SSブログ

うわぁ〜い ヾ U*^O^*Uノ [おばさんの呟き]

b1.png“もう朝でしゅか ▼・.・?▼”
b2.png“ムニャムニャムニャムニャ”UΘェΘU
b3.png“ふわぁ〜〜〜〜〜っ”▼~O~▼
b4.png“おはようございますでしゅ”U ^。^#U/
b5.png“何かあるでしゅ”▼・。・┐▼
b6.png“サンタしゃんが来てくれたでしゅ”U*^-゜U
b7.png“お友達しゃんとオヤツしゃんでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b8.png“いい子にしていて良かったでしゅワン”U*^^*U
b9.png“背中のお花しゃんを押すと”▼#^.^#▼
b10.png“ワンワン言いながら歩くでしゅ〜”Uo^ェ^oU
b11.png“めっちゃ可愛いでしゅーっ”▼´ε`♡▼

 クリスマスイブなのに旦那ちゃんは夜勤で桃はんと二人…
 ちょっと寂しいかなぁ〜?と思っていたら
 私にもサンタさんが来てくれました♪
 何歳になってもプレゼントを頂けるのは嬉しく
 どれも素敵で美味しくて心もお腹も大満足で
 笑顔輝く幸せなクリスマスになりました。
 お心遣いを有難うございます。
♡CHIKAさんからです♡
 桃はんのめっちゃめちゃ可愛いお洋服です。
 大切に着させて頂きます。
 ワンちゃんの可愛いカード。
b33.png b34.png b35.png
nachicさんからです♡
 手作りの素晴らしいお菓子ちゃん達です。
 バート・ド・フリュイ(カシス&オレンジ)
 メレンゲ菓子(ココナッツ・アーモンドシナモン・フランボワーズ)
 プラムケーキ・ミルリトン(リンゴ)・シュトーレン
b27.png b29.png b28.png
b30.png b31.png b32.png
akeちゃんからです♡
 ブリザードフラワー・紅茶のフィナンシェ
b36.png b37.png b38.png
♡みいこさんからです♡
 ブラウニー(チョコレート&メープル)
 フィナンシェ(プレーン&チョコレート)・クッキー
b12.png b13.png b14.png
♡ひと美さんからです♡
 マドレーヌ(プレーン&チョコ)
b15.png b16.png b17.png
♡佳美さんからです♡
 ロースシンケン・バジリコウインナー
 あらびきチューリンガー・農家のベーコン
b24.png b25.png b26.png
♡晴代さんからです♡
 ペッパーシンケン・ビアシンケン
b18.png b19.png b20.png
♡旦那ちゃんからです♡
 愛用のカメラμ770SWが壊れてしまったので
 新しいのをプレゼントしてくれました。
b21.png b22.png b23.png

 バタバタとしているので誠に申し訳ありませんが
 ご訪問が遅れます。
 今年も後僅かになり気忙しさも増す一方なので
 皆様も怪我や事故等にお気を付けて下さいね。
 厳しい寒さになって来ましたので体調を
 崩されませぬよう呉々もお身体ご自愛下さい。
nice!(272)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 272

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。