SSブログ

あれから14年・・・ [おばさんの呟き]

 1995年1月17日午前5時46分
 突然の激しい揺れで地震と思った瞬間
 立ち上がることも出来ず…
 多くの方が命を失い親戚もお友達のお家も焼けてしまい
 自然災害の恐ろしさを思い知らせられました。
 あれから年月が過ぎ去りいま何もなくこうして
 命を与えて頂けて生きることが出来
 穏やかな日々が過ごせている事に心から感謝します。
 何も変わることなく平凡な日と言うのが
 一番幸せで有り難い事です。
 これ以上恐ろしい事が起こることなく
 誰も悲嘆に暮れるず幸せに暮らして行ける
 美しくて平穏な世界でありますようにと
 お祈りいたします。
blog1.png blog2.png blog3.png

 *ちょっとバタバタとしていますので
  コメント欄を閉じさせて頂きますmU_ _Um
nice!(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

トラックバック 0

再度公園うどん『船坂』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。