SSブログ

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“9月21日のことでしゅーっ”▼^♀^▼

【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 兵庫県加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時〜午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)&第4火曜日
b2.png b3.png b4.png
「ランチコースA1575円」
 サラダ・スープ・パンorご飯・メインディッシュ(肉or魚) 
 デザート・ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 スープは中華スープでした。
 パンはお代わり自由なので
 3個も戴いちゃいました(^_^;)
 お肉は牛ロースステーキステーキソースで
 ソースも美味でめっちゃ軟らかかったです。
 お魚はノルウェーサーモンのバター焼き
 今月のお勧めコーヒーはブラジルの
 サンターナ農園さんのコロアで
 甘みのあるコーヒーで香りも良かったです。
 どれも美味しくてお腹も心も大満足です。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png“いいニオイがするでしゅ”U^(oo)^U
b33.png“パンしゃんだ”▼o^-^o▼
b34.png“お裾分けは無いのかなぁ〜 U・_・?U”
b35.png“大好きなお肉しゃんを”▼@ ̄* ̄@▼
b36.png“見せつけられたでしゅ”U´○ `;U
b37.png“何で意地悪するでしゅか▼`m´?▼ ”
b38.png“悲しくて心しゃんが”U-ω-U
b39.png“大雨になりそうでしゅ”▼iдi▼
b40.png鶏肉と野菜のボイル小210円
b41.png“看板犬のシオンちゃんでしゅ”U♡^^♡U
b42.png“ご挨拶に来てくれたでしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b43.png“あたちのご飯しゃんを”U^____^U
b44.png“お裾分けでしゅーっ”▼#⌒ェ⌒#▼
b45.png“あたちの待ては長すぎでしゅ”U;´ρ `U
b46.png“いただきまぁーしゅ”▼o^Θ^o▼
b47.png“パクパクパクパク”U^∞^U
b48.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b49.png“お腹しゃんも満たされて”Uv^ェ゜U
b50.png“心晴天しゃんになったワァーン”▼○^o^○▼

 季節遅れの拙いブログに
 ご訪問下さり有難うございました。
 皆様も良いお年をお迎え下さい。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。