SSブログ

北海道の旅2011夏☆7の3 [旅(北海道)]

b1.png“また7月18日の続きでしゅ〜”▼_ _▼
b2.png“しし君とデートでしゅょ”U//ェ//U
b3.png“ビルしゃんの中に入って”▼^。^*▼
b4.png“エレベーターしゃんに乗ったでしゅ”U^ー^U

【郷土料理おが】
 札幌市中央区南3条西3丁目サンスリービル8F
 TEL 011-242-3328
 時間・月曜日〜土曜日午後5時〜午前3時
    日曜日&祝日は午前0時まで
 休み・無し
 駐車場・無し
b5.png b6.png b7.png
 個室がありワンちゃんOK!です。
 お店の方も皆さん親切で居心地良く
 ゆっくり戴くことが出来ました。
 また札幌に行く機会に恵まれたら
 是非とも行きたいお店です。
b8.png b9.png b10.png
「生ビール650円・ブドウエビ刺身2700円
 サンマの刺身(お値段忘れました)
 アスパラガス盛り合わせ1200円
 野菜サラダ650円
 きのこ天ぷら5点盛り合わせ1200円
 さば押し寿司850円・みそたんぽ350円
 生貯蔵酒すすきの600円・ハスカップ酒450円
 クーポンのサービスで無料になった
 鴨ローストと夏野菜の冷製800円
 おがの冷やし茶碗蒸し850円
 夕張メロン800円」
 突き出しはかぼちゃのそぼろ煮と
 フキのマヨネーズ味噌
 ブドウエビは頭のミソも美味で
 頭とお尻尾は唐揚げにして下さいました。
 サンマは脂が程良く乗っていました。
 アスパラはアスパラマヨネーズと岩塩で。
 天ぷらは熱々サクサクでした。
 さば寿司はさばも酢飯のお味も良く
 みそたんぽも後を引くお味の良さで
 無料になった三品も豪華で
 どのお料理もメチャメチャ美味しかったです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
 しし母さんはお仕事で疲れているのに
 可愛いしし君とお付き合い下さいました。
 楽しくて冷酒まで行っちゃいました。
 お陰様で素敵な札幌最後の夜を
 過ごすことが出来ました。
 有難うございます。
b47.png“いらっしゃいませ”▼*^日^*▼
b48.png“ご注文は”U≧ε≦U
b49.png“美味しそうだワン”▼^o^▼
b50.png“僕も食べたいワン”ヾU´○ `;U
b51.png“母ちゃんばっかり食べて”▼_ _;▼
b52.png“僕はたまらないワン”UノД`U
b53.png“見てるだけじゃ辛いから”▼~_ ~;▼
b54.png“僕はもう寝るょ”Uo-ェ-oU
b55.png“あたちも飲みたいでしゅ”ヾ ▼`O`▼
b56.png“飲ませてくれないでしゅ”U~_ ~;U
b57.png“エビしゃんと目が合って”▼◎o◎▼
b58.png“ビックリしたでしゅ”U*0*;U
b59.png“アスパラしゃんだぁー”▼@^0^@▼
b60.png“パクゥッ”U^∞^U
b61.png“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b62.png“お代わりもあるでしゅーっ”Uv^ェ^vU
b63.png“あぁぁぁぁぁぁーん”▼○^o^○▼
b64.png“格別なオイチサでしゅ”U^____^U
b65.png“期待しているでしゅが”▼y^^y▼
b66.png“もう貰えそうにないから”U|||_|||U
b67.png“あたちも見たくないので” ▼'〜`;▼
b68.png“寝るでしゅ〜”U-ェёU
b69.png“メロンしゃんだ”▼^。^*▼
b70.png“めっちゃウマイ”U@ ̄Q ̄@U
b71.png“メチャメチャ楽しかったでしゅ”▼*^0^*▼
b72.png“しし母しゃん&しし君ありがとうでしゅ”U♡・・♡U
b73.png“あたちは最後の夜を惜しみつつ”▼∪。∪▼
b74.png“歩いて帰るでしゅ〜”U・ェ・'U

【ウィークリーさっぽろ2000】
 札幌市中央区南7条西5-289-63 TEL 011-511-2000
 駐車場・1000円(要予約)
b75.png b76.png b77.png
b78.png b79.png b80.png
 14日&15日に宿泊した時と違うお部屋でしたが
 このタイプも快適に過ごせて良かったです。
b81.png“此処でこのままずーっと”▼☆^ェ^☆▼
b82.png“暮らせたらいいのになぁー”U~ェ~U
b83.png“ムニャムニャムニャムニャ”▼*´▽`*▼
b84.png“おやすみなさいでしゅ〜っ”UΘェΘU。o○
b85.pngお部屋で一杯やりつつ
b86.png札幌最後の夜が静かに更けてゆき…
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。