SSブログ

あーあ秋でしゅねぇ〜U∪。∪#U [桃]

blog1.png“うわぁぁぁぁぁーい”\U^o^@U/
blog2.png“今年も大好きなお花しゃんと”▼#^.^#♡▼
blog3.png“また出会える季節になったでしゅ”U@^-゜@v
blog4.png“お久しぶりでしゅねぇー”▼*⌒ε⌒*♥/
blog5.png“とーってもキレイで”U*^^*U
blog6.png“めっちゃいい香りがして”▼∪ε∪*▼
blog7.png“幸せ気分も満開になるでしゅ〜”U♡^◇^♡U
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png“お花しゃん達へのご挨拶も楽しむでしゅ”U*^^*U/
blog15.png blog16.png blog17.png
blog18.png blog19.png blog20.png
blog21.png blog22.png blog23.png
blog24.png blog25.png blog26.png
blog27.png blog28.png blog29.png
blog30.png blog31.png blog32,.png
blog33.png“11日のお月様でしゅ”☆⌒U*^ェ ^ U
blog34.png“13日のお月様でしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
blog35.png“今日の早朝のお月様でしゅぅ〜っ”U0^M^0U
nice!(130)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 71

ake

うわっ、流れ星かな!?
凄い綺麗だわぁ~☆

昨日、私も朝の月を見ました。
えっ、あっちにお日様、こっちにお月様!
一瞬眼を疑ったよ(笑)

by ake (2008-10-16 12:18) 

あやひな

金木犀が満開の季節になって喜んでいたのですが、
昨日の雨で散ってしまいました。
残念...
写真、流れ星?飛行機雲かな?
お月様の写真が綺麗です。


by あやひな (2008-10-16 12:44) 

LittleMy

なかなか遊びにいけないので、桃ちゃんで秋気分を満喫しますね!

昨日のお月様、きれいでしたよね、朝のは見損ねました・・・
by LittleMy (2008-10-16 13:03) 

お茶屋

金木犀も綺麗♪
すっかり秋な感じな今日この頃ですね☆
by お茶屋 (2008-10-16 13:05) 

SHINO

いい香りがこちらまで届きそうです♪
桃ちゃんのお鼻、花粉だからけになりそうですね
by SHINO (2008-10-16 13:26) 

nachic

素敵なお月さまですね。
でも、やっぱり一番すてきなのは、桃しゃんデス(* ̄ω ̄)b
by nachic (2008-10-16 13:48) 

non☆non

どれもみんな素敵な写真^^
お花についた水滴がこんなに綺麗だったなんて、改めて知りました。
もちろん桃ちゃんも、とっても可愛いですよ~
ツヤツヤお鼻とまん丸おメメ♪
思わずニッコリ見つめちゃいました。。
by non☆non (2008-10-16 14:48) 

メルママ

こんにちはぁ~♪
本当に、kaoruさんの撮る写真は
どれもこれも綺麗で~ 感動させられます。
お花についた雫も・・・ お月さまも
自然のなせる技をおさめているんだから
アッパレ~です(*^_^*)
by メルママ (2008-10-16 15:06) 

ラミーキッズ

秋でしゅね〜。(^O^)/
秋と言えばお月さん、お月さんといえばおだんご。
おだんごといえば今度の日曜日のパーティーですぅ。
食べにきてけらっしゃい。(^_-)-☆
交通費がめっちゃかかるけど。(汗)
by ラミーキッズ (2008-10-16 15:09) 

ランランラン太郎

きんもくせいの季節ですね。
いい香りですよね。
桃ちゃんがうれしそうに香りを楽しんでいるのがよくわかります。
お月さまもきれいですねぇ。
by ランランラン太郎 (2008-10-16 16:20) 

ミラクルママ

水玉がついたキンモクセイがとっても綺麗♪
今月は15日がちょうど満月でしたね。
でも早朝の月は珍しい!!(^-^)
by ミラクルママ (2008-10-16 16:21) 

yamagatn

秋の真ん丸なお月様は私も昨日見ましたが
とても綺麗でありました^^
秋は実りの秋ですが、東北住む我々には
厳しい冬の到来を告げる季節なのでもあります
しかし、一年って本当に早いですよね!
あっという間に春も夏も終わってしまいました・・・
by yamagatn (2008-10-16 16:52) 

happy

きれいなお月様ですね☆
お花もきれい・・・・
桃ちゃんもかわぃぃです☆
by happy (2008-10-16 17:06) 

フェイリン

金木犀、いい香りで癒されますよねぇ♪
桃ちゃんも好きなのかな?
by フェイリン (2008-10-16 17:14) 

