SSブログ

感謝! [おばさんの呟き]

 8月20日は私の生まれた日でした。
 何も特別な事はありませんでしたが
 健康に恵まれ今年も元気で誕生日が迎えられ
 お祝いまで頂けて私は幸せ者です。
 素敵なお心遣いを有難うございます。
 心から感謝します。
 生んでくれた母にも感謝の気持ちを伝えました。
 今は亡き父にもお空に向かって
 色々と話し掛けました。
 病気知らずで充実した良い一年を
 また過ごせますようにと切に願います。
 
♡akeちゃん からです♡
b1.png b2.png b3.png
♡ちかさんからです♡
b4.png b5.png b6.png
♡makoさんからです♡
b7.png b8.png b9.png
♡しし母さん からです♡
b10.png b11.png b12.png
♡みいこさん&いくらちゃんからです♡
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png]
♡旦那ちゃんからです♡
b29.png b30.png b31.png
b25.png“また28歳って言ってるでしゅー”▼;´д`▼
b26.png“去年と同じ歳ってどう言うことでしゅU*0*?U”
b27.png“そんな事よりも……”
b28.png“お母しゃんの機嫌が良いと”▼*⌒O⌒*▼
b33.png“家内平穏で嬉しいでしゅ〜”U*^^*U
nice!(223)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 223

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。