SSブログ

夏の楽しみでしゅー ▼*^^*▼2009の4 [旅(兵庫)]

blog1.png“7月30日の続きでしゅ〜”U@^ェ^@U
 
【城崎温泉観光協会】
 豊岡市城崎温泉湯島357-1 TEL 0796-32-3663
blog2.png blog3.png blog4.png
blog5.png blog6.png blog7.png
 桃はんとブラブラ城崎温泉で散策することにしましたが
 食べ歩きになってしまいました(^ω^;)
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png

blog14.png“温泉たまごしゃんを作るでしゅ”▼∩ё∩▼
blog15.png“出来たみたいでしゅぅ〜”U⌒◎⌒U
「温泉たまご5個450円」
 地元の養鶏所さんから仕入れられている
 拘りの地玉子だそうです。
 専用のカッターで殻の上を切り離します。
 ぷるぷるトロトロの温泉たまごで
 甘みもあってめっちゃ美味しかったです。
blog16.png blog17.png blog18.png
blog19.png“あたちもあーん”▼^(OO)^▼
blog20.png“とろけちゃいそうでしゅ〜”U*∪ ∪*U

「かに棒450円・チーズ420円」
 どちらも美味しかったです。
blog21.png blog22.png blog23.png

「せこがにコロッケ400円」
 注文してから揚げて下さいます。
 サクサクほっくほくでせこがにの身とみそが
 じゃがいもに合って美味しかったです。
blog24.png blog25.png blog26.png

「たじま牛串丼1200円・たじま牛カルピ串丼1900円
 岡ちゃん玉子100円」
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 店内に使用されている但馬牛の個体標識番号が
 張られていました。
 注文してから焼いて下さいます。
 2串ずつ入ってくるので1本ずつ味わいました。
 どちらの牛串も軟らかくて美味で玉子がお肉と
 ご飯に絡んだのも絶妙でした。
blog27.png blog28.png blog29.png
blog30.png blog31.png blog32.png
blog33.png“あたちは、見せつけられるだけでしゅか ▼?_?;▼”
blog34.png“土砂降りの気分になりそうでしゅ”U†〇†U
blog35.png“オヤツしゃんの登場でしゅー”ヾ U⌒ェ⌒U〃
blog36.png季節限定白桃&ストロベリーミルフィーユ420円
blog37.png“うわぁーい!ジェラートしゃんだ”▼o*^^*o▼
blog38.png“大満足で続きますでしゅ”Uo-ェ-oU

【二方蒲鉾株式会社】
 豊岡市瀬戸757の1 TEL 0796-28-3121
blog39.png blog40.png blog41.png
 工場の横に直売所があります。
 美味しい天ぷらを1枚ずつ試食させて下さいました。
 お酒のあてになるのも嬉しいので
 帰ってからの楽しみに買いました。
「焼きちくわ190円・焼きちくわ2本入り170円
 天ぷら1枚60円・かにかまぼこ450円・旬あごかま220円
 かまぼこ200円・いわしせんべい525円」
blog42.png blog43.png blog44.png
nice!(180)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。