SSブログ

やったぁーっヾ▼v^〇^v▼〃 [おばさんの呟き]

b1.png“むにゃむにゃむにゃ”U-ェёU
b2.png“おはようございますでしゅ”▼○^o^○▼/
b3.png“何かあるでしゅぅ〜っ”U*ェ*U
b4.png“サンタしゃんが来てくれたでしゅ♪”
b5.png“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヽ▼@^◇ ^@▼ノ 
b6.png“めっちゃ嬉しいでしゅワン”U*⌒ ◯ ⌒*U
b7.png“可愛らしいお洋服しゃんと”▼#^ェ゜▼
b8.png“オヤツしゃんでしゅぅーっ”Uv^3^*U

cavaline_01.gif
 私にもサンタさんが来てくれました。
 メチャメチャ嬉しくて幸せですぅーっ。
 心温まる素敵なお気持ちを
 有難うございます。
♡akeちゃんからです♡
 癒される素敵なプリザードフラワーと
 六花亭さんの美味しいホワイト・モカホワイト
 ミルクの入ったベビーチョコミックスです。
b49.png b50.png b51.png
b52.png b53.png b54.png
♡nachicさんからです♡
 メチャメチャ美味しいnachicさん
 手作りのお菓子です。
 タルトブラウニー・オレンジフィナンシェ
 胡麻のチューイル・おつまみチーズ
 ドフィノア(胡桃のタルト)
 ショソン(アップルパイ)・シュトーレン
 マカロン(ピスタチオ・ルバーブ・ピーナッツ)
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
♡佳美さんからです♡
 日本ハムさんの宮崎産炭火焼き。
 焼鶏たれ・すなぎもたれ&塩
 せせり塩・手羽先たれのセットで
 ゆずこしょうも付いています。
 ビールにも合ってめっちゃ美味しいです。
b30.png b31.png b32.png
♡ひと美さんからです♡
 札幌グランドホテルさんのコーンスープ。
 心身共にほっこりあったまって
 メチャメチャ美味しいです。
b33.png b34.png b35.png
♡みいこさんからです♡
 黒船さんのお菓子セット。
 自分で餡を詰めるおてづくり最中で
 可愛い黒船の形をしています。
 カステラから生まれた焼き菓子
 黒船ラスキュの素のまま・抹茶・黒糖
 どれもめっちゃ美味しいです。
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
♡あやひなさんからです♡
 LUPICIAさんのクリスマスティーセット。
 パッケージも可愛らしくてニコニコ顔になります。
 戴きつつほっこり癒されます。
 素敵なキャパリアちゃんのグッズです。
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
♡ makoさんからです♡
 めっちゃ甘くてジューシーで
 美味しいみかんちゃんです。
b12.png b13.png b14.png
♡旦那ちゃんからです♡
 桃はんとのお散歩用にと
 プレゼントしてくれました。
b9.png b10.png b11.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。