリンホテル シータイガ-アイランドイン】
 内海町吉田37-1 TEL 0879-84-2011
 ペット料金は、無料です。
 ホテルの目の前には、遠浅のプライベートビーチがあり
 施設内は全面芝生張りなのでノビノビと自由に
 自然の中で遊ぶことも出来きお部屋からも海が見えるので
 の〜んびりと癒される時間を過ごすこともできます。
 間際になって行くことを決めたので夏休み中だからダメかな?と
 思ったのですが一部屋だけ空いていました(*^^)v
blog1.png blog2.png blog3.png
blog4.png blog5.png blog6.png
blog7.png“ノーリードで自由に遊べるから”Uo⌒o⌒oU
blog8.png“めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜”U@^^@V
blog9.png“海が一番の目的なので張り切って遊ぶでしゅ♪”
blog10.png“お母しゃんが 子供みたいに一番はしゃいで…”▼^♀^;▼
blog11.png“お天気しゃんもご機嫌しゃんで”U^____^U
blog12.png“穏やかでキレイな海しゃんでしゅ”U*^。^*U/
blog13.png“泳ぐでしゅぅーっ”⌒▼^♀^▼⌒
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
 シータイガ-アイランドインさんのレストランは
 午前10時30分〜午後4時まで昼食も利用出来るので
 一休みしてお腹を満たすことにしました。
 テラスは桃はんもOK!です。
「地元魚定食2650円
 小豆島そうめん670円」
 魚定食は、本日の旬の新鮮なお魚が使われており
 お刺身・あじのフライに南蛮漬け等どれも美味しかったです。
 そうめんも喉ごし良く美味しく頂きました。
blog20.png海と言えばビール!(笑)
blog21.png blog22.png blog23.png
blog24.png blog25.png blog26.png
blog27.png blog28.png blog29.png
blog30.png“あたちもお腹が空いたでしゅー”ヾ U´ε`U
blog31.png“オヤツしゃんの登場でしゅ”▼@^^V▼
blog32.png“パクッ”U-^〇^-U
blog33.png“お腹も元気もモリモリでしゅぅ〜”Uv^ェ゜U
blog34.png“これでまた張り切って”▼'◇'*▼ノ
blog35.png“遊べますでしゅぅーっ”U*^o^*U
blog36.png blog37.png blog38.png
blog39.png blog40.png blog41.png
blog42.png blog43.png blog44.png
blog45.png blog46.png blog47.png
blog48.png blog49.png blog50.png
blog51.png“ビーチボール役をお願いね…”
blog52.png“なんてお母しゃんが言うでしゅょ”U・x・U
blog53.png“そんなの勘弁して下さいでしゅが”▼´。`▼
blog54.png“海しゃんと遊ぶのは、楽しいでしゅ”U@^○^@U
blog55.png“また続きますでしゅ”▼-ェ-▼
nice!(94)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 51

oko

穏やかな海ですね♪
桃ちゃんまたまた元気に泳いでますね〜♪
お食事も豪華ですね〜
大きなお魚っっの煮付けですね〜♪
貝殻、ヤドカリ、足跡・・・・
kaoruさんの写真構成のセンスってバツグンに
ステキです♪セレクトがナイスですね♪
桃ちゃん・・・今日はサッカーボールですか?
あの伏し目がちなのがサイコーに伝わって来ます♪
by oko (2008-10-02 08:10) 

Rchoose19

ひょえ~~~\(◎o◎)/サーフィンしてる・・・
桃さん、スポーツ万能なのねヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-10-02 08:34) 

magamaga

おはようございます!
実は、近いのに、小豆島に行った事がありません!きっぱり!
一度行きたいと思ってるのですが、かなり、こちらでみて
行った気になってます。(笑)
桃ちゃん、ボードにも乗れるんだ〜!すご〜い!
by magamaga (2008-10-02 09:10) 

ランランラン太郎

桃ちゃん楽しそう~。
雪山も大好きだけど、海も大好きですね。
オールシーズンOKの桃ちゃんです!
お魚やそうめん、おいしそうです。
おやつももらえてよかったね。
by ランランラン太郎 (2008-10-02 09:34) 

mamii

桃ちゃんは泳ぎ上手ですね。
写真を見るといい天気でよかったですね。
by mamii (2008-10-02 10:09) 

