SSブログ

広島への旅2011*1日目の3 [旅(広島・山口)]

b1.png“また6月18日の続きでしゅー”oU _ _ Uo

【尾道イーハトーヴ・ブーケダルブル】
 尾道市東土堂町19-18 TEL 090-3633-2603
 時間・午前11時〜午後5時
    ランチ午前11時30分〜午後2時30分
    ディナー午後6時〜9時(予約のみ)
 休み・月曜日〜水曜日&不定休
 料金・200円(喫茶利用者は無料)
 駐車場・無し
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
 千光寺さんの山中腹にあるお店で
 150種類以上のハーブを育てられており
 素敵なお庭と共に尾道水道まで観られます。
 小さな森の絵本館もあります。
 ワンちゃんOK!なので一緒に
 癒されつつゆっくり休めます。
 オリジナル香水作りやアロママッサージ
 心理カウンセリング等も行われています。
 お店の方も素敵で桃はんはナデナデして貰い
 私はお話しさせて頂けて楽しい時も過ごせました。
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
「ピーターパンセット1000円
 ローズピザセット1200円
 レモングラス600円・魔女の贈り物600円」
 セットは温かいかぼちゃの豆乳スープor
 トマト&フルーツジュース付です。
 お食事やドリンクのハーブとお花は
 摘み立てのが使われています。
 ピーターパンセットはデンマークのオーガニック
 ピタブレッドに詰めて戴くようになっています。
 具沢山でめっちゃ美味しかったです。
 ピザは見た目だけでも癒されましが食べると
 お口にローズの良い香りが広がって幸せ〜♡
 スープ&ジュースも身体が喜ぶ美味しさでした。
 魔女の贈り物は桜島から湧き出た天然活性水素水を
 使って仕込まれている芋焼酎だそうで
 口当たりも良くて美味しかったです。
 お食事中にまた雨が降り出しましたが
 食べ終わる頃には上がったのでホッ。
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
b50.png“ランチでしゅねぇ〜”▼o^-^o▼
b51.png“オイチそうでしゅ”U#^Q^#U
b52.png“あたちのは未だでしゅか ▼・.・?▼”
b53.png“癒される♡でしゅが………”
b54.png“あたちのご飯は無いだなんて”U|||_|||U
b55.png“ウルウルウルウル”▼;▽;▼
b56.png“オヤツしゃんだぁー”Uv^ェ^vU
b57.png“パクッ”▼o⌒◎⌒o▼
b58.png“パンしゃんのお裾分けでしゅ”U-^〇^-U
b59.png“ガブゥゥゥゥゥー”▼'◇'*▼
b60.png“モグモグモグモグ”U~_~U
b61.png“めっちゃオイチイでしゅー”▼*^^*▼
b62.png“お腹しゃんも癒されたでしゅ”U*^-゜♡ 

【天寧寺海雲塔】
 貞治6年(1367年)に足利義詮氏が建立した
 塔婆(海雲塔)です。
b63.png b64.png b65.png
b66.png“立派でしゅーっ”▼゜。゜▼
b67.png b68.png b69.png
b70.png“またまた続きますでしゅ”U_ _U
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。