SSブログ

心から感謝します! [おばさんの呟き]

 8月20日は私の生まれた日でした。
 今年も健康に恵まれ元気で
 何も変わりなく誕生日が迎えられ
 本当に有り難いです。
 我が儘で好き勝手に生きて
 迷惑ばかり掛けている母に
 今年も感謝の気持ちを伝えました。
 父にもお空に向かって話し掛けましたが
 雨が降り分厚い雲に覆われていたので
 親不孝な娘だと天国で嘆いていたのかも?(苦笑)
 病気をせず家族仲良く笑顔で
 また素敵な一年が過ごせますように…
 お友達からもお祝い頂けて
 めちゃめちゃ嬉しくて私は幸せ者です。
 素敵なお心遣いを有難うございます。
b28.png b29.png b30.png
akeちゃんからです♡
 めっちゃ綺麗なお花です。
 心もお部屋もパッと明るくなりました。
b1.png b2.png b3.png
♡ちかさんからです♡
 トマトの宝石箱&トマトジュースです。
 美味しい色んなトマトが戴けて
 益々健康体になれます。
b4.png b5.png b6.png
♡makoさんからです♡
 山梨産の桃ちゃんです。
 ジューシーで甘くてめっちゃ美味しいです。
b7.png b8.png b9.png
♡旦那ちゃんからです♡
 ウォーキングシューズです。
 桃はんとのお散歩の時に履くのが
 勿体ないような(^_^;)
b10.png b11.png b12.png
 旦那ちゃんが夜勤だったので
 普段通り誕生日を過ごしましたが
 翌日大好きなフルーツたっぷりの
 レアチーズケーキを買ってきてくれました。
 美味しかったです。
b13.png b14.png b15.png
b16.png“ペロォォォォォォォー”▼@ ̄* ̄@▼
b17.png“お母しゃんが怒らないでしゅ”U*0*;U
b18.png“今年も28歳って言ってるでしゅ”▼~_ ~;▼ 
b19.png“ド厚かまし過ぎでしゅーっU-","-U”
b20.png“が…お母しゃんがニコニコだと”▼^____^▼
b21.png“我が家は平和で助かりましゅ”ヽU*^。^*Uノ 
b22.png“大きな桃しゃんでしゅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b23.png“あたちもいただいちゃいましゅ”U◎⌒○⌒◎U
b24.png“パクゥーッ”▼o・Q・o▼
b25.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄¬ ̄U
b26.png“メチャメチャ甘くて”▼*^^*▼
b27.png“オイチイでしゅぅー”U´⌒`U
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。