フェイリン

いや~桃ちゃん夏をエンジョイしてますね♪
そして格好いい泳ぎっぷり!
いつか泳ぎ方教えてねw
by フェイリン (2008-10-02 10:12) 

お茶屋

ホント泳ぎが上手で・・・うらやましいです^^;
by お茶屋 (2008-10-02 10:17) 

shop-u3

桃ちゃんは浮き輪よりボードの方がお気に入りなんですね。

by shop-u3 (2008-10-02 10:56) 

HAL

お母しゃんの飲みすぎ食べすぎは止まりませんね?ww

海楽しいですね~~^^
by HAL (2008-10-02 11:03) 

LittleMy

美味しそうなお食事です。

桃ちゃんは、海も似合いますね~♪
かわいいです☆
by LittleMy (2008-10-02 11:04) 

j-taro

小豆島だからそうめんがあるんですね(^^)
この季節はにゅうめんになってるのかな?
by j-taro (2008-10-02 11:40) 

U3

桃しゃんがサーファーガールとは知らなかった(^ ^)(^ ^)
by U3 (2008-10-02 11:42) 

momo

そういえば、小豆島、
行ったことがないかも…。
近いのにねぇ~☆
by momo (2008-10-02 11:54) 

Yuki

浮き輪に乗って、ちゃんとライフガードをつけてもらってるのに
なんだかへっぴり腰なモモちゃんが、かわい~です!^^
by Yuki (2008-10-02 12:37) 

yamagatn

新鮮な地物のお魚も素晴らしいですが
桃ちゃん ボードに乗れるなんて凄いですね!
私はさっぱり乗れませぬのだ><
by yamagatn (2008-10-02 12:50) 

メルママ

こんにちはぁ~♪

ありゃ~ やっぱり私勘違いしてました。
アハハ・・・
あれは まだですもんね。 フフ
失礼しましたぁ~。
桃ちゃん、凄ーい❤ 波に乗ってるぜっ♪
オヤツ食べて、楽しいことして
羨ましいぞぉ~

by メルママ (2008-10-02 13:30) 

pan-nohi

かぶりものもなかなかいけますねぇ~♪
肌寒い今日この頃、暑い夏の日照りが懐かしいです・・・
夏にもどりた~いって思います。夏好きなので♪
by pan-nohi (2008-10-02 14:48) 

yuyu

kaoruさん、こんにちは!
ちょっとごぶさたしてしまいました。

桃ちゃん、小豆島の海は、とってもきれいですね〜!
スイスイと気持ちよく泳いで、かっこいい☆
サーフィンも、キマッてるぅ〜!
私だったら、どっぽん!って落ちちゃうわ(笑)
桃ちゃんは、何でも万能にできて、ホレボレですよ〜。
夏を満喫してますね〜!
by yuyu (2008-10-02 15:24) 

berry

遠くの海、楽しそう♪
桃ちゃん、kaoruさんチのおコちゃまでよかったね。
berry家は時間割の散歩以外は最近お留守番ばかり。
海に行ってみたいよ〜〜。
車が汚れるからダメなんだって。(スマの独り言)
by berry (2008-10-02 16:27) 

yukitan

桃ちゃん、小豆島の海を楽しんでいますね。
by yukitan (2008-10-02 17:15) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 桃チャン楽しそうです(o^-')b 帽子も可愛いですぅ~~~
by チョコシナモン (2008-10-02 17:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リゾートマリンホテルはペット料金は無料なんですね♪
とっても緑と海が綺麗な所ですね☆
おやや!桃ちゃん波乗りですか!カッコいい~!
泳ぎも上手ですね~ヾ(●・ω・●)ノ☆
お料理も凄く美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@) ジュル
海のお料理いいなぁ~♪
あ!桃ちゃんがビーチボールに可愛い~♪
桃ちゃんは嫌そうですね(笑
by qoo2qoo (2008-10-02 18:04) 

