SSブログ

お腹も満足でしゅ U ̄m ̄;U [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“10月1日の続きでしゅー”mU-ェ-Um

【パスカルさんだ一番館】
 三田市川除677-1 TEL 079-563-7744
 時間・午前9時30分〜午後7時
    10月〜12月は午後6時30分
    1月〜3月は午後6時
 休み・木曜日&年末年始
b2.png b3.png b4.png
 JA兵庫六甲さんの直売所です。
 三田産の新鮮なお野菜や果物やお花
 その場で精米してくれるお米に
 三田牛肉に加工品等の販売
 地元の食材が使われている
 レストランもあります。
「栗かぼちゃアイス250円 ・苺アイス280円
 三田栗Lサイズ500グラム400円
 原木シイタケ210円・たまご母子の月380円
 三田牛ヘレステーキ一枚725円
 切り落とし405グラム3402円が1980円」
 欲しいお野菜は全て売り切れでしたが
 お目当てのアイスの苺が最後の1個と
 三田肉がお買い得で安く買えました。
 アイスは三田産のミルクと栗かぼちゃ
 苺がたっぷり使われています。
 自然の優しい甘さで口当たり良く
 めっちゃ美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png“アイスしゃんだ”▼ ̄●● ̄▼
b12.png“いただきまぁーしゅ”Uo・Θ・oU
b13.png“ムフフフッ”▼*^日^*▼
b14.png“ペロペロペロペロ”U ̄〜 ̄U
b15.png“めちゃめちゃオイチイでしゅ”▼○^o^○▼
b16.png“お腹しゃんも満たされて”U^____^U
b17.png“大・大・大満足で” ▼y^^y▼
b18.png“幸せな日になったでしゅ〜”U♡^◇^♡U

 *おまけ*
  御茶請けも買って帰りました。
【源 吉兆庵】
 岡場店・神戸市北区有野中町2丁目14-13
     TEL 078-981-2411
 時間・午前9時30分〜午後7時
 休み・1月1日
b19.png b20.png b21.png
「たのしび1050円」
 小倉あんと栗の甘露煮が
 パイ生地で包まれています。
 戴きつつほっこりと出来
 めっちゃ美味しかったです。
b22.png b23.png b24.png
「紅花りんご241円」
 りんごのシャキシャキとした
 食感も味わえりんごの甘酸っぱさと
 白羊羹の優しい甘さとが良く合い
 微かにシナモンの香りもし
 こちらも美味しかったです。
b25.png b26.png b27.png
 旦那ちゃんが晩ご飯を作ってくれました。
 お肉の焼き加減もお味付けも絶妙で
 めっちゃ軟らかくて美味しゅうございました。
 皮を剥いて栗ご飯も作ってくれました。
 ほっくほくでこちらも旨っ!
 ご馳走様でーす。
b28.png b29.png b30.png
b36.png b37.png b38.png
b31.png“あたちのもあるでしゅ”▼v^ェ゜▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。