Yuki

金木犀が好きで昨日撮ったのですが、ほとんど散って
しまっていました。o( _ _ )o ショボーン
飛行機雲がすごく綺麗に撮れていますね!
by Yuki (2008-10-16 17:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!キンモクセイだ!いい香りですよね♪♪
桃ちゃんもいい香りがしてるようでお気に入りのようですね❤
雫がビー玉みたいで綺麗ですね(●^o^●)
あと、お花に空にお月様、とっても綺麗に撮れてますね♪
あ!昨日はお月様綺麗でしたよね!!
写真、上手です!また楽しみにしてますね!
※いつも素敵なコメントありがとうございます。勉強も頑張ります。
by qoo2qoo (2008-10-16 17:37) 

ゆず☆

こんにちは^^
学校で甘い香りがしたので、「ガム?」と思ったらキンモクセイでした♪
本当にいい香りですね^^*

※ありがとうございます^^*
by ゆず☆ (2008-10-16 17:50) 

☆エリー♪☆

キンモクセイの季節なんですね~。
いい香りですよね。
この辺には無いので、懐かしいです。

まだまだ花がたくさん咲き誇っていてお散歩も楽しいですね!
桃ちゃんのお鼻も満開 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
by ☆エリー♪☆ (2008-10-16 18:14) 

pokkun

今日も桃しゃん、可愛いです♪
お鼻がアップになってるぅ(*´ェ`*)…♥
お月さま綺麗ですね、望遠レンズで撮るのですか?
by pokkun (2008-10-16 18:23) 

はる

きんもくせいの香り、とても秋らしいですよね。
桃ちゃんもkaoruさんもきんもくせいの香りを楽しんでいらっしゃると思うと、わくわくします♪
きれいなま~るいお月さま。
by はる (2008-10-16 19:05) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ~キンモクセイのいい香りに誘われます(o^-')b 桃チャン!くしゃみしなかったですか(´≧ω≦`)?お月様美しいです(o^-')b
by チョコシナモン (2008-10-16 19:49) 

Rchoose19

女優さんには、お花が似合いますね~~(*^_^*)
月も綺麗ですワン♪
by Rchoose19 (2008-10-16 20:32) 

yukitan

昨日東京の友人と神戸から我が家への帰りに真ん丸な綺麗なお月さまを見ました。
どのお花も綺麗で桃ちゃん幸せそうですね。
by yukitan (2008-10-16 20:34) 

oko

桃ちゃんときんもくせい・・・とっても絵になる感じで
素敵です♪
kaoruさんのお写真どれも素敵です~♪
by oko (2008-10-16 20:41) 

hiro

桃ちゃんがお友達になったお花って金木犀ですか!
良い香りですよね^^
そして我が家のおうちの方でも今日は綺麗な月!
ほとんどまんまるでちゅ!(笑)ちょっと飲酒訪問♪(爆・笑)
by hiro (2008-10-16 21:02) 

ibeei

臭覚の優れている鼻を、香りの強い金木犀に近づけても大丈夫なのかな~?花がよほど好きなんだネ!
by ibeei (2008-10-16 21:41) 

luella

桃ちゃんの金木犀を見る目が、とても可愛いですね。
昨日は、こちらもとても綺麗な満月でした♪
by luella (2008-10-16 21:55) 

海畝

こんばんわ
金木犀いいにおいしますよね♪
流れ星かな?
凄すぎです!!
by 海畝 (2008-10-16 22:33) 

ぴっぴ

こんばんは~
金木犀の時期ですよね~♪
我が家の部屋の外にも金木犀が花を咲かせて、暫く強い香りを放っていました♪
小さな花びらについた水滴がとっても綺麗!
お月様もこんなに鮮明に撮れるんですね~
桃ちゃんのお鼻の穴さえも…(^_^;)
by ぴっぴ (2008-10-16 22:48) 

ゆりあ

金木犀真っ盛りだから桃ちゃんもいっぱい香り楽しんでるんですね~^^
クンクンしっかり匂い嗅げましたか?^^
お月様もまん丸ですね^^
by ゆりあ (2008-10-17 00:12) 

sakura

はじめまして!
小豆島に旅行されてたんですね。
小豆島生まれのsakuraと言います。

桃ちゃんのおかげで小豆島がとっても素敵に写ってました!
2日間でたくさん行かれたんですね。
なつかしくてつい見入ってしまいました。

しょうゆせんべいは島っこのおやつの定番です。
あとパン屋さんだったら
土渕海峡ちかくの「渕崎パン」もおすすめなんですよ~
お食事なら「野の花」がお気に入りです。

また遊びにおじゃまさせていただきますね♪
by sakura (2008-10-17 01:40) 

