SSブログ

『HARBOR DELI』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“10月27日のことでしゅー”U*^^*U/

 桃はんの月一の病院に行きました。
 体重6キロで変わりなく今月も
 どこも異常なしで健康優良!
 もっと健康体になれるようランチへ…
 って私の健康の為みたいな気が(^◇^;)

【神戸モザイク】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1
【HARBOR DELI】
 神戸モザイク2F-23 TEL 078-360-5539
 時間・午前11時〜午後11時(ラストオーダー10時30分)
b2.png b3.png b4.png
 店内から神戸ボートタワーとかが見えて
 眺めもいい素敵なお店です。
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png
「和風サーロインステーキ1500円
 ピッツアビスマルク1200円
 Bセット+400円でスープorサラダ
 パン1個・ドリンクが付きます。
 一番搾り600円・ギネス650円」
 和風サーロインステーキは軟らかいお肉で
 たっぷりキノコとあんかけソースが合って
 めっちゃ美味しかったです。
 スープはミネストローネで美味しかったです。
 ピッツアビスマルクはサクサクの生地に
 とろ〜り半熟卵がたまらずベーコンも
 たっぷり使われていてめちゃ旨でした。
 パンもサラダも美味しかったです。
 前日に木枯らし一号が吹いて急に
 冬みたいな寒さになったのでお外で
 戴くにはちょっと辛いものもありましたが
 膝掛けを貸して下さいました。
 寒くなってもお昼間のビールは格別で(≧▼≦;)
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b24.png b25.png b26.png
b23.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png“大人しく待っているのに”▼^。^*▼
b33.png“あたちのは無いだなんて”U|||_|||U
b34.png“クンクンクンクン”▼^(oo)^▼
b35.png“いいニオイしゃんに釣られて”U~。~;U
b36.png“何を食べるのか気になるでしゅ”▼・。・┐▼
b37.png“こんな美味しいのを”U_ _;U
b38.png“食べているのょと”▼´ё`▼
b39.png“見せつけられたでしゅ”U´○ `;U
b40.png“クゥゥゥゥゥゥゥゥーン”▼;ω;▼
b41.png“寒さしゃんが心に染みて”U*ェ*U
b42.png“凍えそうでしゅぅ〜”▼*ヘ*▼
b43.png“オヤツしゃんだ”U@^o^@U
b44.png“いっただきまぁ〜しゅ”▼#^〜^#▼
b45.png“まだまだ貰えるでしゅ”Uv^ェ゜U
b46.png“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o・Q・o▼
b47.png“バクゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b48.png“オイチイでしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b49.png“食べられて良かったワン”Uo^ェ^oU
b50.png“続きますでしゅ”▼-ェ-▼

 *おまけ*
  10月29日の夕空さんです。
  台風14号が接近しているからその影響なのかなぁ〜?
  凄い焼け方で不気味に思えてしまいました。
b45.png b46.png b47.png
nice!(219)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 219

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。