SSブログ

お出掛け日和でしゅ〜 U*^ェ^vUの3 [食べ物(麺類)]

blog1.png“また5月30日の続きでしゅ〜”U _ _ U

【味わいの里三日月】
 佐用郡佐用町乃井野1266 TEL 0790-79-2521
『そば処 三日月』
 地元で取れた特産のそばを厳選し石臼挽きされた手打ちそば専門店です。
blog2.png blog3.png blog4.png
「素揚げ野菜そば1100円・鴨汁そば1200円
 とろろそば900円・炊き込みご飯200円」
 素揚げ野菜そばは三日月産の新鮮な季節の
 お野菜を素揚げにされています。
 辛み大根を加えられた付け汁もいいお味で
 おそばもお野菜も美味しかったです。
 鴨もお野菜がたっぷり使われています。
 苦手なので鴨って食べないのですが
 食べてみたら軟らかくて美味しかったです。
 とろろそばはワサビを自分で下ろすようになっています。
 スリスリしたくて注文しました(笑)
 ワサビのいい香りも味わうことが出来ました。
 おそばにとろろが絡んでめっちゃ美味しかったです。
 炊き込みご飯も幸せ〜♡な美味しさでした。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png blog21.png blog22.png
blog23.png blog24.png blog25.png
blog26.png blog27.png blog28.png
blog29.pngお昼間から飲むビールも最高で(;^ω^A
blog30.png“待っていたご褒美はないのでしゅか ▼;´д`?▼”
blog31.png“オヤツしゃんだぁー”U@ ̄◇ ̄@U
blog32.png“いっただきまぁ〜しゅ”▼^¬^▼
blog33.png“オイチクて満足でしゅ”U*^-゜U
blog34.png“ちゃーんとお利口しゃんで”▼^____^▼
blog35.png“待っていて良かったでしゅ”Uo ⌒o⌒ oU
blog36.png“またまた続けちゃいますでしゅ”▼-ェ-▼

 *おまけ*
  ちょっとだけお土産を買いました。
「味噌せんべい500円・朝霧の舞630円
 るぴーもち300円」
 朝霧の舞は三日月産の古代米が使われたお酒です。
 るぴーもちはルピナスさんのお花の時期の限定です。
 果汁がたっぷり使われたカラフルな大福で
 白は梅・緑は抹茶・紫は高原ブドウで
 冷やして戴きましたが大福もやわらかくて
 どのお味も美味しかったです。
blog37.png blog38.png blog39.png
blog40.png blog41.png blog42.png
nice!(181)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。