SSブログ

北海道の旅2011夏☆9の2 [旅(北海道)]

b1.png7月20日の続きです。
b20.png b21.png b22.png
 お部屋で映画を観てお昼寝したりして
 の〜んびりと過ごしました。
 旦那ちゃんは大浴場に行きましたが
 女性は団体客さんが多くて大浴場の
 利用者も多いので私はお部屋のバスで
 サッパリしました。
 下船したらピューンと帰りたいので
 晩ご飯もお船で食べる事にしました。
「一夜干しホッケの塩焼き280円
 さば味噌煮290円・春巻き290円
 肉じゃが420円・ポテトサラダ100円
 生ビール500円・イカの塩辛130円
 ライス200円・豚汁180円・メロン300円」
 どれも美味しかったです。
 私はしっかりビールも飲んじゃいました(^^ゞ
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
 台風6号の影響を心配しましたが
 揺れもなく快適な船旅が楽しめました。
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png舞鶴港がだんだんと近付き
b33.png素敵な日々が過ごせた
b34.png旅も終わりへと・・・
b35.png“下船するでしゅねぇ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b36.png b37.png b38.png
b39.png“舞鶴しゃんに帰って来たでしゅ”Uo ⌒o⌒ oU
b40.png“色んな事が楽しめて”▼o#^.^#o▼
b41.png“素敵な旅になったでしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b42.png“またフェリーしゃんに乗って”▼*^^*▼
b43.png“皆しゃんに会いに行けますように”U-ェёU
b44.png b45.png b46.png
 2007年9月に行ってからなかなか行けず
 桃はんの命がある間にもう二度と大好きな
 北海道には行けないかも?と心の中で
 思っていたので行けたのが夢のようです。
 お天気には恵まれませんでしたが
 事故も怪我もなく楽しむ事が出来
 大好きなお友達とも再会できて
 素敵な時間を過ごさせて頂け
 共に素晴らしい思い出も作られました。
 皆さんお忙しいのにお付き合い下さり
 有難うございました。
 また素敵なお気遣いも有難うございます。
 いつかまたお会い出来る日が来ます事を
 心待ちにしています。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて有難うです。
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
 *おまけ*
  ちょこちょこお買い物も楽しみました。
「天然水ゼリー夕張メロン・バウムクーヘン
 開拓おかき秋鮭・はまなすの恋
 開拓おかき甘エビ・白い恋人
 天地のポテト生キャラメル・天地のラスク
 しみこみリッチ北海道イチゴ・とかりんとう
 もちっぷす・ホエー豚のポークジャーキー
 じゃがポックル・とうきびチョコ
 とうきびハイミルクチョコ・いか塩辛
 鮭のチーズ巻・いかのチーズ巻・鮭ジャーキー
 ほたて燻油漬・白老牛にんにく肉味噌
 けやき&白樺山荘ラーメン・信玄ラーメン
 西山ラーメン・北海道限定やきそば弁当
 アパ社長カレー・キタキツネのストラップ
 ふわふわラムキンひつじさん」
b53.png b54.png b55.png
b56.png b57.png b58.png
b59.png b60.png b61.png
b62.png b63.png b64.png
b65.png b66.png b67.png
b68.png b69.png b70.png
b71.png b72.png b73.png
b74.png b75.png b76.png
b77.png b78.png b79.png
b80.png b81.png b82.png
b83.png b84.png b85.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。