SSブログ

洋食堂『楽らく』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

blog1.png“7月24日の事でしゅ〜っ”U'ェ^U

【洋食堂 楽らく】
 兵庫県三木市宿原1265-161 TEL 0794-86-1060
 時間・午前11時30分〜午後3時(ラストオーダー2時30分)
    午後5時30分〜9時(ラストオーダー8時)
 休み・火曜日&金曜日&第3水曜日(祝日の場合は営業)
blog2.png blog3.png blog4.png
 落ち着いた雰囲気で寛いで洋食歴40年の
 ご主人様が心を込めて作って下さる
 お料理をじっくり味わうことが出来ます。
 ご主人様も奥様も気さくな人柄で
 すっごく素敵なご夫妻さんです。
 桃はんは、沢山ナデナデしてもらって
 ナメナメもさせて頂けてご機嫌さんでした♪
blog5.png blog6.png blog7.png 

「三田牛スペシャル定食1475円・コーヒー294円
 牛ヘレステーキ&エビフライ定食2814円」
 どちらもライスとスープが付いています。
 三田牛スペシャルは三田牛を自家製ソースで
 仕上げられておりお口に入れた途端に
 ビックリする程の軟らかいお肉でソースも美味で
 オムレツもフワフワトロトロで
 丹波鶏カツもサクサクで軟らかく
 懐かしいお味のパスタも添えられていて
 めっちゃめちゃ美味しかったです。
 お店おすすめヘレステーキは絶品で
 ナイフもスーッと入ってお口の中で
 とろけちゃって幸せ〜♡
 サクサクぷりっぷりのエビフライ共に
 ほっぺが落ちそうになっちゃいました。
 ライスとコーヒーが美味しいのも嬉しいです。
blog8.png blog9.png blog9a.png
blog9b.png blog9c.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png

blog17.png“気になって見ちゃったでしゅが”▼・。・┐▼
blog18.png“言われなくてもわかってるでしゅー”U-","-U
blog19.png“ちゃんと待つでしゅ”▼~_ ~;▼
blog20.pngお肉(小)315円
blog21.png“見せつは、やめなさいでしゅ”UiдiU
blog22.png“いっただきまぁ〜しゅ”▼^。^@▼/
blog23.png“ウマウマ…パクパク…”U ^Q^ U
blog24.png“あたちのほっぺも落ちそうでしゅー”Uo⌒o⌒oU
blog25.png“オイチくて楽しくて”▼*^^*▼
blog26.png“幸せな時間でしゅ〜”U@^◇^@U
blog27.png“看板犬の楽(ラク)くんでしゅ”♡
blog28.png“力(リキ)くんでしゅ”♡
blog29.png“仲良くお出迎えしてくれたでしゅ”▼#^.^#▼
blog30.png“こんにちは!でしゅ”U*^ε^*U
blog31.png“ちゃんとご挨拶するでしゅょ”ヾ▼♡^o^♡▼ノ
blog32.png“恋の予感がしちゃうでしゅ〜”U〃ェ〃U
blog33.png“何だかモテモテになったようでしゅが”▼〃^ω^〃▼
blog34.png“お母しゃんが気のせえって言うでしゅ”U|||_|||U
blog35.png“お見送りもしてくれたでしゅーっ”▼*^^*▼ノ~~~

*おまけ* 
 丹波鶏カツが美味しくてもっと食べたくて
 お持ち帰りメニューもあるので
 晩御飯にお持ち帰りしちゃいました。
「丹波鶏カツ525円・オムライス714円」
 オムライスは、懐かしいお味がして
 めっちゃ美味しくてお腹だけじゃなく
 心もほっこり大満足でした(^○^)
blog36.png blog37.png blog38.png
nice!(191)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。