rione♪

こんにちは!
旅行してきたのですか?
桃ちゃんは ウルトラベラーですねw(∑ギャグということに気づいて欲しいw
お料理がとってもおいしそうですv

ヤドカリさんかな?
かわいい~><

by rione♪ (2008-10-02 18:14) 

tyokotyoko

楽しそうですね。海!!あぁ・・・泳ぎたい・・・(笑))
by tyokotyoko (2008-10-02 18:17) 

assan-8

桃しゃん サーフィン教えて~!
で、アタシ ばかだから「寒くないの~!!」って思って
しまいました~(^-^;))
by assan-8 (2008-10-02 18:41) 

CafeAuLait

桃しゃん今日はサーフィンですか?
可愛いですね♪っていうか、カッコイイ~^^

大好きな海で、ボール遊びやサーフィンして
楽しそうで良かったでしゅね~♪
by CafeAuLait (2008-10-02 18:48) 

みひと

サーフィンする桃ちゃん、カッコイイですね♪
魚とおそうめん…美味しそうです(>¬<*)ジュルリ♪
by みひと (2008-10-02 19:02) 

ガマさん

こんばんわ
小豆島いいですねー
昔、子供達が小さいときに一回行きました、20年以上前ですねー
桃ちゃんは、海も平気ですねー
正面からの写真、オットセイみたいですね。

次回は オリーブ、24の瞳の学校かな
by ガマさん (2008-10-02 19:15) 

キョウ

すっごぉ~~~い♪
ステキな所ですねぇ~。

そして波乗り桃ちゃんも最高です!

ステキな夏休み、私も楽しませてもらってます♪

海にはビール!
ワタシも賛成♪♪

つうことで・・・乾杯(笑)


もう10月ですネェ~。
お互い月見酒に深酒、きをつけませう~~~wwww
by キョウ (2008-10-02 19:19) 

myumyu

すっごく楽しそうですね、桃ちゃん海がお気に入りですね。
by myumyu (2008-10-02 19:47) 

海畝

桃ちゃん・・・・
サッカーボールになってる・・・・
ボール役がんばれ!!w
by 海畝 (2008-10-02 19:47) 

ぴっぴ

こんばんは♪
桃ちゃんの泳ぎが上手でいつもみとれちゃうでしゅよぅ~☆
パパさんとkaoruさんが海水浴に行きたくなる気持ちがよくわかりますぅ~
お料理もとっても美味しそうで~ゴックンですよ(*^^)v
やどかりさんも夏っぽくって~素敵にみえます~
なんといっても桃ちゃんの足跡がgoodでしゅ~♪


by ぴっぴ (2008-10-02 20:03) 

luella

ペット料金が無料って嬉しいですね^^
綺麗な海で、泳いで美味しいもの食べて、幸せな一時ですね。
桃ちゃんの泳ぎに、いつも感心させられます♪
by luella (2008-10-02 20:52) 

pokkun

桃しゃんは本当にお水が好きですねU^ェ^U ワン!
今日も可愛い姿がたくさんでとっても癒されます。
ありがとうございます!
うちの3コギはみなお水が苦手
雨の日は家の中から雨を眺め
お風呂は縮みあがって震えています。
by pokkun (2008-10-02 21:12) 

ぴーすけ君

ビーチボール役( ´艸`)ムププ
がんばれぇ~桃ちゃん(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-02 21:27) 

marilyn

桃ちゃん、颯爽としてますね~
お母さんのビーチボール役させられちゃったのかな??
本当可愛くって思わず笑顔になっちゃいます。
by marilyn (2008-10-02 23:20) 

nachic

桃しゃんは、泳ぎがうまいなぁ♪
伸びた長〜いアンヨが可愛いわん。
サーフィンも、かっこいい〜(≧∀≦*)☆
by nachic (2008-10-03 00:56) 

ゆりあ

桃ちゃん、すごいいっぱい泳いでますね~^^
気持ち良さそうv^^v
お料理の方は、全部kaoruさん行きですか?^^
by ゆりあ (2008-10-03 03:16) 

