SSブログ

幸せ〜♡*^o^*♡ [おばさんの呟き]

blog1.png“何か届いたでしゅょ”▼o^-^o▼
blog2.png“早く開けて欲しいでしゅ〜”U^。^☆Uノ
blog3.png“いーっぱい入っていて”▼*^ェ^*▼
blog4.png“オイチそうなニオイがするでしゅ”U^(oo)^U

〝スカビオサさん〟 から嬉しい物が届きました。
 美味しい手作りパンの虜になり市販のパンだと
 どんなに美味しくても物足りなさを感じ
 いつもスカビオサさんの作られるパンが
 売られていたらいいのになぁ〜と思っていたので
 また美味しいのが頂けて飛び上がって喜んでしまいました。
 素敵なお心遣いをどうも有難うございます。

「プレッツェン・プレーンベーグル
 チョコチップ&オレンジピールベーグル
 紅玉ジャム・柿・絵はがき」
 どれも美人さんで好き好きと頬ずりしたくなります。
 プレッツェンもベーグルも噛めば噛むほど
 味が増してめっちゃめちゃ美味しいです。
 ふっかふかもっちもちのベーグルで素晴らしいです!
 紅玉のジャムは色の美しさにも魅了され
 めっちゃ美味しくてほっぺが落ちそうでした。
 美味しいパンとジャムが頂けて幸せです♡
 この美味しさをどう表現したら伝えられるのか?
 文才のなさが情けなくなってしまいます。
 パンだけじゃなくてジャムももう市販のだと
 満足できなくて食べられなくなっちゃいます。
 美味しい柿と素敵な絵はがきも有難うございました。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png“うわぁ〜お裾分けでしゅー”▼@^◇ ^@▼/
blog21.png“いただきまぁ〜しゅ”U⌒ ◯ ⌒U
blog22.png“めっちゃウマウマでしゅぅぅぅぅーっ”▼>^Θ^<▼
blog23.png“幸せだワォーン”ヾ U♡^o^♡U〃
blog24.png“スカビオサしゃんオイチイのを”▼*⌒ε⌒*♥
blog25.png“有難うございますでしゅ”U*-ェ-*U
nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。