SSブログ

素晴らしいでしゅ〜 ▼o#^.^#o▼の続きでしゅ。 [お出掛け(神戸市内)]

blog1.png“2月13日の続きでしゅー”▼._.▼

*六甲山のグルメブース*
 氷の彫刻と共にこれも楽しみにしていました。
 六甲山上各ホテル等の美味しい物が味わえます(^○^)

【オテル・ド・摩耶】
「生ハム500円・チーズフォンデュ500円
 ミネストローネ500円・ホットワイン500円」
 生ハムは注文したら大きな塊からスライスして下さり
 チーズフォンデュも注文してから用意をされて
 出来たら席まで持って来て下さいました。
 どれも美味しくてイタリアンで有名なオテル・ド・摩耶さんのが
 お手頃なお値段で味わえたのも嬉しかったです。
 旦那ちゃんがホットワインも買ってくれたので
 優しい妻だから遠慮なんて言葉を知らず(≧▼≦;)
 運転手さんの事も気遣わず戴いちゃいました。
 生ハムは帰ってから一杯楽しむように
 お持ち帰りもしました。
blog2.png blog3.png blog4.png
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png

【六甲山ホテル】
「ジンギスカン400円」
 お肉も軟らかくて美味しかったです。
blog14.png blog15.png blog16.png

【六甲スカイヴィラ】
「担担麺500円」
 マイ箸持参だと先着100名様半額だったのですが
 行くのが遅くてもう終わっていました…が
 100円引きにして頂けましたv(^^*)
 担担麺もめっちゃ美味しかったです。
blog17.png blog18.png blog19.png

【神戸南京町 皇蘭】
「豚まん200円・じゃがバター300円」
 ほかほかの豚まんも出来たてほっくほくの
 じゃがバターも美味しかったです。
blog20.png blog21.png blog22.png

【神戸YMCA】
「焼き芋200円」
 鳴門金時の焼き芋でめっちゃ甘くて
 しっとりと美味しかったです。
blog23.png blog24.png blog25.png
blog26.png“次々とオイチそうなものが”U´ε`#U
blog27.png“目の前に置かれるでしゅー”▼;`▽`A``
blog28.png“あたちのは無いのでしゅかU・_・?U”
blog29.png“残念!もーちゃんは食べられないの”▼~_ ~|||▼
blog30.png“なんて見せつけてばかりで”U-","-U
blog31.png“意地悪しないで下さいでしゅ”▼iдi▼
blog32.png“オヤツしゃんだぁー”U^____^U
blog33.png“いっただきまぁ〜しゅ”▼^。^@▼
blog34.png“オイチイでしゅ〜”U#^ェ゜U
blog35.png“また見せつけるでしゅか▼*ェ*?▼”
blog36.png“お裾分けみたいでしゅー”Uo^▽^oU
blog37.png“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥー”▼*^日^*▼
blog38.png“めっちゃ甘いお芋しゃんで”U´ェ`U
blog39.png“オイチイでしゅワン”U*⌒◎⌒*U
blog40.png“あたちも食べられて ▼v^ェ^v▼
blog41.png“キレイな氷しゃんも見られて”U*^o^*Uノ
blog42.png“素敵な時間が過ごせたでしゅ〜”▼>^♡^<▼

 眼下に広がる1000万ドルの夜景を楽しむことも出来ました☆
blog43.png blog44.png blog45.png
blog46.png blog47.png blog48.png
nice!(274)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 274

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。