いとちゃん

こんにちは。
一部屋だけ空いていたのですねっ!?
ラッキーでしたねぇ^ ^
kaoruさんったら、夏じゃなくてもビールでしょっ?笑
たくさん泳いで桃ちんも楽しそう~
あれは水泳キャップ?可愛いです^ ^
by いとちゃん (2008-10-03 11:51) 

non☆non

相変らず桃ちゃんは、スポーツ万能!
すごいです~
うちのわんこは私に似て(?)運動おんち??
桃ちゃん、いっぱい遊べて良かったね^^
by non☆non (2008-10-03 12:32) 

ます

小豆島に行かれたんですねー。いいなー。
行ったことないので行ってみたいです。
それにしても、桃ちゃんほんと楽しそう!いいですねっ。
by ます (2008-10-03 13:51) 

MOCOMOCO

全面芝生で目の前はプライベートビーチだなんて、アクティブな桃ちゃんにはぴったりのお宿ですね!
元気いっぱいに走ったり、泳いだり、スポーツウーマン桃ちゃんの魅力をたっぷり楽しませていただきました~♪
でも、ビーチボール役は困っちゃうね、桃ちゃん^^;
by MOCOMOCO (2008-10-03 16:25) 

響(きょう)

屋外で飲むのは、やはりビールですよね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-03 16:50) 

詩織

(* ^ー゚)ノコンニチハ
前回のコメと、かなり間が空いちゃったのですが・・・;;

お空しゃんも、ちゃんと見守ってくれていますね☆
こんな良ぃ天気に恵まれながら泳ぐ海は、最高でしゅ(〃 ̄ー ̄〃)
美味しそうな昼食も、最高でしゅよ!!
桃ちゃんがビーチボール役(’◇’;)
・・・でも、何とも可愛ぃ姿♪♪♪
by 詩織 (2008-10-03 18:11) 

ふぐたろう

昼間っから海辺でビール!うらやましい(^^;)
桃ちゃんもた~っぷり遊べたみたいでよかったですね♪

by ふぐたろう (2008-10-04 00:29) 

slot-777

お久しぶりです!
桃ちゃんもお久しぶり♬
相変わらず元気そうですね!

桃ちゃんの楽しそうに遊んでる所を見てるとなんだか元気が出ますね!
by slot-777 (2008-10-04 00:44) 

コリンママ

またまた桃ちゃんの波乗り姿が見られて嬉しいです!
桃ちゃん、本当に海を満喫していますね♪
おかあさんも美味しいものを満喫♪
いい旅行でしたね~♪

by コリンママ (2008-10-04 20:46) 

La_vbl_kok

桃ちゃんはアチコチ行けて幸せワンちゃんですね(*^_^*)
素敵な写真ばかりですネ(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2008-10-04 23:01) 

いとお

おお!サーフィンしてる!!
すごい!上手ですねぇ(^^)
そうそう!海といえば。。。
ビールですよね(^^)
by いとお (2008-10-05 00:24) 

mamire

こんばんは。
ここがスタートだったのかな。
プライベートビーチつきのホテルだなんて最高ですね。
それもワンちゃんがいっしょに泊まれるなんて、あこがれてしまいます!
来年は是非、いってみたいです。
桃しゃんボードにも乗れちゃうの?
by mamire (2008-10-07 19:02) 

kaoru

♪皆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice&コメント有難うございます。
 纏めてのお返事で誠に申し訳ありません。
 お昼間から海辺でのビールは、最高でしたが
 私の場合ビールは年中最高で(^^ゞ
 お料理は、旦那ちゃんと分けて食べましたが
 どれも美味しくて大満足でした。

 サーフィンする姿がカッコイイとか
 可愛いとか言って頂けて嬉しすぎてデレデレで
 舞い上がっちゃうでしゅぅぅぅぅぅぅーっ。
 泳ぐのが大好きなので綺麗な海しゃんで
 思い切り泳いで遊べてと素敵な夏しゃんも
 エンジョイ出来ましたでしゅぅーっヾ U*^〇^*U〃…(桃)
by kaoru (2008-10-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神無月小豆島の旅2008*1日目の4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。