SSブログ

夏の楽しみでしゅー ▼*^^*▼2009の2 [旅(兵庫)]

blog1.png“7月29日の続きでしゅ〜”U^ェ^U

【温泉民宿 久兵衛】
 城崎郡竹野町竹野 TEL 0796-47-0128
 ワンちゃんOK!で一頭2000円
blog2.png blog3.png blog4.png
 お部屋も綺麗で自宅に居るような感じで
 ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
 ご主人様も奥様も皆様すっごく親切で
 桃はんの事も可愛がって下さいました。
 お部屋は、おトイレ無しですが
 共同でもお掃除が行き届いていて綺麗で
 不便さを感じる事もなかったです。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png

 泉質・ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
 お宿のご主人様が古老さんのお話をヒントに
 民宿のお仲間さんに呼びかけ掘り当てた天然温泉で
 含有薬効成分は兵庫県下一だそうです。
 内風呂のみですが貸し切りだったので心行くまで
 の〜んびりと入られて最高!でした。
blog11.png blog12.png blog13.png 

 夕食は、お部屋で戴けるので桃はんが居ても
 他の人に気遣うこともなく自分たちのペースで
 味わうことも出来るので嬉しいです。
 活きイカをお願いしていたので調理前に
 今から調理しますと見せて下さいました。
 運ばれて来たらまだ動いていました。
 残酷でゴメンと言いつつしっかり食べましたが
 吸盤が顎に吸い付いちゃって大変で(^0^;)
 魚介類が新鮮なので格別な美味しさで
 お肉も軟らかいしどれも大満足な美味しさでした。
 コウノトリさん達が遊びに来る田んぼのお米だそうで
 普段だと飲むとお米を食べる事ってないのですが
 本当に美味しくてパクパク戴いてしまいました。
 お米大好きな旦那ちゃんは大喜びしていました。
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png blog21.png blog22.png
blog23.png blog24.png blog25.png
blog26.png blog27.png blog28.png
blog29.png blog30.png blog31.png
blog32.png blog33.png blog34.png
blog35.png美味しいお料理にビールも進みすぎ(^^ゞ
blog36.png“動いているでしゅー”▼*。*▼
blog37.png“あたちのご馳走も待っているでしゅが…”
blog38.png“なかなか出てきてくれないでしゅ〜”U ~。~;U
blog39.png“うわぁーお肉しゃんだ”▼=^0^=▼/
blog40.png“いただいちゃうでしゅぅー”U ^Q^ U
blog41.png“トウモロコシしゃんもパクッ”▼⌒P⌒▼
blog42.png“めっちゃオイチイのが食べられて”U#^ェ゜U
blog43.png“あたちも大満足だワン”▼v^ェ^v▼

 夕食を戴いている間に雨がシトシト降っていましたが
 上がったので海岸まで行くことにしました。
blog44.png“花火しゃんを楽しむでしゅー”U*^o^*U
blog45.png blog46.png blog47.png
blog48.png blog49.png blog50.png
 親子連れさんや若者のグループとか来られていて
 あちらこちらで花火が上がって賑やかで
 楽しかったのにまたザァーッと降り出して来たので
 桃はんを抱えて慌ててお宿に戻りました。
 花火が終わるまで待ってくれたらいいのに
 意地悪な雨さんになっちゃって残念です。
 私達は、またまた温泉へ。
 男性用と女性用と造りが違うのでご主人様が
 どちらでも家族風呂の貸し切りでどうぞと
 言って下さったので男性用の方でお願いしました。
 温泉も人に気遣わず入られて幸せです。
blog51.png blog52.png blog53.png
blog54.png“あたちは、遊び疲れちゃったから”▼;´▽`A``
blog55.png“睡魔に襲われているでしゅー”U´∞`U
blog56.png“おやすみなさいでしゅ”▼Θ.Θ▼。oO
nice!(197)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。