アールグレイ

桃ちゃん、おはようございます^^
キンモクセイの香りは、甘くてとてもいい香りがしますね。
桃ちゃんもいい香りに、気持ちよさそう^^
ベランダに出て洗濯物干すときなど、あちこちのキンモクセイのいい香りに包まれたようで、いい気持ちになります。
秋のお空もお月様も美しいですですね。
by アールグレイ (2008-10-17 04:08) 

Baldhead1010

桃ちゃんもキンモクセイの匂いは好きなんですね^^
by Baldhead1010 (2008-10-17 06:00) 

momo

わ~い、お花しゃん、きれいでしゅねぇ~♪
桃はんの、お鼻しゃんも…(笑
お月さんも。きれいに写ってますねぇ~☆
by momo (2008-10-17 08:58) 

ガマさん

おはようございます
金木犀の匂い 人にもかなり強いのに
桃ちゃん大丈夫だったかな?
匂いに酔ってなかった?(笑)
by ガマさん (2008-10-17 09:16) 

shop-u3

13日の満月は僕も眺めてました。

お花の写真がとても綺麗ですね。

by shop-u3 (2008-10-17 11:10) 

nissan

きれいなお月様でしたよね。
by nissan (2008-10-17 11:30) 

いとお

桃ちゃん!いっぱい秋を感じてますねぇ~
秋は私も好きな季節です(^^)
お月様、きれいですねぇ(^^)!
by いとお (2008-10-17 12:14) 

emuzu

花より団子ッ、、、ではないんですね^^;
by emuzu (2008-10-17 12:48) 

CafeAuLait

桃しゃん
大好きなお花さんでしゅか?^^
キレイでしゅね♪
こちらまでお花しゃんの香りがしてきそうでしゅよ。

癒されました~ありがとうございましゅ♪
by CafeAuLait (2008-10-17 13:23) 

pan-nohi

キレイなお写真が続きますね♪
お月様、十五夜ですらしていないのでとても楽しませて
いただきました!
ありがとうございます♪
by pan-nohi (2008-10-17 13:32) 

響(きょう)

月に目をやる心のゆとりが欲しい私です。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-10-17 15:30) 

縷縷

今日も桃ちゃん可愛いですー((●>ω<)
月なんてしばらく見てないですな;
綺麗ですねw
by 縷縷 (2008-10-17 18:40) 

punchigoo

最近お月さまが大きく見えますね。早朝でもみえるんですね。知りませんでした。
by punchigoo (2008-10-17 21:27) 

hiro

桃ちゃんの鼻のドあっぷ~~♪
うちもお隣に金木犀があるのでいい香りがしてきます
お花、夕焼け、お月様、どれも綺麗で素敵な写真ですね。


by hiro (2008-10-18 01:09) 

キョウ

こんばんわ~!
すてきですっ!
金木犀と雫ちゃん♪♪

お月様が美しく光る季節になりましたね~~♪
そんな日はやっぱお湯割がまいう~~♪wwww
by キョウ (2008-10-18 01:34) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
桃ちゃん,なんて可愛いのかしら(´∀`*)
とっても癒されましたぁ~!!

by ☆まみりん☆ (2008-10-18 08:56) 

トモ

桃ちゃん、おはよう!
お月様もキレイだし、キンモクセイも良い香りの季節ですね。
今の季節はお散歩も楽しいですね♪
いつも思うのですが、
桃ちゃんのお散歩コースは、季節のお花がたくさんあって
とってもキレイですね♪うらやましいなぁ~\(*^▽^*)/
by トモ (2008-10-18 09:34) 

magamaga

こんにちは!
わ〜桃ちゃんのお鼻のアップ!(笑)
キンモクセイに水玉が、素敵です♪秋の花、オンパレードですね。
お月様も奇麗です♪
by magamaga (2008-10-18 11:53) 

翠川与志木

桃ちゃん、愛おしくなりますね。
花の写真もお見事です。

by 翠川与志木 (2008-10-18 13:39) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-18 14:06) 

まろまま

キンモクセイ、いい香りとキレイな色で、好きな花です。
月も真ん丸でとってもキレイですね。
秋を感じます。
by まろまま (2008-10-18 17:37) 

コリンママ

金木犀のいい香り 桃ちゃんも大好きなんですね♪
うちのコリンもクンクンしていますよ^^
桃ちゃんのいつもの素敵な笑顔の写真も嬉しいですが。
この間の十三夜のお月様も綺麗な写真も見られて ますますうれしいです。
桃ちゃんのおかあさんは写真が上手ですね!
by コリンママ (2008-10-18 23:34) 

ハルりんご

秋に咲く花、夏から咲き続ける花・・・
いろんなお花がありますよね^^
ああ、花と戯れている桃ちゃんもかわいい・・・w

お月様。綺麗ですね^^
by ハルりんご (2008-10-19 10:02) 

