SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“10月7日のことでしゅー”U^ェ^U

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前10時〜午後9時
 休み・水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)&第3木曜日
b2.png b3.png b4.png
「野菜のかき揚げうどん&いなりセット1000円
 海老カツ1200円」
 どちらもミニ小鉢2品とドリンク付です。
 野菜のかき揚げセットは10月の限定メニューで
 細うどんに大きな野菜のかき揚げが
 トッピングされお出汁も絶品で
 いなりもめっちゃ美味しかったです。
 海老カツは熱々サクサクで海老のプリッとした食感も
 楽しめて美味しいので大好きです。
 二十世紀梨はサービスで付けて下さいました♡
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“オイチそうなのを見ても”▼・。・┐▼
b21.png“グッと我慢の子で”U´∞`U
b22.png“大人しく待っているでしゅー”▼#^_^#▼
b23.png“それなのに見せつけて”U ~。~;U
b24.png“クウォォォォォォーン”▼;´д`▼
b25.png“大きな悪ガキお母しゃんに”ヾU´○ `U
b26.png“付き合うのは疲れるでしゅ〜”┐ ▼'〜`;▼ ┌
b27.pngわんちゃんポトフ300円
b28.png“やっとあたちの番でしゅね”Uo^ェ^oU
b29.png“ウゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼;ω;▼
b30.png“いつまでお預けするでしゅか U*。*?U”
b31.png“いただきまぁ〜しゅ”▼-^〇^-▼
b32.png“ガブッパクッガブッパクッ”U^¬^U
b33.png“めっちゃオイチイでしゅぅーっ”▼@⌒o⌒@▼
b34.png“大満足でしゅワン”Uv^ェ゜U
b35.png“また見せつけるでしゅか”▼?_?;▼
b36.png“あーん!お裾分けでしゅ”U⌒◎⌒U/
b37.png“シャリシャリシャリシャリ”▼^Q^▼
b38.png“めちゃ旨でしゅ〜”U●^◇^●U.
b39.png“店内のお散歩を楽しむでしゅ”▼ ^。^# ▼
b40.png“ノビノビと過ごせて”U*´ェ`*U
b41.png“メチャメチャ楽しかったでしゅ”▼*^^*▼
b42.png“続きますでしゅ〜っ”mU_ _Um

 上手いこと貸し切りだったので桃はんは
 マスターさんとママさんを独り占めにして
 ベッタリと甘えていました。
 ナデナデにマッサージもして頂いて
 店内も自由に歩き回らせてもらって
 ニコニコ顔でめっちゃ幸せそうでした。
 私達も色々とお話をさせて頂けて
 楽しい時間が過ごせました♪

 *おまけ*
  晩ご飯は旦那ちゃんがカレーとサラダを作ってくれました。
  めっちゃ美味しかったです♡
b39.png b40.png b41.png
nice!(226)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 226

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。