SSブログ

因幡の国へ ̄*^ェ^* ̄の3 [お出掛け(県外)]

blog1.png“4月30日の続きでしゅ”▼#^.^#▼

【浦富海岸島めぐり遊覧船】
 鳥取県岩美郡岩美町大谷2182 TEL 0758-73-1212
blog2.png blog3.png blog4.png
 日本海の荒波と風雪が彫りあげた豪快な景観に透き通る海水に
 浮かぶ夢のような白亜の島々のある浦富海岸は山陰海岸国立公園中
 もっとも明眉な景勝地で日本三景の松島の女性的な美しさに対して
 ダイナミックで男性的な魅力から山陰の松島と呼ばれています。
 島々の間を遊覧船でめぐって楽しめますが残念ながら
 ワンちゃんは乗船が出来ないのですが乗り場にあるお食事処
 あじろやさんへ昼食を味わいに行きました。
 時間・午前11時〜午後2時
 休み・無休(冬期のみ不定休)

「海の幸定食1750円・海鮮どんぶり1550円」
 その日のお勧めの新鮮なお魚が出されます。
 定食は、お刺身と煮物と揚げ物付きで
 お刺身はタイ・イカ・エビ・カンパチ・タコで
 メバルの煮付けにイカのフライと大満足な美味しさでした。
 どんぶりもお刺身と同じ物でタレも美味しく
 しろばいとモサエビの煮付けがついていました。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.pngイカスミミックスソフト250円
blog15.png“あたちもお裾分けをー”U ^Q^ U
blog16.png“ウマウマでしゅぅ〜”▼^o_o^▼/
blog17.png“もっと食べたいワンでしゅ”ヾU´ε`U

 海岸沿いのドライブを楽しみつつ
 城原展望台まで行くことにしました。
blog18.png blog19.png blog20.png
blog21.png blog22.png blog23.png
blog24.png“海しゃんもお空しゃんも”U*^o^*U〃
blog25.png“青くてめっちゃ綺麗でしゅ”▼〃⌒ェ⌒♡▼
blog26.png“暫く眺めていたいでしゅから”U@´_`@U
blog27.png“続けちゃいますでしゅ”▼-ェ-▼
nice!(149)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。