SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“4月8日の続きでしゅ〜”▼._.▼

【山陽自動車道 三木SA下り】
 一般道から立ち寄りました。
b2.png b3.png b4.png
b5.png“ドッグランで遊ぼうとしたら”U0^M^0U
b6.png“狂犬病予防注射しゃんの後だから”▼´ё`▼
b7.png“今日はダメって”UノД`U
b8.png b9.png b10.png
【Starbucks Coffee】
 コーヒーを買って車中で戴きつつ
 帰ろうと思いましたが
 一服してから帰る事にしました。
b11.png b12.png b13.png
「さくらマカロン260円
 ドリップコーヒー320円」
 マカロンはピンク色のシェルに
 桜の葉のパウダーを加えた
 クリームがサンドされています。
 桜の風味が味わえ美味しかったです。
b14.png b15.png b16.png
b17.png“買ってくれたでしゅか ▼#^.^#?▼”
b18.png“あたちの前にあるのだから”U^ェ^U
b19.png“食べていいのでしゅよねぇ〜”▼@⌒O⌒@▼
b20.png“こんなお鼻だといいねって”U~。~;U 
b21.png“ニタニタ見せつけて”▼_ _;▼
b22.png“嬉しそうなお顔しゃんで”U*ω*U
b23.png“食べちゃったでしゅ”▼~_ ~|||▼
b24.png“期待だけさせて”U-","-U 
b25.png“意地悪ババァーっ”▼ーーメ▼
b26.png“やったぁーっ”U@^0^@U
b27.png“オヤツしゃんでしゅ”▼v^ェ゜▼
b28.png“パクゥーッ”U-^〇^-U
b29.png“ムチャムチャムチャ”▼#^〜^#▼
b30.png“オイチイでしゅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b31.png“良い日になったでしゅ”▼*^^*▼
b32.png b33.png b34.png
 *おまけ*
  何か買って帰ろうかなぁ〜と
  売店をウロウロしていたら
  とりいさん家の芋ケーキが
  目に付いたので買いました。
【カフェ&スイーツ Ballantaine】
 兵庫県三木市宿原293-3 TEL 0794-82-5919
 時間・午前10時〜午後10時30分(ラストオーダー10時)
 休み・木曜日
 Ballantaineさんの店内には
 可愛らしいペンギンちゃんが居ます。
「とりいさん家の芋ケーキ1600円」
 さつま芋は鳴門金時の最高品種
 里むすめを使われているそうです。
 生クリームとさつま芋を混ぜ込んだ
 口当たり滑らかなふんわりとしたムースで
 美容にも良いさつま芋の皮も食べられるよう
 ケーキ上層のペーストには皮が入っています。
 お砂糖を熱して焦がしてケーキの上面に
 キャラメルの層を作られているので
 香ばしさとカリッとした食感も楽しめます。
 めっちゃ美味しいので抱え込んで(^_^;)
 ホール毎食べたくなりました。
b35.png b36.png b37.png
 旦那ちゃんが焼きそばを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うでーす。
b38.png b39.png b40.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

葉月春しゃんが来た〜 U*⌒ ε ⌒*U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。