ななみみ

こんにちは~。
キンモクセイ、綺麗ですね~(*´∇`*)
お月様も流れ星?もすごく綺麗に撮影されていて、
いつもながら感動☆
桃ちゃんもお散歩日和で気持ち良さそう♪
by ななみみ (2008-10-19 12:31) 

aranjues

キンモクセイの良い香りと、秋晴れの気持ちの良い天気、
綺麗なお月様。1年で一番気持ちの良い頃かもしれませんね~~。
桃ちゃん、散歩気持ちいいでしょ。
by aranjues (2008-10-19 14:57) 

DANNER

お久しぶりです^^
いつもnice&コメントありがとうございます♪
訪問が遅れがちになっていて申し訳ないです…(・_・;
まん丸な雫がまるでビー玉みたいです!
桃ちゃん、冬になるとお花達もおやすみしてしまうから今のうちにいっぱい出会っておくんだよ~(* ^ー゚)
by DANNER (2008-10-19 16:19) 

タケノコ

ワンちゃんは人間より嗅覚が優れているのですが、こんなにキンモクセイに鼻を近づけると、かなり強烈ににおうのかしらと思ってしまいました。

by タケノコ (2008-10-19 16:26) 

福留

満月を見れたのですか・・・・・・・!
うらやましいです><
by 福留 (2008-10-19 16:30) 

mamii

いい香りがこちらまで届きそうです、桃ちゃんもうっとりとしているようですね。
by mamii (2008-10-19 16:40) 

野良猫

最高ですよねぇ^^
力強くなれる!!
by 野良猫 (2008-10-19 17:10) 

僕

秋が一番好きな季節。
なんだかわくわくします。

読書も食事も楽しくなります。
by (2008-10-19 18:45) 

pomaru

金木犀の香りが、PCから今にも漂ってきそうな気がします^^*
私も大好きな花なんですよ♪ 桃ちゃん、お揃いだね♪
沢山の素敵なお花の写真・・ お月さまもとても綺麗です♪
すっかり秋ですね~^^
by pomaru (2008-10-19 20:32) 

kazumin

こんばんは金木犀の良い香りに誘われた
桃ちゃんですね♪
秋の綺麗な夕日ですね♪
いつ観ても可愛い桃ちゃんですヽ(`▽´)/
by kazumin (2008-10-19 20:41) 

ふぐたろう

鼻のアップの連発が笑える(^^;)

天気もよかったし、月がホンマにきれいでしたね♪

by ふぐたろう (2008-10-19 22:03) 

ミュウ

桃ちゃんとお花。。。良く似合いますね。
さすが!!
お鼻も黒くて健康そうなお鼻です。
お月さんもとっても綺麗に撮れていますね。
by ミュウ (2008-10-19 22:51) 

lishi

こんばんは!
お花きれい~!
桃ちゃんもお花が好きなんですね!
桃ちゃんのお鼻とお花、とってもかわいいです☆^^☆
by lishi (2008-10-19 23:29) 

トーマ

綺麗なお花に人が歩いてるような雲!すごいなぁ~~。
おまけにお月様ショット すばらしいです。
桃ちゃん、いつもカメラに近づいてるんだねw
by トーマ (2008-10-19 23:44) 

La_vbl_kok

桃しゃんも幸せ絶好調ですね(^_-)-☆
いつ来ても、良い表情の桃しゃんに癒されます☆

お月さま、綺麗に撮れますね(^-^)
by La_vbl_kok (2008-10-20 12:47) 

yuyu

桃ちゃん、大好きなキンモクセイのお花しゃんが
たっくさん咲いていますね〜。
甘い香りがここまで届いてきそうです。
黄色とオレンジの混ざったような優しい色で
とってもきれいな秋の花ですね。
桃ちゃんのお鼻がかわいらしくて、
ペッタンペッタンと、お鼻のスタンプ押してほしくなっちゃう!
秋のお月さま、とってもきれいですね!
by yuyu (2008-10-21 07:33) 

kaoru

♪皆さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice&コメント有難うございます。
 纏めてのお返事でのご無礼をお許し願います。
 お月様は、デジカメのズームで撮りました。
 お花も雲もお月様も綺麗で素晴らしいと言って頂けて
 嬉しさで胸がいっぱいになりました。
 写真を撮るのって楽しいのですが難しくて
 首を傾げることが多いので大変励みにもなるお言葉を
 どうも有難うございました。

 お散歩日和で気持ちよかったでしゅぅ〜
 お花しゃんだけじゃなくあたちが可愛いと言って頂け
 大きなお鼻しゃんにも笑って頂けて嬉しくて
 益々お鼻しゃんの穴が幸せーと
 開いちゃいますでしゅぅ〜U♡^(oo)^♡U…(桃)
by kaoru (2008-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。